<これが高設定!?>推定設定5!!ニューキングハナハナの高設定っぽい台を打った結果・・・

投稿者: | 2017年7月8日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、本日7/8(土)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 最近強めのホールで、ハナハナ打ちます!

 

さて、今日は夕方からホールへ。

 

まずは天井狙いを・・・

 

 

 

はい、なにもナシ。笑

 

まぁ相変わらず稼働が良いので、若干分かってはいたんですがねw

 

 

ですが、今日はメインの目的は他にあります\(^_^)/

 

最近、メインホールは0の付く日と8の付く日に割と設定を入れている傾向にあります。

前回の0の付く日はハナハナで4000枚オーバーの獲得をする大勝利(こちらの記事)となりましたし、今回も充分期待できる状況だと思います(^_^)b

 

 

さて、そんなワケでハナハナコーナーを覗いてみると・・・

 

 

1台はぶっちぎりで6っぽいのがあり、他にも中間以上は望めそうな台がちらほら(^_^)

これは充分設定が入っていると言える感じですね(・∀・)

 

さて、そんな中で1台良さそうな台が確保できましたので早速打っていきたいと思います(^^)/

 

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い

 

さてさて、打ち始めのデータはこんな感じ。

 

総回転:3050G

BIG:17 (1/179)

REG:7 (1/435)

合算:1/127

ちょっとバケが弱いですが、合算は凄く良いので打つ価値はあるんじゃないかなと判断。

今日は1個飛ばしで良さげな台が続いているように見えた(2個右が6ぶっちぎりの台、2個左は合算1/150でB:Rがほぼ一緒)ので、それも根拠になっていますね(^^)

というワケで、打ち始めは140から。

ちなみに読み方は、

 

左の数字=ゲーム数

び=ビッグ

ば=バケ

ばの後の右、左=ビタ押しフラッシュ

右の数字=投資枚数

 

という感じです、まぁ説明不要かもしれませんが(・∀・)笑

 

 

193(開始53G) 100

266 200

101

12  

 

はい、なんと早々にビタ押しで両側フラッシュ発生です\(^_^)/

そこそこ設定差の大きい部分ですので、これは期待感が高まりますね(・∀・)

 

さて続行。

 

326 50

196 150

8    

192  

461 350

271 250

115

 

ここで約2000G消化。

少しデータをまとめてみましょう。

 

 

2

9 7 右1 両1

個人合算 1/180

 

通算 

総回転5050

19 1/265

16 1/315

合算 1/144

 

 

えー、というワケで・・・

 

 

 

2000GでBIGが2回しか引けていません。笑

 

前回やっと確率以上にBIG引けたと思ったら、まーたガッツリ下振れしましたよ・・・(T_T)

 

そして異常に偏るREG(゜_゜;)

2000Gで9回って、ハナハナのスペック的に本来ならビッグとバケが逆でも良いと思うんですが・・・(‥;)

 

スロットを打ち始めて以来、このREG寄りの体質が一向に直りません。笑

恐らく(というか確実に)ノーマルタイプの生涯成績ではビッグよりバケを多く引いてます(^^;)

それだけ高設定に座れていると考えれば良いことなんですが、あまりにビッグ引けなさすぎてそんなに収支良くないんですよね(T-T)笑

 

まぁ、これはもうどうしようもないので回数を多く引いてビッグの分まで埋めるしかありませんw

 

 

さて、投資は1000枚を超えていますが流石にこの状況では辞められません。

意を決して続行すると・・・

 

 

 

38 2

36

138 1

17

83

 

 

やっとハナ連&ビッグも引けるように!!

 

この勢いに乗って・・・!?

 

 

257やめ←

 

えぇ、ここで捨てました。笑

 

通算5593G

 

ビッグ:22

バケ:18

合算:1/139

 

というところでの辞め。

収支の方は流していないので分かりませんが、恐らく700枚ほど持っていたと思います(^^)

投資1100枚から、良くここまで盛り返しました(・ω・)

 

 

この台についてはフラッシュが左に寄りまくっていた&両側が2回出ていたので、恐らく奇数の高設定。

バケ確率などを見ても、低設定ではなさそうですしね(・∀・)

 

 

つまり予想設定はということになります(o^^o)

 

個人で回したのが2500Gほどで、引いたビッグは5回のみ。笑

これがせめて設定1の確率通りに引けていれば、余裕のプラスだったのですがね・・・ヒキ弱が悔しいです(゜_゜;)

 

 

で、なぜ5っぽいこの台をやめるのか。

 

答えは簡単!

