<特化ゾーンなしでも勝てる!?>マジハロ5で薄いフラグを一切引かずに快勝♪

投稿者: | 2017年7月11日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は7/9(日)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 日曜の稼働がヤバい・・・そこで見つけたのは?

 

さて、この日は昼過ぎにホールへ。

 

相変わらずメインホールが盛況で、打つものに苦労しそうな印象です(゜_゜;)

 

 

僕の地域ではこのホールが1番客付きが良く、反対に近隣ホール数軒はかなりガラガラでどちらも天井狙いするには若干不向きな感じになっています(^^;)笑

本当はその中間(稼働5~6割)くらいが1番良いんですがね(・∀・)

 

まぁガラガラでは天井狙いもへったくれもないので、日曜はこのホールに行くのが鉄板となっています。

 

んで、さっそく台を探すと・・・

 

 

サラ番の天井狙いが出来そうな台が空いていたので打っていきます(o^^o)

 

  • サラ番 600G

 

はい、こんな台が落ちていました(゜Д゜)笑

メダルを入れるとステージも普通に雫ステージ。

 

さすがに番長シリーズのゾーンは知名度高いと思っていたのですが、こういう台が空くこともあるんですね。

 

まぁそんなに美味しくはないですがw

 

 

というワケでスタート。

600Gのゾーンでそのまま当たってくれるのが1番良かったのですが、残念ながらスルー(T-T)

 

この時点で勝ちを諦めてしまいます。笑

 

そのくらいサラ番は出てくれないんですよね・・・(‥;)

 

さて、ゾーンを抜けてしまったので天井狙いへ。

他に打つものがあったら最悪ここで捨てても良いと思うんですが、そう上手いこと良い台は空きませんからね(^^;)

 

さて800のゾーン。

ここで当たることは珍しいので、全然期待できません・・・

 

 

が、今回はラッキーな事にボーナス当選\(^_^)/

 

投資500枚でした、ラッキーラッキー・・・

 

 

 

いや、250G回すのに500枚使い切るってどうなんだ?笑

まぁ若干コイン持ちが悪いこともありますからね・・・。

 

というワケでボーナス。

最近なかなか頂ラッシュに入っていないので、そろそろ頑張りたい。

 

と、このボーナス中に2回チャンス目を引くファインプレー!(^^)

これは期待しましょう!!

 

 

 

終了←

 

ふーむ、勝てる気がせんなw

 

でも、この前ホールで15000枚くらい出てるの見かけちゃったんで爆発力はホンモノなんですよね・・・。

 

撤去前に1回くらい5000枚で良いからでないかなー(・∀・)

未だに絶頂ラッシュすらやったこと無いですからね、相性という面では最悪の一言でしょうw

 

投資:500枚

回収:250枚

 

収支:▲250枚

スポンサーリンク



  • 困った時のマジハロ5!!

 

さて、番長を打ち終わり再び台探しです。

 

 

といっても、混雑っぷりがエグいのでそんなに簡単には見つかりません(‥;)

幸いなことにライバルと呼べる人はいないホールなのですが、こうも人が多いと単純なゲーム数ハマりの台を拾うというのは希望薄です。

 

こういう時に空く可能性があるのは・・・

 

 

やっぱりマジハロ5です!!

 

  • マジハロ5 REG2スルー 350G

 

はい、またまたマジハロ5です(o^^o)

 

やはり人が多いときはこういった「パッと見では分からないプラス台」を探すに限りますね。

 

凱旋の1000ハマりをベタ張りしている人を見かけましたが、そうそう辞めることはないですからね・・・。

それ以前にマナー違反もありますし、張り付きされた方は余計に辞めなくなると思うのでそもそも無意味だと思います(゜_゜;)

 

さて、そんなワケでマジハロをスタート\(^_^)/

 

まずは投資150枚でBIGを引くも、これはARTに突入せず。

まぁ狙いはREGからの結界防衛なんで全然OKですね(o^^o)

