<ふぅあは継続率?振り分け?>万枚チャンス!?プレミアムビンゴの超お宝台確保からの、4桁ふぅあ発生!!!

投稿者: | 2017年7月15日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日の記事は、7/12(水)のスロット結果について報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 行けども行けども・・・

 

さて、この日は夕方ごろにホールへ。

 

まずはメインホールから行きましたが、何もナシ。

 

いつもより少し早めに着いてしまったので稼働もまばらでしたし、しばらく何も打てなさそう。

 

 

というワケですぐにホール移動。

T店も何もなく、全リセ店まで移動しました。

 

 

が、ここでも何もナシ(T-T)

 

グループでベガ立ちして絆と凱旋の島を張ってる人たちがいるので、メインどころは今後もほぼ打てなそうです。笑

 

 

てなワケで更に移動。

 

G店に到着しました・・・が、ここも何もナシ(^^;)

車で15分くらいかかるから、行ったからには何か打ちたかったのですが・・・まぁ仕方ないですね(´д`)

 

そしてもう1度全リセ店に寄り何も無いことを確認し、メインホールへと舞い戻りました。

 

ここまで最初にホールに着いてからおよそ1時間ほどですかね、久しぶりにそこそこ移動に費やしました(・∀・)

 

で、戻ってみると打てそうな台があったのでまずは確保、他に何もなかったのでスタートです(^_^)b

 

  • モンハン月下雷鳴 75G(前回550G前後) 天国狙い

 

さて、お馴染み全く当たってくれない天国のモンハン月下です。笑

 

今回は天国ループ中ですらないため、スルーしても良かったのですが・・・。

まぁ、何も打たないよりはマシかなということでキープしました(^^;)

 

 

さ、さっさと主人公がアオアシラに逃げられるシーンでも拝みにいきまsy・・・

 

 

 

んん?(゜Д゜)

 

ビンゴ打ってた人が離席したぞ?

 

たしか500G過ぎたくらいだったと思うんだけど、ちょっと見てみるか・・・

 

 

 

なんと、555Gぴったりで空いていました(゜Д゜)

 

ビンゴはゾロ目のゲーム数に到達してから10ゲームほどの前兆を経由し、そこからロングリーチの連続などで最終的な当否の告知をします。

 

つまり、この台はまだゾーンの最中

それも、現行機種の中でもぶっちぎりの期待度を持つプレミアムビンゴのゾーンです。

 

これは当然の移動ですね(・∀・)

 

 

というワケでモンハンは数ゲーム回して終わりです、前兆来てましたが余裕の捨てですわ。笑

 

 

  • プレミアムビンゴ 555G ゾーン兼天井狙い

 

さて、思わぬお宝台をゲットできたワケですが、ここでスカってしまうと待っているのは天井までの長い道のり。

 

ここは是が非でもゾーンで当たって欲しいところ!!

 

 

・・・でしたが、痛恨のスルー(>_<)

 

ここで当たれば投資50枚で勝ち確定だったんですがね、残念です(´д`)

 

 

さて、そんなワケで一気に凡台と化したビンゴを天井狙いしていきます(・ω・)

ポロッと666とかで当たってくれても良いんですが・・・

 

 

 

そんな希望は儚くも消え、あっという間に天井間際。笑

投資1100枚という、結構な額まで膨れてしまっていました(-_-;)

 

さて、天井まで残り30G弱。

天井恩恵のふぅあ確率アップに預かれた事が未だに無いので、そろそろふぅあっても良い頃合い・・・!

