<設定狙いの結果は・・・>推し日にマイジャグ&ハナハナの設定狙い!ボッタと呼ばれていたホールでどこまで戦えるのか?

投稿者: | 2017年7月12日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日の記事は、7/10(月)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • ついに朝一から設定狙い!!

 

 

この日は朝一からホールへ。

最近メインホールの設定状況がかなり良いため、推し日の0のつく日であるこの日は意を決して設定狙いをしに行きました!

 

 

ホールに着くと、やはり情報が広まり始めているのか人数が多め。
整列すると、100人前後の人数が抽選に参加しているようでした^ ^

 

 

まぁ、今回は競争率の低いノーマル狙いなので番号はそんなに関係ないんですがね( ̄∇ ̄)

 

 

 

んで、そんな時に限って出てくる一桁番号ww

 

なんと、3番という良番を引き当ててしまいました。笑
別に最後でもよかったんですが、そういう時に良い番号を引いてしまうというのもお約束ですね(°▽°)

 

さて、これで狙い台を取れることはほぼ確定。

この日の狙い台は何台かあったのですが、優先順位としては、

 

1位:ニューキングハナハナの回数が最も少ない台
2位:マイジャグの回数が少なく台番号が710の台
3位:その他、ハナハナとマイジャグの総回転が少ない台

といった感じでした。

 

最近のハナが強かった日は台まわりの装飾がその日だけ違っていることに気がついたので、入場してみて装飾変更があればハナハナ、なければマイジャグ…という感じで考えていました(^^)

 

さて、そんなワケで入場。

 

 

まずはハナハナの島へ一直線!

すると、装飾変更はナシ。

 

となると、狙いはマイジャグです!

既に人が何人かいましたが、まだどれを打つか迷っているような感じでした。

こちらは既に狙いが決まっているので、ササッと台をキープして打ち始めです♪

 

  • マイジャグラー2  設定狙い

 

さて、改めてこの台の根拠を。

 

まずは何と言っても「前日の回転数の少なさ」ですね。
これは最近のこのホールの傾向なのですが、差枚が負けている台というよりも総回転が少ない台が翌日上げられているように思えたんですね(^-^)

この台はマイジャグの島の中で2番目に前日の回転数が少ない台でしたので、まずはそれが理由の第一です。

 

ではなぜ、一番回転数の少ない台にしなかったのかというと・・・

 

それは日付と台番号の関係です。

この日は7/10、そしてこの台は710番台。

 

正直、ちょっとでもユーモアのある店長ならばこの台を低設定の据え置きにはしないでしょうw

 

というワケで、以上の2点がこの台を選んだ理由ですね。

ただ、懸念がないわけでもありません。
最近このホールは明らかにハナハナが強く、その代わりジャグラーシリーズはかなり厳しく扱われてます。

以前はジャグラーの方が挙動が良い台が多かったのですが、ここ何回かは見る影もないんですね(・Д・)

一応このホールは10日が月一のイベント日だったため、方針が切り替わるならこのタイミングかなとも思うのですが…

 

まぁ、とにもかくにも打たなければ何も分かりません!
いざスタートです(^^)

 

マイジャグ

366 ぶどう61

 

 

やめ←

 

いやー、さすがに朝一から500枚ノーヒットは厳しいですわw

と言っても、本当に強いお店ならまだブドウが良いので追ってもいいんですけどね。

 

 

ただ、ここまで回した時点で周りのジャグラーも明らかに出だしが悪かったのが気になりましたね(o_o)

これは今日もマイジャグの日ではないなと思い、ここで見切りをつけることにしました。

 

投資:500枚
回収:なし

収支:▲500枚

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い

 

さて、見事に朝一の狙いをスカったしまったワケですが、まだまだ勝負は始まったばかり!

ジャグラーコーナーの弱さを受けて、当初の狙い台だったニューキングハナハナの設定狙いに切り替えです(^^)

朝一ちょこっと回されて捨てられていましたが、根拠としては1番強い台だったので空いてくれて良かったです(^^;)

 

 

というワケで以下キンハナの結果です。

 

キンハナ
66から

 

137 (開始67) 左 投資150枚
60
45 す2
17 す1
161
275 す0
169 す0 フラ上下
75 す0

 

1000G経過

 

BIG:5(1/200) スイカ3
REG:3(1/333) 左1:右2
合算:1/125

 

ふーむ…

 

ツモったな(・Д・)笑

 

スポンサーリンク



    • 出足好調のキンハナ!が、しかし・・・

 

さて、最初の1000Gでは完全に高設定挙動を示してくれたキンハナ。
やはりハナの方が強いみたいですね、周りもこんな感じの台が何台かあります(^^)

 

というワケで当然続行。

 

205 す1
123
55 す0
195
65 す1
57 す0
69

 

2000G経過

 

BIG:9(1/222) スイカ5
REG:6(1/333) 左4:右2
合算:1/133

 

 

はい、まだまだ良さげです!

が、ここで若干の不安が。

 

ベルがめちゃ弱い(TT)

まぁそこまで設定差が大きいワケではありませんが、どうにも設定1の数字より悪いというのは気分が良くありません。

 

バケフラの左寄りを考えても、5だったら良いなーという感じ。

 

まぁまだ続行ですがね!

 

 

・・・

 

 

602 す0

 

く、結構ハマりました…

 

1500枚ほどあった持ちコインも半分ほどに。

ここまでBIG10回でスイカもそんなに落ちていないので、ちょっとやめどきを考えないといけないレベルになってしまいました(ToT)

 

結局その後さらに230ハマり、そこでやめ(T-T)

 

結局2500Gほど回してBIG10のREG6でした。

さらにベル確率は1/7.5ほどだったので、まだ上の可能性もゼロではありませんが浮いている内に辞めた方が得策と判断しました。

 

それに何より、他の候補台が吹きはじめていたので何台も上が入るかと言われるとちょっと自信なくて・・・。笑

 

投資:150枚

回収:550枚

 

収支:+450枚

 

さて、そんなワケで設定狙いは残念ながらスカ。

 

とはいえ、狙い台の候補に上がっていた台が調子良さげですのでこれはかなり手応えを感じました(o^^o)

この調子で推し日には積極的に設定狙いをしていきたいと思います(・∀・)

 

やはり、スロット打っていて1番楽しいのは「これ6あるかも!?」と思いながら回している時ですからね(^^)

最近はちょくちょくノーマルの設定狙いをすることが増えてきたので、その楽しさを改めて感じてしまいました(^O^)

 

勝つだけなら天井狙いの方が確実なんですけど、やっぱり設定狙いがスロットの花形ですからね\(^_^)/

 

 

さて、この後は負けてすごすごと退散・・・

 

 

というワケではありません。笑

 

別のホールへ行って獣王覚醒や初打ちのツインエンジェルブレイクなんかを打ってきたのですが、ちょっとそこまで1つの記事にまとめると長くなるので今日はこの辺で(o^^o)

 

続きはまた明日、更新したいと思います!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。