<高純増が全てではない!>HOTDと鬼浜愛で連続3桁乗せ!さらに、凱旋の本前兆中の台をゲット!?

投稿者: | 2017年7月9日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は7月7日(金)のスロット結果を報告したいと思います。

目次

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • ゾロ目も気にせず天井狙い!

 

さて、昨日の記事では8日の結果報告をしてしまったので日付が前後してしまいますが今年の七夕の結果報告です(・∀・)

 

例年ならばマルハンでの設定狙いデーとなっていたのですが、残念ながら最寄りの店舗が休業中。

去年は中間多めっぽい感じでかなり遊べたので今年も期待したのですが、休業中では仕方ありません。笑

 

というワケで、この時点で設定狙いの選択肢は消滅。

ちょっと足を伸ばせばマルハンの別店舗が、更に一応近隣には7の日推しの別系列があるのですが・・・

 

 

ま、お察しって感じですw

マルハンまで行く元気があれば良かったのですが、車で1時間かけて1000人レベルの抽選を受けにいくのはちょっとキツい。

 

そして近隣の店舗は設定変更すらかかるか怪しいので、論外。笑

 

 

必然的にこの日もいつも通り、天井狙いでメインホールへ打ちにいくことにしました(^^)

 

 

というワケで抽選。

 

流石に7/7ですから、抽選人数は・・・

 

 

いつも通りでした。笑

 

 

このホールは基本的にゾロ目は弱いので当然と言えば当然ですが、お客さんもきっちりしてるなーと感じましたね(^^)

 

というワケで30人ほどの抽選の中、上手い具合に3番という良番をゲット(・∀・)

 

さっそく入場し、狙い台の確保に成功です(^_^)b

 

 

  • バジ絆 5スルー 5G

 

さて、1台目はバジ絆(o^^o)

 

「7月7日に絆の据え置き狙い!?」と思われるかもしれませんが、ゾロ目だろうが入れ替えだろうが関係のないホールにはとことん無関係です。笑

 

というワケで打ち始めます。

 

いつもならここから地獄の投資祭り開始・・・というところですが、今回は珍しく開始10GでBC当選\(^_^)/

さらにそのままAT突入と、最高の出だしです!

 

 

 

ま、単発なんですけどね←

 

カラい台ですわ、ホント・・・w

 

 

投資:50枚

回収:150枚

 

収支:+100枚

 

 

  • 鬼浜 愛 ポイント狙い

 

さて、お次は鬼浜愛のポイント狙いです。

 

これは4周と5メーターくらい貯まっていたので打ちました(・∀・)

 

打つのは2回目ですので宵越しの挙動などがいまいち分かりませんが、100Gほどで恐らくポイントからの対決勝利!

 

そこからCZに突入し、無事成功♪

 

©ベルコ

 

さて、初となる鬼浜愛のART。

 

まずは鬼カードという特化ゾーンからスタートし、初期枚数を決めるようですね。

 

カードが画面に三枚出現し、押し順によってどのカードを取るかというゲーム性のようです(^_^)b

 

 

最初の鬼カードでは110枚と、初期枚数としては若干ショボ乗せ感の否めない枚数となってしまいました。

 

ですがこの鬼カード、意外と簡単に突入するようでその後もちょこちょこ入ってくれました\(^_^)/

ステージがリュウジまで上がったので、そのおかげかもしれません(o^^o)

 

 

さて、そんなワケで何度か鬼カードをやったんですが・・・

 

+100枚!

 

またまた+100枚!!

