<スロット収支>Gストップの7テンパイの行方など、今週の成果をまとめて報告!

投稿者: | 2017年7月6日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7/2~6までの収支報告をまとめて行いたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 最近全く打てていない理由とは!?

 

さて、なぜまとめての報告にしようと思ったかというと・・・

 

 

全然打てていないからです。笑

 

今週は台風が来ていたり朝一台が壊滅的な状況だったりで、ホールに行くこと自体が減っていましたw

 

 

ですが、それ以上にスロットを打っていない理由があります。

 

 

その理由とは・・・

 

 

 

新たに買ったゲームにハマっているからです(・∀・)笑

 

そのゲームというのは、PS4の「スカイリム」です。

 

 

このゲームは以前から気になっていたのですが、なかなか手を出せずにいました。

 

というのも、以前つかっていたテレビがかなり小さく、解像度の高いゲームをやるには不向きだったんですね。笑

 

 

ですが今は新しいテレビがあり、画面サイズがアップしたので買ってみたところドハマりしたという次第です(^^)/

 

このゲームはかなり自由度が高く、ゲーム序盤から世界中を回ることもできます。

そしてその中で色んな人と会話を進めていくうちにどんどんクエストを依頼され、それをこなすなりシカトするなりしながら徐々にストーリーを進めていく・・・という形になっています。

 

 

んで、そんなゲームをやっていると普通のゲーム以上に時間がかかってしまいます(^^;)笑

あっちいってこっちいってをやっているだけで平気で2~3時間経っているんですよね・・・w

 

という感じで、スロットはそこそこに家でスカイリムをやっている方が長くなってしまったというのが打てていない最大の原因だと思います(o^^o)

FF12のリメイクも出るし、それまでにはクリアしておきたいところですが果たして間に合うかどうか・・・(゜Д゜)

 

 

とまぁ、そんなワケで少ない結果報告は1つにまとめてしまおうということです。笑

 

では、以下どうぞ(^^)/

 

  • 7/2(日)

 

この日は日曜日だったのですが、朝一に打てる物はなにもなかったので昼過ぎにホールへ。

 

そして稼働マックスにつき番長3の6ベルだけ打って帰宅という有り様でした。笑

もちろんスカりましたが、対決に発展してくれたので打つ価値自体はありそうですね(・∀・)

 

 

  • 7/3(月)

 

この日は夕方から打ちに。

 

ハーデスの宵越し850Gを発見し、打ち始めました。

すると珍しく、ダイヤ2連からのAT当選(o^^o)

 

がしかし、大した伸びもなく終了。

 

投資が600枚の回収200枚で、ちょい負けで帰宅です(T-T)

 

 

  • 7/4(火)

 

この日は夜から次の日の朝にかけて台風の接近が予想されたため、ホールへは行かず。

 

深夜までスカイリムに没頭していましたw

 

 

がしかし、ほとんど雨も降らず台風は過ぎ去っていきました(^^;)笑

 

こんなことなら打ちにいけば良かったです(゜_゜;)

と言っても台風でお客さんがいない可能性が高いので、無駄足だったかもしれませんがね(^^)/

 

 

スポンサーリンク



  • 7/5(水)

 

この日も夕方からホールへ。

 

ここ最近はなかなか打てる台が見つからなかったのですが、この日は行った瞬間に凱旋の750Gを発見しました(^^)/

 

まぁそこまで美味しくはないですが妥協点ではありますので、打っていきます(・∀・)

 

 

さて、これが・・・

 

 

あっという間に投資1000枚www

 

最近、沖ドキや凱旋のようなコイン持ちの悪い台を打つことがなかったのであまりの投資スピードにちょっと引きました。笑

 

これでもまだ1200Gほどなので、天井まではまだまだ・・・

 

 

!?

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

図柄巨大化からの赤7降臨です(o^^o)

 

いつも巨大化は全く期待していないので、揃ってくれてラッキーって感じですね(・∀・)

 

 

さてこれが・・・

 

 

上乗せゼロ。笑

 

ですが履歴内にダイヤ3個つけることが出来たので、一応はストックに期待です(^^)

 

と、最初のセットでGストップ突入(・∀・)

粒を20連くらいしましたので、流石に入ってくれましたw

 

がしかし、このGストップは全然鏡が出ません。

 

3ゲーム目まで行って鏡ナシですから、これはキツいかなーと思ったその時

 

 

 

 

なんと、鏡ナシで7テンパイ!!(゜Д゜)

 

 

何気に自身初のビッグチャンスです、確率は20%・・・!!

 

是が非でも当てたい!!!

 

 

・・・

 

 

 

ちっくしょーーーー(T-T)

 

これは悔しかったですね、完全に戦意喪失しました(-_-;)

 

 

 

が、次ゲームで鏡が1個でて3が揃いましたw

 

これで2セット目まで確定、投資は1000枚なのであと2セットあれば捲りというところですね(^^)/

 

そんなワケで2セット消化、SGGでのダイヤ連が活きてくれればセットが・・・

 

 

ありました!

 

これでググッと勝ちが近づきましたね、あと1セットくらい出てきてくれてもおかしくはない!(o^^o)

 

 

と思ったのですが、あえなくここで終了。笑

 

回収は900枚と、ギリギリで負けてしまいました(^^;)

 

 

  • 7/6(木)

 

さて、これが今日の分ですね(・∀・)

 

今日は昼くらいにちょこっと覗きに行ったんですが、マクロス2の宵越し540Gが朝一のまま残っていたのでゾーン狙い(o^^o)

 

が、出目が前日と違っていたのでリセットの可能性が・・・。

一応ゾーンだけ回しましたが、残念ながらスルー。

 

いつもなら打ち切りも考えるのですが、大事をとってここでやめです。

 

 

んで、お次はまどマギの前日200やめ。

これが残念ながらスルー濃厚の弱ーい演出(T-T)

 

が、最終ゲームで強チェを引いたので少し様子見。

 

すると・・・

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

ずいぶん強い演出が出ますなあ(・∀・)

 

さらに円環も長く、最終的に・・・

 

 

見事、ボーナス当選(^^)/

まどマギのゾーンはヒット率自体はそこそこなんですが、肝心のARTに繋がらないんですよね・・・

 

 

と思ったら準備中のスイカでART当選(^_^)b

 

 

これで捲りはなんとか達成できそうです(・∀・)

 

さらに、このART中はレア役も良く来てくれました(^^)/

 

チャンス目から直乗せの50Gや、久しぶりのワルプル(+40G)なんかもありそこそこの出玉に!

 

引き戻しは無かったのでここで終了です、久しぶりにまどマギでまとまった出玉が掴めましたね(^^)

 

「諦めたら~」だったので天国にも期待したのですが普通にスルー。笑

こういうところでまどマギ下手なんだなぁと思わされてしまいますw

 

 

そして最後に、カイジの宵越し600Gを見つけ直後のゾーンで当たるも単発終了という惜しい結果を残し帰宅です(-_-;)

 

カイジを投資100枚で当てられたのはかなり大きいと思ったのですが、勝ちはたったの25枚w

こういう時にガッツリ伸ばせると楽なんですが、そう上手くはいきませんよね(^^;)

 

 

というワケで、今週は木曜の時点でまだ6台しか打っていません。笑

 

まぁ打ちにいった時間が短いので贅沢は言えませんが、そろそろまともに打ちたくなってきたので明日以降はちょっと真面目に動こうと思いますw

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。