 

 

6ぶっちぎりの台が空いたからです!!(・∀・)

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

  • 5から6へ、華麗なる移動?

 

というワケで、以下は6っぽい台を打った結果。

 

 

総回転:4966

ビッグ:27(1/184)

バケ: 20(1/248)

合算:1/106

 

 

うーん、これで低設定ならもう履歴打ちなんて出来ないってレベルの優秀な台ですね(o^^o)

時間も20時を回っていますので、急いで打って行きます!!

 

147Gからスタート。

 

171(開始24G)

140 2

150

50

171

 

 

またバケしか引けねー。笑

と言っても今回はハマりがないので、これでも少し増えてるんですがね(・∀・)

 

と、ここで相方に交代(腹減ったので)。

少し食べて戻ると・・・

 

 

164

119

2

 

 

うーん、良いヒキです(・∀・)笑

 

で、このビッグを消化し終わったところで交代。

 ハナ連は・・・?

 

40

23

 

 

はい、キッチリ連チャンしました!(^^)

 

最後のビッグで、ようやく今日はじめてのプレミアも拝めました(^_^)b

©パイオニア

 

さて、ここで閉店まで残り1時間を切っています。

 

この時点で前の台と合わせて2000枚近い獲得があるので、これはプラスで終われそうです!!

 

 

 

450ハマり。

 

おい、やめろやマジで・・・(゜Д゜)

 

これがビッグだったから良かったものの、ここに来ての本日2番目のハマりは非常に痛い(゜_゜;)

まぁ、後もう1回くらい当てたらやめでも良いかなー・・・

 

 

 

260 閉店やめ

 

 

 

最後の最後にクソはまりからの連せず終了(^^;)

結局、収支の方が・・・

 

 

 

マイナス150枚(T-T)

 

まさかまさかの終盤ブレーキでした(‥;)

まぁ、初期投資がかかり過ぎたのでちょい負けまで戻せた時点でラッキーだったかもしれません(´д`)

 

 

ホント、オカルトですがこのホールは閉店1時間前になると怒濤の急ブレーキがかかるんですよね・・・。笑

今日も閉店30分ほど前に店員から「延長なさいますか?」と聞かれましたがそこからのビタ止まりです(´д`)

 

 

過去何度か閉店まで高設定っぽいノーマルタイプを打ち切ったことがあるんですが、そのほとんどでピーク時の出玉は22時以前まで。

そこから閉店までの間にクソハマりを喰らって、結局勝ちはするもののモヤモヤした気分で帰る・・・ということが非常に多いホールです(^^;)

 

1番ヒドかったのは、マイジャグ2を打っていた時ですかね。

合算1/110ほどをキープしてきていたんですが、最後の最後になんと500オーバーのハマり(゜_゜;)

結局その時も延長遊技を希望(22:40~10分間の会員サービス)してから当たることはありませんでした。

 

まぁこれはあくまでオカルトなんですが、知人も口を揃えて「閉店間際は全く当たらない」と言っていたので、そう考えているのは僕だけじゃないんだなぁとおもいました。

 

 

というワケで結局、今日は4000Gほどハナハナ回して自分で引いたビッグが7回のみ。

 

これでちょいマイナスで済んでいたので、やはり設定はあったということでしょう。

 

 

いや、めっちゃ悔しいですけどね(゜o゜;笑

 

 

相変わらずのバケ製造器っぷりを発揮した1日でしたが、ハナに設定が入っているという状況が堪らなく楽しいのでまぁちょっとの負けなら全然OKですね(・∀・)

 

そろそろ朝一からぶん回したいなぁーと思っていますが、なかなか一発で高設定をツモるのは難しいかな(^^)笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。