 

・・・と、簡単に100枚乗せをしてくれました(^_^)b

低純増の差枚数管理だとどうなるのか未知数でしたが、これだけ簡単に乗せてくれるとその分ARTも長く出来るので割と好印象でしたね(・∀・)

化物語みたいな高純増+差枚数管理という台だと、まさに瞬殺という感じで終わっちゃいますからねw

 

というワケでこのARTは600枚ほどの獲得(^^)/

途中ボーナスを引けたので枚数的にもそこそこ出てくれましたね(^^)

 

投資:200枚

回収:575枚

 

収支:+375枚

 

 

  • 獣王覚醒 前日500+当日400=900G

 

さて、お次は獣王覚醒のお宝台\(^_^)/

前日500ハマりとなると若干リセットの心配もありますが、獣王覚醒はリセット恩恵があるのでそれでもOKという優秀台(^_^)b

 

これはかなりのハマりのため、とりあえず宵越し天井はすぐ到達・・・

 

 

と思いきや、宵越し997Gでボーナス当選。笑

 

この「天井直前でボーナス」ってのがかなり多くて泣けてきます(T-T)

まぁ、今回は別に投資もかかっていないのでオーライってとこですがね。

 

投資:200枚

回収:225枚

 

収支:+25枚

 

  • ハイスクールオブザデッド(HOTD) 750G

 

さてさて、お次はハイスクールの天井狙い(・∀・)

 

この台は「天井直前ボーナス」の主犯格ですね・・・。

 

宵越し天井到達2ゲーム前に無演出から飛び込んできたチャンス目(かなりアツいらしい)は未だに忘れられません。笑

無論、ボーナス当選してましたw

 

さて、そんなHOTDですが今回はサラッと殲滅ボーナス(REG)に当選。

 

大層な名前なんで初めて引いた時はプレミアかと思いましたが、完全にただの無理ゲーREGでしたw

 

が、今回は異様にリプ連(恐らく10連以上)し・・・

 

 

©スパイキー

 

余裕の殲滅!\(^_^)/

 

というワケでART突入。

 

すると、準備中にトラ柄のセリフ出現!!

 

出てきたのは!?

 

強チェで+100G!!

 

良い感じですね、ボーナスももちろん・・・!?

 

 

 

ナシ←

 

そっか、別にトラ柄=ボーナス確定ってワケではないんですね。笑

 

というワケでしょっぱなから景気良く3桁乗せをかまし、絶好調かと思いきやここでヒキは終了(^^;)

そのまま駆け抜け、回収は300枚と寂しい結果となってしまいました(´д`)

 

投資:150枚

回収:300枚

 

収支:+150枚

スポンサーリンク



  • 凱旋で、違和感のある出目・・・

 

さて、一撃はないものの調子良く拾えています。

 

まだまだ続きますよー!

 

 

  • 沖ドキ 1スルー 650G

 

久しぶりの沖ドキですね、1ヶ月ほどまえまでは打ちにいけば1台は打てていたんですが最近は全く拾えていませんでした。

 

稼働は相変わらず良いので、お客さんが知識をつけたってことでしょうね(^^)

そりゃ、この台を完全な適当打ちしてたら月マイナス5万枚くらい余裕でしょうからね・・・。笑

 

 

というワケで打ち始め。

 

以前はほぼ毎回天井行ってしまっていたのですが、ここのところ軽めの初当たりを取れている沖ドキ。

今回も投資300枚でビッグ当選と、この時点で「天国行かなくてもいいや」と思える好展開(o^^o)

 

 

んで、本当に天国上がらないという。笑

 

まぁ1スルーなんで仕方ないですわ(・ω・)

 

 

投資:300枚

回収:150枚

 

収支:▲150枚

 

 

  • まどマギ 200G

 

さて、まどマギのゾーンです(^_^)

最近この「モードAのゾーン直前」というゲーム数で捨てられていることが多いので、もしかしたらそこで辞める人が常連となっているのかもしれませんね。

 

大して美味しいゾーンではないとはいえちょっと勿体ないですかね(^^;)

 

ま、スルーしましたがね←

 

投資:100枚

回収:25枚

 

収支:▲75枚

 

 

  • 凱旋 200G 出目:505

 

さてお次は凱旋のモード狙い。

 

恐らく初の試みですね、この期に及んで新しい打ち方をすることになるとは思ってもいませんでした(^^;)

505は奇数ハサミの中0ということで、チャンス目

 

GG当選ゲームや本前兆中に出やすい出目のようですね。

 

 

いつもは凱旋の島はデータ機しか見ていないんですが、この時はたまたま目についたんですよね(・∀・)

 

