<連日の敗北>なぜ勝てない・・・!全敗した日の次のスロットでも全敗した話

投稿者: | 2017年7月17日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7/15(土)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 前回の不調、そのままに・・・

 

さて、この日は昼過ぎからホールへ。

 

前回は4台打って全敗、マイナス1000枚という結果に終わってしまっていたので、とりあえずそれを取り戻すのが目標ですかね(>_<)

 

連休の初日ということもあり、既にかなりのお客さんがホールにはいました。

 

これは多少浅くてもガンガン拾っていかないと、身動きとれなくなって何も打てなくなるパターンですね(・ω・)

 

 

というワケで、何か打てる台があればいつもより浅くても打つ作戦でいきます。

 

と、最近あまり打てなくなっていた沖ドキが打てそうなところで空いていたので、それを打つことに(^O^)

 

 

  • 沖ドキ 590G 3スルー 天井狙い

 

さて、久しぶりの沖ドキです。

 

一時期は打ちにいけば1台は打てていた感じの沖ドキですが、ここのところ不作でした(_ _)

 

まぁ、大きなプラスが取れる台ではないので打てないならそれはそれで良いんですが、たまに結構ハマっている台が辞められていたりしたのでそういう台が打てないのはちょっと寂しかったですね。笑

 

さて、そんなワケでスタート。

 

 

これが投資400枚と沖ドキにしては充分な早さでバケに当たってくれるも、天国には上がらず。

32でやめです(;_;)

 

投資:400枚

回収:75枚

 

収支:▲325枚

 

 

  • エヴァ勝利 前日5500+当日4000=9500ポイント ポイント狙い

 

さて、2台目はエヴァ勝利のレスキューポイント狙いです(^O^)

 

これは当日のゲーム数が1500Gほどだったので宵越しが残っていると判断したのですが、合計10000ポイントを超えても何も起こらず。

 

残念ながら既に発動したあとだったようんですね(^^;)

 

 

投資:100枚

回収:なし

 

収支:▲100枚

 

スポンサーリンク



  • 天下布武3 500G+CZ4スルー 天井&スルー狙い

 

さて3台目、前回に続き天下布武3の天井&CZスルーのダブルで狙える台が空いていたので打っていきます(^^)

 

まずは投資200枚、チャンス目から・・・

 

©YAMASA

 

前作、天下布武2の画面が!(^o^)

 

これはボーナス確定のプレミア演出っぽいですね(o^^o)

 

さらに、このボーナス中には覚醒図柄も揃い中々の好調です!

 

というワケでART突入・・・だったのですが、大して伸ばせず終了(;_;)

 

普通の台ならばここでやめで良いのですが、CZスルー回数が残っているのでここから再び追いかけます。

 

 

その後・・・

 

 

全飲まれ+追加投資という厳しい展開に(´д`)

 

最近、CZスルーの恩恵であるCZのクリア率アップが全然活かせません(T-T)

 

今時も結局、通算9回目のCZでようやく当たりましたからね・・・(^^;)

 

そして全然出せないっていう。笑

1回は真・天雅モードに入ったのですが+15Gという鼻くそみたいな乗せ終わりました←

 

 

投資:500枚

回収:125枚

 

収支:▲375枚

 

  • ウィッチクラフトワークス REG単発後1周期 ゾーン狙い

 

さて、この日の最後の台はウィッチクラフトワークスのREG単発台です(o^^o)

 

これは本当に良く落ちますね-、ウィッチのやめどきは多すぎて難しいのかもしれませんね。

あとは出玉が全くついてこないイメージがあったりすると、追いかけるのがイヤになって捨ててしまう・・・という事もあるかもしれません(・ω・)

 

正直、僕もREG単発台を全ツするのは若干気がひけます。笑

 

ですが、一応初当たりを取りやすいというのは間違いないので、腹を据えて打っていくしかありません!

 

 

さて、まずは・・・

 

 

投資500枚、3周期でヒット(>_<)

 

 

この時点で敗北濃厚です、1周期目で当たってくれないと超キツいですね(´д`)

 

 

が、ここで更なる地獄が。

 

 

 

またREGが出てきやがったwww

 

これで1周期抜けても打ち続けないといけません。

元々天国移行率は悪くない台なので、ここは是が非でも1周期で当たってほしい・・・!

 

 

が、抜け(T-T)

 

もちろん1周期回す間に出玉なんて飲まれていますので、追加投資しつつの続行です。

 

そして再び3周期、REG単発後では1番期待度の高い周期でボーナス当選。

 

 

がしかし、またまたREG!!!←

 

これはキツいですわ、これで1周期抜けたら投資1000枚オーバーの大惨事です・・・。

この台のスペックを考えると、1000枚投資なんてまず回収出来る枚数ではありません(T-T)

 

流石にそろそろ1周期で当たれ!!

 

 

と、願いが通じたのかここでようやく天国へ(^^;)

そして待望のBIGで、ついに解放されました(;_;)

 

がしかし、総投資は950枚と結構な額に。

 

これを全く回収出来ずに終わると、わずか2日でマイナス2500枚という結果になってしまいます(-_-;)

 

少しでも回収したいところですが、結果は・・・?

 

 

単発(T-T)

 

 

これは厳しいですね-、かなりの負債になってしまいそうです(>_<)

 

一応天国ループ中ですので、示唆は出ませんでしたが回します。

 

すると、再び1周期目でボーナス当選(o^^o)

なんとか粘っているという感じです。

 

 

が、またしても単発ww

 

これはホントにフリーズでも引かないとどうしようも無い台だな・・・と思ったその時

 

 

©ダクセル

 

 

なんと、1周期目からエクストラ周期に突入!!

 

これは周期減算が完了すれば100Gのウィッチクラフトボーナス、まぁ簡単に言えばスーパービッグ的なものに当選する激熱の周期です(^o^)

本来ならば天井である10周期目に出現するものなのですが、それ以外の周期でお目にかかれるとは!

 

当然1周期目なので、ゲーム数天井の心配もなし(10周期目でエクストラに入っても大抵はゲーム数天井が先にきてしまう)。

 

 

というワケで、無事周期到達です♪

 

さて、出てきたSBB。

ここでどれだけ頑張れるかで、今日の負けが変わってきます(勝てるとは思ってない)。

 

 

せめて1個でもボーナスのストックが出来れば・・・

 

 

と思いきや、ボーナス2個にCZ1個のストックに成功!!

これはかなりラッキーな方でしたね(o^^o)

 

 

というワケで、結果は・・・

 

 

 

マイナス325枚←

 

えぇ、いくら普通より2~3個多くストックしたってそう簡単に1000枚も出せる台じゃございません。笑

 

 

投資:950枚

回収:625枚

 

収支:▲325枚

 

 

というワケで、この日も見事に全敗という結果に終わってしまいました(;_;)

 

1台ごとに見ると全然負けていないように見えるのですが、やはり一撃の大きさに比重を置いた台が多い中ではこの程度の出玉では全く足りないということでしょう(-_-;)

 

 

まぁ、ウィッチのように全然出ないクセに投資は大食いという困った台もありますがw

ただ、今回のようなREGループに陥る可能性を含めても期待収支はプラスだと思いますので、再びフリーズするその時まで気長に打っていきたいと思いますね(^O^)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。