 

さて、次にボーナスを引いたのはちょっとハマって追加投資400枚をしたところでした。

 

今回はしっかりREG、ここで仕留めると楽になれる・・・と思ったのですが、残念ながらスルー(;_;)

 

これはちょっとしんどくなってきましたね、投資500枚を超えたあたりからマジハロ5は厳しい印象になってくるので(^^;)

がしかし、次のボーナスはこのREGでの持ちコインで引く事に成功(^_^)

 

これもREGで、流石に結界防衛ゾーンに突入しました(^_^)b

 

さて、苦手意識のある結界防衛ゾーン。

最近はそこそこの成功率をキープ出来ているので、今回も頑張りたいですね(^^)

 

速攻でボーナスを引き当ててしまいましょう!!

 

 

©KPE

 

 

 

速攻すぎた!!笑

 

これ、ARTには突入しているように見えますがまさかの準備中です。笑

 

1回目の突入リプを引いて、ARTに入れるための次のリプ(名前不明w)を引くまでの僅かな隙に引いてしまいました(^^;)

 

これだと結界防衛が始まっていないので、もう一度やり直しなんですよね・・・(´д`)

ちなみにREGでした。笑

 

さて、気を取り直して再び結界防衛。

 

そう簡単にポンポンボーナスが引けるとは思えないので、ちょっとブルーになっていました(゜_゜;)

 

 

がしかし!

見事再びボーナスに当選し、無事結界防衛成功です(o^^o)

 

ちなみにまたまたREGでしたw(4連続)

 

さて、そんなワケでカボチャンススタート\(^_^)/

 

と、このセットで・・・

 

 

またまたREGを引くという謎ヒキwww

 

 

これで3連続「箱の想い出」獲得です(・∀・)

全て銅箱でしたが、全て1セットとは限らないので期待してしまいます(o^^o)

 

 

と、ここでついに箱の想い出が途切れます。

 

さてそんな感じでスタートしたワケですが、ほどなくまたしてもボーナス当選(^^)

 

出てきたのは・・・

 

全員集合です!

これはボーナス終了画面との組み合わせによっては大量ストックの示唆にもなるという中々にアツい画面ですね(・∀・)

 

そしてボーナスは・・・

 

 

またまたREG!!(6連続)

さすがにこれは偏り過ぎですが、まぁ引けているだけ文句は言えませんね(゜_゜;)

 

 

さて、そんなワケで終了画面は・・・

 

オッケー、4人全員です!

 

これで残り10セット以上が確定ですね、意外と想い出で乗っていたようでラッキーでした\(^_^)/

 

さて、ここからは地味にカボチャ揃いでセット乗せをしたりBIG間で1000G近くハマったりしながらも順調に出玉を伸ばしていきます(^^)

 

これがめっちゃ久しぶりに引いた青7でした。

 

最終的な結果はこちら!

 

はい、1500枚には惜しくも届かずでしたがサラ番の分まできっちり捲って終了です(^^)/

 

 

投資:550枚

回収:1400枚

 

収支:+850枚

 

 

というワケで、夕方になっても稼働が収まらないのでここで帰宅です(^^)/

 

 

なんと、今回はマジハロ5でやったARTは23セット全てノーマルのカボチャンス。

 

つまり特化ゾーン的なものは一切引かずに出せた枚数です(・∀・)

今まで打ってきて思ったのですが、マジハロ5はボーナスのヒキに全てが掛かっていると言っても過言ではありませんね(o^^o)

 

何万分の一の薄い特化ゾーン待ち・・・とかでは無いので、とても助かっています(^^)

 

そして狙い目も、単純なゲーム数ハマりではなくREGのスルー回数をメインで打てるのでこの日のように稼働が多くて天井狙いがしにくい時にも拾える可能性が高いというのが良いところですね(^_^)b

 

人が多いときほど、ハマりが浅くても辞めづらくなるものですからね。

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。