 

と思ったら、直前にセグってビンゴに当選。

 

ここまで4回ほど入って余裕の全スルーだったため、全く期待していません。

 

てかもう天井間近なんだからサッサとハズれろよww

 

 

 

 

©ベルコ

天井ストッパー、爆誕。

 

まさかの天井直前にCZからの当選ですwww

たしかこれ、ビンゴリプ2連だったと思うんですよね(白目)

 

相変わらず、AT機の機嫌は取りにくいですわ(;_;)

 

 

まぁ、せめてもの救いがあるとすれば当選の数字が7なので継続率には期待が出来るということですかね。

 

というワケでAT開始。

 

まずは最初のセット・・・普通に33Gスタート(_ _)

せめて単発は回避してくれよーと思いながらのカウントダウン。

 

 

すると・・・

 

 

 

ふぅあ確定キターーーー!!(゜Д゜)

 

やりました、久しぶりのふぅあです!(^^)

もちろん投資1100枚を捲りたいので、願うは444G以上!

 

 

ただ・・・

 

 

完全なオカルトですが、金カウントダウンからのふぅあってクソ弱いんですよね。笑

 

今まで何度か金背景からのふぅあは引いていますが、333すら一度もナシ

 

なので僕の中では「金背景からのふぅあは大して乗らない」というジンクスができあがってしまっていました。

 

 

というワケで、そこまで期待せずにスタート。

ほどなく7が揃い、ふぅあスタート。

 

 

111・・・

 

 

222・・・

 

 

333!

 

 

444!!

 

 

捲り確定の瞬間です、超嬉しい!!

 

 

そして超トイレ行きたい←

 

ビンゴを打ち始めた時から若干トイレ行きたくなっていたんですが、どうせなら打ち終わってから行きたかったので我慢してたんです。笑

 

んで、ちょうど捲りも確定したしそこそこ長いATになりそうなのでここでトイレタイム。

 

ふぅあはスキップしても続くので、どうせならこのタイミングで行って帰ってきた時のお楽しみにしようと思いました(^^)/

 

 

てなワケでさっさと済ませて、台に戻ります。

 

444までは見たんですが、案外そのすぐ後に終わってたりするんだよなーなんてビビりながら台に戻ると・・・

 

スポンサーリンク



  • ビンゴの上乗せは継続率だと思う!

 

(゜Д゜)

 

 

(゜Д゜)

 

 

゜゜(Д)

 

 

なんと、2666Gもの超大量上乗せ!!

 

これは・・・

 

 

 

時間がヤバい!←

 

時刻は18時を少し過ぎたところでしたので、確定している上乗せだけでも3時間以上消化に必要です。

 

一応ビンゴを打つ時は出玉性能を考え閉店時間に充分余裕を持たせていますが、これだけの上乗せとなると流石にちょっと危ないです。

途中でもう一回4桁のふぅあを引いてしまえば、まず間違いなく閉店取り切れずとなってしまいます。

 

 

というワケで、ここからは全力で取り切りを目指してスタート!

 

20時ころまでは普通に消化していたのですが、そこからはリールロックの絡みそうな時(赤ナビなど)はわざとペナって少しでも消化時間を稼ぎます。

 

ちなみに、枚数的な損はなかったので皆さんも「明らかに取り切れない!」というときは試してみて下さい(^^)

ペナ音なども通常時と違ってほとんど無かったので、周囲の人に怪しまれることもないと思います!

 

てなワケで、必死に回した結果・・・

 

 

8000枚オーバーの大量獲得!!

 

閉店まで1時間を残して、取り切ることが出来ました!

 

 

もうちょい続いてくれても良かったんですが、まぁ充分過ぎますね(^_^)b

 

投資:1100枚

回収:8200枚

 

収支:+7100枚

 

 

というワケで、この日は大勝利で終えることが出来ました(^^)/

 

ふぅあは意外とショボ乗せで終わることも多いのですが、1度火が付くととんでもないゲーム数を乗せてくれる屈指の爆裂トリガーです。

最初は「ゲーム数もあらかじめ決まっているのかな」と思っていましたが、数をこなすにつれショボ乗せと爆乗せの差の激しさを実感するようになりました。

 

これだけ開きが激しいと、ふぅあの上乗せは振り分けというより継続率で管理されていて、大きくのった時は95%くらいの継続率があるんじゃないかなーと感じましたね(^-^)

 

 

ま、出てくれればそんなのはどっちでも良いんですけどね!←

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。