<激熱フラグ!>黄門ちゃまにて、初代モード突入!フリーズ並の突入確率、恩恵は活かせたのか!?

投稿者: | 2017年7月2日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は7/1(土)のスロット結果報告をしたいと思います(^^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • 朝から打ちまくるも・・・

 

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

抽選人数はいつも通りの休日、といったところでした(^_^)b

 

さて、そんな中で引けた番号は真ん中くらいの28番(・ω・)

この日の狙い台はリノの状態残しだったため、割と競争率は低そうだったためこれくらいでもまぁ大丈夫でしょう(・∀・)

 

 

というワケで入場。

 

相変わらずバジ絆に人が集まっている中、余裕でリノゲット(^^)/

 

さっそく打っていきましょう!

 

 

  • リノ 17Gやめ(閉店終了)

 

さて、このリノは・・・

 

17Gやめなんで残っているかはかなり微妙です(^^;)笑

ですが、閉店まで打っていたので状態を確認してやめたという可能性は低そう。

 

ほぼノーリスクのゾーン狙いなので、怪しい台があるときは優先的に回すようにしています(^O^)

 

 

というワケでスタート・・・

 

 

残ってませんでした。笑

結構20Gでボーナス引いてたりすることもあるんで期待したんですが、残念です(-_-;)

 

 

投資:50枚

回収:25枚

 

収支:▲25枚

 

 

  • ラブ嬢 前日410G 7200ポイント

 

さて、お次はラブ嬢の天井狙いに(^^)/

宵越しなので本当はもう少し待ちたいところではあるんですが、この台は1度だれか打つ始めるととりあえず当たるまで打っていかれる印象が強いので早めの天井狙い(・ω・)

 

 

さてこれが、途中2度のCZをスカりつつ宵越し天井へ。

 

 

そして安定の駆け抜け。笑

相変わらず、ラブ嬢はキツいっすね・・・。

 

がしかし、ここでポイントが9500ほどに。

この台のポイントはそんなに強くはないのですが、さすがにここまで貯まっているのならば回した方が得です(^_^)b

 

というワケでAT終了後も続行。

すると・・・

 

©オリンピア

 

な・・・

 

 

 

なんじゃこりゃ!?←

 

いつもは揃わないハート図柄が、なんと揃っているではありませんか!

 

気になって調べてみると、どうやら確定チャンス目というものらしいです。

確率はおよそ1万分の1程度なので、そこまでレアというワケでもないみたいですね(・∀・)

 

そして、この確定チャンス目から・・・

 

 

 

初の7揃いでATスタート!!

 

恩恵はオープニングアタック10G+高確率スタートっぽいですね(^^)/

 

さてさて、オープニングアタックは・・・

 

 

クソ雑魚。笑

最低保障が200枚なので、ほとんどそれと同じになってしまいました(T-T)

 

そしてまたしても駆け抜けるAT←

 

一応高確でアフターデートチャンスには1回入りましたが、当然フラれました(・д・)

 

さて、そんなワケで再びポイント狙いへ。

ここからおよそ50Gほどで10000ポイント到達し・・・

 

 

スカ←

 

これで記憶にあるだけで4連続失敗ですね、ホントこの台は相性悪いな・・・w

 

投資:575枚

回収:150枚

 

収支:▲425枚

 

 

  • 鉄拳3 350G

 

さて、次は鉄拳3です(^^)

 

これは普通に当日分で空きましたね、鉄拳は250くらいからでも突っ張ってしまう人が多いのでこれでもハマってる方です(^^;)

 

さて、こいつは珍しく500Gのゾーンでヒット!

大した上乗せはありませんでしたが、ちょっと出てくれたので微プラで終了です(^^)/

 

投資:300枚

回収:425枚

 

収支+125枚

 

 

  • モンハン月下雷鳴 75G 前回550G

 

 

またまたスルー(`Д´)

さすが、ピークから収支を万枚以上減らしてる台だけあるわ。笑

 

投資:100枚

回収:なし

 

収支:▲100枚

 

 

  • 初代まどマギ 400G

 

さて、モンハンの詐欺天国を回した後はまどマギのゾーン狙いです(・ω・)

 

こちらは無事にヒットしてくれましたが、ビッグボーナスからのARTはナシ。

わけわかだったので即辞めです(^^)

 

投資:100枚

回収:150枚

 

収支:+50枚

 

 

さて、この時点で時刻は13時を回りました。

朝一から立て続けに打つことは出来ているものの、収支はマイナスの500枚ほど。

 

やはりそう簡単に出てはくれませんからね、我慢の時間です(^_^)b

 

 

そして、この段階でホール内にはかなりの人いたので、昼飯がてら1度帰宅です。

 

帰る人が出始める夕方17時過ぎにホールへ戻ることにしました(^^)/

スポンサーリンク



 

  • 黄門ちゃまで起死回生!?

