<何年ぶりかのぶん回し>久しぶりに朝一から閉店までたこ粘りで打ってきた結果!

投稿者: | 2017年7月18日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、朝一からホールに行ってきたんですが・・・

 

 

 

文字通り終日打っていました。笑

帰宅したのがついさっきです(^^;)

 

いつもなら1時間ほどかけて記事作成するのですが、今日はその時間がありません(>_<)

 

なので、今日は取り急ぎ打った台と結果のみ報告し、後日改めて記事としてまとめたいと思います(o^^o)

 

 

というワケで以下、結果報告です(^O^)

 

  • 吉宗極 リセット狙い 投資100枚 回収1550枚 収支+1450枚

  • ニューキングハナハナ 設定狙い 投資100枚 回収1225枚 収支+1125枚

  •  ニューキングハナハナ 設定狙い 投資250枚 回収なし 収支▲250枚

  • ウィッチクラフトワークス 1周期 ゾーン狙い 投資100枚 回収1575枚 収支+1475枚

  • ニューキングハナハナ 設定狙い 投資1150枚 回収450枚 収支▲700枚

 

 

以上5台を打ってきました(^o^)

今日の収支はプラス3000枚オーバーと上出来だったのですが・・・正直、これだけで終日打つというのも変だと思われるかもしれません(^^;)

 

そうです、今日閉店まで打っていた理由はノリ打ちを行っていたからです。

これだけ設定狙いの台が多い中で閉店までということは、つまり・・・

 

 

 

 

高設定ツモに成功しました!!!

 

こっちはメインで相方に打っていてもらったのですが、とにかく好調でした(^_^)b

 

 

一方の僕も、途中までは好調だったんですが後半でまさかの展開に・・・

 

 

 

詳細はまた今度、お伝えしたいと思います(o^^o)

 

というワケで短いですが、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。