<夕方からの高設定ツモ!?>苦手としていたあの機種で、ついに高設定挙動&フリーズ発生!!

投稿者: | 2017年6月30日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、本日のスロット結果報告を記事にしたいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 懲りずに設定狙い!

 

さて、今日は0の付く日ということでメインホールの推し日。

 

いつもよりも稼働は上がりますが、その分宵越し狙いなどではリセットに気をつけなければなりません。

 

まぁ、今日は夕方ホールに着いたので到着した時には当日あたっていない台はほぼなかったんですがね。笑

 

 

さて、そんなワケでかなりの高稼働を誇っている状況。

普通に天井狙いをするにはやや不向きですね(-_-;)

 

案の定、なにも打つものはナシ。

 

最近そこそこ設定状況が良さげなので、噂が広まっているのかいつもより客層が厳しそうでしたね(^^;)

 

 

というワケで、今日は天井狙いは厳しそう。

 

ここは一応ノーマルタイプの島をチェックし、何もなければとっとと帰宅しようと思いました(^^)/

 

さて、そんなワケでハナハナの島からチェック。

 

 

うーん、全20台ほどなのですが稼働があまりない。笑

AT機(特に絆)がめちゃ混みなのに対して、ちょっと寂しい状況ですね(゜_゜;)

 

が、そんな寂しい稼働の中で1台だけぶっ飛ばしている台があります!

この時すでに別積みで4箱、合算は6000Gで1/125ほど。

 

これは流石に高設定っぽいですね、羨ましいもんだ・・・

 

 

と、ここで気になる空き台を発見。

 

 

それがこちらです。

 

  • ニューキングハナハナ 3650G B9R14

 

はい、このハナハナなんですが・・・

 

ぶっちゃけ合算だけ見ると微妙です。笑

 

ハナハナに力を入れているホールならばいざ知れず、せいぜい推し日に1台高設定っぽい台がある・・・程度のホールで打つのは危険と言わざるを得ない合算ですね。

 

 

がしかし、この台にはあるプラス要素が存在しました。

 

そのプラス要素とは・・・

 

 

めっちゃ出ている台と台番号の末尾が一緒。

 

 

これはホールのクセというか、それまでの傾向を知らないと全く意味のない要素です。

 

ですが、幸いにしてここはメインで通っているホール。

ある程度のクセは掴めているつもりです。

 

 

そう、このホールはハナハナが出ている時は末尾が揃っていることが多いのです。

 

 

ですが、残念ながらどの数字が強いかは絞ることが出来ないため、朝一から設定狙いをするには至らないという感じですね(^^;)

 

おまけに毎回0の付く日にハナハナが強いかというと、そうでもありませんw

日によって絆だったりジャグラーだったりするので、それを絞ることが現状出来ていないというのも朝から設定狙いを出来ない理由の1つですね。

 

 

ですが、今日は先ほど言ったようにハナハナに強い台がある。

 

そしてその台と末尾が同じ台が微妙ながら悪くはない合算で空いている。

 

 

 

これは打つしかないでしょう!!

 

というワケで前置きが長くなりましたがスタートです(・∀・)

 

 

さて、打ち始めることまずは150枚でREG。

これでBIG9のREG15,かなりのバケ先行台となっていますね(‥;)

 

往々にしてこういう台はそのまま失速していくので、ちょっと怖いですがもちろん続行。

 

すると、追加投資200枚でボーナス(o^^o)

 

 

も、またまたREG(T-T)

 

まぁREGが引けるのは高設定の証ですからね、これはBIGの波が来るまでの我慢か・・・

 

 

 

と、そのとき。

 

スポンサーリンク



 

©パイオニア

 

なんと、フリーズ発生!!

 

と言っても恩恵はBIGのみですがねw

がしかし、いつ引いてもハナの1G連は気持ち良いものです(^_^)b

 

 

さて、これで本格的に波に乗ってきたのか100G以内で・・・

 

 

連チャンはしないんです←

 

が、ハマることもなく100G~200Gの間でコンスタントにボーナスを引きじわじわと持ちコインを増やしていく展開に。

 

 

がしかし、ここでアクシデント発生(・ω・)

久方ぶりにかなりの腹痛に襲われ、一緒に来ていた相方に任せることに。

 

その後の展開は・・・

 

 

 

 

個人合算1/100を切る勢いで当てまくってましたw

 

僕が戻って途中で何度か交代しながら打っていたのですが、あまりに勢いがあったため最終的に打ってもらうことにしました。

 

判別要素も、閉店まで残り4時間ほどでは大した回数のサンプルを採れないのでほとんど無視。

ビッグ中のスイカだけ数えていましたが、それも「ビッグ4回でスイカ3回」程度のペースはキープできていたので途中からカウントやめ。

 

ひたすらハナ連を楽しむ展開に終始していました(・∀・)

 

 

というワケで、最終的な結果がこちら。

 

 

BIG29、REG32という6ぶっちぎりの数字まで持っていきました!

 

 

 

打ち始めからの合算は・・・

 

総回転:3530G

BIG:20(1/177)

REG:19(1/186)

 

 

合算:1/91

 

と、今までの不振を吹き飛ばす快勝となりました!

 

 

てか、改めて計算して思ったんですが・・・

 

 

合算90分の1ってとんでもねー確率だなwww

 

ちなみに、相方に交代してからの合算はこれより更に良かったです(僕が1回300G超えのハマりを引いたりしたので)。

 

 

というワケで、鬼のような爆連を見せてくれたハナハナでの獲得は・・・

 

 

4450枚!!\(^_^)/

 

これはもう、言うことない最高の展開でしたね(・∀・)

 

ついにホールのクセが活かせたので、今後も傾向が変わるまでは積極的に狙っていきたいと思います(^_^)b

 

 

ただ、僕らが出した後って必ず設定状況悪くなるんですよね・・・。笑

 

それがたまたまであることを願うばかりです(^^;)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。