 

さて、予定通り夕方にホールに戻りました(^^)

 

そして予定外の人の多さにビビりました。笑

 

結構夕方になると人が減ることも多いんですが、この日は相変わらずの高稼働でしたね。

まぁ、せっかく来たので1台くらいは打って帰ろうかなーと思い少し待機(・∀・)

 

しばらくすると、黄門ちゃまのポイントが打てそうだったのでそれを打つことにしました。

 

 

  • 黄門ちゃま 右215ポイント

 

さて、この黄門ちゃまですがいつもならもう少し深めから打っている台です(^^;)

ポイント狙いは中々に荒れるので、出来れば240ポイントくらい欲しいなーというところですね(・ω・)

 

ですが、この台は左も250ほど貯まっていた上に、ゲーム数も230Gでしたので310Gの喝ゾーン突入を期待できるという状況。

 

これなら全然打っていけますね、さっそくスタートです(・∀・)

 

まずは打ち始めてそうそうに左が貯まります・・・が、普通にスカ。

これは右に10ポイント貯めてくれるのが主な役割だと思っていますので素早く貯まってくれれば何の問題もありません。笑

 

さて、そろそろ300Gに差し掛かります(^_^)b

 

が、ここで何と強ベル(゜Д゜)

この強ベルで左右が同時に貯まってくれました(o^^o)

 

さて、肝心の1回目。

こちらは当てたいですね、CZはせいぜい3割くらいしかないので(^^;)

 

 

と、上手いことマグマ泳からの助さんでAT当選(・∀・)

マグマ泳までは良かったのですが、連続演出がすごく弱かったのでちょっと心配でしたが当たってくれました(^o^)

 

さて、印籠チャンス。

僕は最近ずっと表堅実縛りですので、ここも当然堅実。

 

上乗せは70Gと上々な結果に(^^)

 

さてAT開始。

早々に強チェを引き、獄門ちゃまのステップアップ演出に(・∀・)

 

これはもらいましたね、かなり強い演出ですので(^_^)b

 

 

©オリンピア

 

無事ステップ4まで行き、レインボー\(^_^)/

そうそうに上乗せできると気分が良いですねー・・・

 

 

あれ?

 

ステップ5ってなんだよww

 

普通ステップ4の段階でレインボー、つまり確定までいっていればそこで当るんですけどね?

 

まぁこの台は結構うるさいタイプの派手な台ですんで、こういうのもアリなんでしょう(・∀・)

(ステップ5はYESという文字が画面を埋め尽くすという謎の演出でした)

 

 

というワケでここで印籠チャンス・・・

 

 

 

と思いきや。

 

 

なんと、初代モード突入です!!!

 

これは印籠チャンス当選時の0,4%ほどで突入するという激薄のプレミア特化ゾーン(゜Д゜)

その確率は設定1の通常時で6万分の1ほどと、フリーズ並の激レアフラグとなっています\(^_^)/

ただ、今回はAT中でしたので確率は3万5千分の1と割と軽め・・・

 

いや、軽くはないな。笑

とにかく、黄門ちゃまでは屈指のレアなものという事です!

 

さて、そんな初代モードの平均上乗せ印籠チャンス数は約5個とのこと。

いかに確変図柄が引けるかですが、結果は・・・

 

 

 

なんと、8個の上乗せに成功!!

 

上乗せゲーム数は320Gと、上々な結果・・・

 

 

じゃねーわ。笑

 

 

表堅実✕8で+320G。

 

 

えぇ、8回全て最低の+40Gで終わりました(T-T)笑

 

とはいえ、初代モード自体が長く続いてくれたので文句はないですけどね(^_^)b

 

そんなワケで、このあともちょくちょく上乗せを挟みおよそ1500枚ほどの獲得となりました\(^_^)/

 

その後、ダブルルーレットのCZを消化し見事AT当選。

 

こちらは駆け抜け、最終的に1700枚の獲得で終了しました(^_^)b

 

投資:200枚

回収:1700枚

 

収支:+1500枚

 

 

というワケでこの日はちゃまのおかげで見事逆転勝利です\(^_^)/

 

いつもはあまり出ない黄門ちゃまですが、プレミアの数はたくさんあるのでそれを引けた時はそれなりに出てくれますね(・∀・)

 

 

ただ、このまえ見かけた「1500G消化で残り1100G閉店取り切れず」という台は何をどう事故らせたのか見当もつきません。笑

 

きっと、僕が想像もつかないヒキ強をかましたんでしょうね・・・羨ましい限りです(^^)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。