それだけ見慣れない出目だったということですが、履歴には何か引いた形跡もなし。

 

これはそんなに期待できないかなーと思いつつも、まどマギのゾーン狙いの余りメダルを手に持っていたので回す事にw

これを持っていなかったらスルーしていたかもしれませんね(^^)

 

 

さて、打ち始めること・・・

 

 

2ゲームで神の雷からハズレ。

 

 

あぁ・・・

 

 

 

本前兆中ですわ。笑

 

台に何もおいてないか改めて確認しましたが、完全に何もなし。

 

これはかなり美味しい台をゲットできましたね、何事もやってみるものです(o^^o)

 

 

ま、単発だったんでちょい勝ちですがね。笑

 

投資:25枚

回収:200枚(すくな)

 

収支:+175枚

 

 

  • 番長3 120ベル 対決40

さて、次は久しぶりに番長3のベル天井狙い(^_^)

 

このくらいから打ちたいなーというラインですが、番長3は好きなんで嬉しかったですね(^^)

 

さてこれが・・・

 

 

 

天井到達(T-T)

 

©大都技研

 

調べてみたら、このホールで打った番長3は3回連続で天井でした。

 

 

やっぱ1メインのホールで打つのはキツいっすねw

 

投資は800枚、今日の勝ち分が吹っ飛んでしまいマイナス域です(´д`)

 

あーあ、せっかくコツコツプラスにしていたのに・・・流石に番長3でこの投資はキツいよなー(゜_゜;)

 

というワケでガックリしながらARTスタート。

 

とりあえず1セット目に上乗せをし、単発は回避。

 

轟大寺にも入りましたが、余裕のスルー(T-T)

ここがホントに弱いんですよね-、轟大寺からの対決勝率10%くらいしかないですw

 

 

てな感じで、結果は・・・

 

 

 

 

捲ってました。笑

 

 

実はこの後もちょこちょこ上乗せをし、5セットあたりで轟Dreamも流れてました(^^)

 

さらに、継続のパートで2回もコパンダが出現し上乗せを確保!(引いたのはチャンス目)

 

 

番長ボーナスも1回引けて(寺は6回くらい入ったw)、見事捲りとなりました!

 

 

いやー、新基準機マジで相性いいな・・・。笑

 

 

投資:800枚

回収:1200枚

 

収支:+400枚

 

 

  • ウィッチクラフトワークス REG後 3周期

 

 

さてさて、次はウィッチのREG単発台。

相変わらずよく拾えますねw

 

 

これは3周期でそのままヒット、ボーナスをストックしちょいプラとなりました(^_^)

 

投資:250枚

回収:300枚

 

収支:+50枚

 

  • マクロス2 510G キャラ:モニカ

 

さて、最後に打ったのがこのマクロスですね。

これはモードAのゾーンである555を狙ったのですが、今回は残念ながらスルー。

 

投資:150枚

回収:なし

 

収支:▲150枚

 

 

 

と、ここで帰宅です(^^)

 

この日は七夕ということでスロッターにとっては勝負の日だったのかもしれませんが、ご覧のように完全に天井狙いで終わりました。笑

 

 

そして案の定、メインホールは一切設定が入っている様子がなかったのでこれで正解だったと思います(o^^o)

やはり盲目的に「アツい日!設定入ってる!!」と思い込むのは危険だということですね(今更感満載ですが)

 

ただ、僕が朝一に絆を打って単発で終わるまでの僅かな時間で絆コーナーは埋まっていたので、みんなそれだけ期待をしているんだなーと感じました。

 

 

話は変わりますが、今回打った台は低純増の台が多かったですが、個人的に低純増の台は上乗せが軽いイメージがあるのでかなり好みですね(^_^)

その分打ち始めの時間を気にしないといけませんが、取り切れずが勿体ないという意味では高純増も同等以上ですから。

 

一撃3000枚の規制が入ろうとしていますが、その頻度が多く取れるのであれば全く問題はないんだよなーと感じた1日でした(^^)

 

 

そもそも現時点で3000枚なんてそうそう出ないからね!笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

1日1クリック、応援お待ちしてます!!!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。