<連日の特化ゾーン!>獣王覚醒にて、初のライオン神ステージ&覚醒ラッシュ突入!平均上乗せ200Gの威力やいかに!?

投稿者: | 2017年6月29日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、本日のスロット結果報告をしたいと思います(^^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • 期待値7000円オーバーのお宝台!?

 

さて、今日は朝一からホールへ。

 

お目当てはたった1つ・・・

 

 

獣王覚醒の900Gやめです(・∀・)

 

このホール、というかほとんどのホールで獣王はARTをデータ機のREG側に上げる仕様だと思いますが、今回は上手い具合にそれのおかげでハマりが目立たなくなっている台を発見。

 

600GほどでARTを引いたあと、そのままボーナスを引かずに300G辺りでやめてある台を狙っていきます(o^^o)

このホールは最近ハマり消しに熱心なのですが、どうも知識不足というかチェックが甘いというか、データ機のハマり以外はほとんど見ていません(^_^)b

 

なのでストレートにハマっていれば500Gでも危うい獣王覚醒のハマり台が、割と安心して打てる・・・というワケです(^^)/

 

 

さて、そんなワケで抽選。

最近かなり人が多くなってきていますが、今日は控えめの30人ほど。

 

閉店チェックをしていた人はいなかったので、大丈夫だとは思いますが万が一を考えて早めの番号が欲しいところ。

 

 

そんな中で出てきた番号は、3番\(^_^)/

やりましたね、これでほぼ確実に取れると思います(^_^)b

 

 

というワケで入場、前の人が走ってスロットコーナーに入っていったので「まさか?」と思いましたが結局獣王の方には誰もおらず。

無事狙い台を確保することに成功しました(^^)/

 

余談ですが、何か打ちたい台があったのでしょうが走るのは良くないですね。

怪我の原因、トラブルの原因となりますのでそういうクセがある人は直すべきだと思います(^^;)

 

 

  • 獣王覚醒 900G

 

さて、さっそく打っていきましょう!

久しぶりのお宝台ですが、まずは念のため出目チェック。

 

と言っても、このホールはリセット台でもガックン対策をしないことが多いため出目は変わっていない場合がほとんどです(・∀・)

 

というワケで今回も前日と同じ出目のまま。

そして、肝心のガックンは・・・

 

 

せず!!

 

と言いたいところですが、ビミョーに動いてました。笑

 

ただ、この獣王に限らず最近のサミーの台は常にほんの少しだけガックンしているように見えるので、恐らくこれはセーフだと思います。

 

もしあまりリセット台を打つ機会が無いという方は、天井狙いの時などにリールの動きを良く見ておくことをおすすめします。

普段どのくらいリールがブルっているかを見ておけば、いざという時に判断しやすくなりますので(^_^)b

 

スロット歴の長い友人も1度、獣王覚醒のガックン判別はミスったことがあると言っていたので地味に難しいんですよね(-_-;)

 

 

とまぁ色々と書きましたが、とりあえ獣王はリセット台でも期待収支はプラス。

さらに今回の場合は天井まで残り100Gほどですので、どちらにせよ打つのがベストと言えるでしょう!

 

 

というワケで、あっという間に宵越し1000Gに到達。

 

するとやはり、何も引かずに前兆がスタートしたので据え置きだったようですね\(^_^)/

 

さてさて、そんなワケで朝一から超美味しい台をゲットすることができました(・∀・)

あとはこの台でどれだけ出せるかですが・・・

 

50GのARTって結構あっという間ですね。笑

残り10Gでまだ獲得は50枚ほどと、普通に敗色濃厚な展開に(-_-;)

 

 

と、ラスト5Gを切ったとこで強チェ

 

ここから・・・

 

 

©Sammy

 

激熱!!

 

この画像かっこいいですね、無駄にど派手な演出が多い中で毛筆の激熱ってのは凄く気に入りました\(^_^)/

 

さて、これがビッグボーナスに当選していて無事まくり確定。

 

後はどこまで伸ばせるかです、手始めにこのビッグ中に3択を15回ほど引いてしまいました(^_^)b

 

 

当たったのは2回だけですけど←

 

ですがとりあえずビーストチャンス確定。

当たったのは・・・

 

 

 

ダチョウ(T-T)

ダチョウはマジで無理・・・10G終了が濃厚すぎる(ーー;)

 

 

と思いきや、なんとか40Gの上乗せに成功(・∀・)

これは大きいですね、これで初期ゲーム数に戻りました(^^)/

 

そして、なんとARTに復帰したときに待っていたのは・・・

 

 

 

 

ライオン神ステージ!

 

と言っても恩恵は良く分からないんですけどね。笑

たぶん獣玉が貯まりやすいステージんんだろうなぁなんて考えながら消化したんですが、その性能の高さに驚かされることに(゜Д゜)

 

まず、レア役からはかなりの確率で獣玉もらえましたね(^_^)b

もしかしたら確定なのかもしれません、そのくらい増えました。

 

あと、ベル1回から獣玉獲得のチャンスとなります(o^^o)

これは大きいですね、この台の純増だと3連はかなり厳しいので(^^;)

 

 

さて、そんなめちゃ強のライオン神ステージで着実に玉を稼いでいきます\(^_^)/

 

がしかし、肝心のビーストチャンスがダチョウ祭りで全く伸びません(-_-;)

少しずつゲーム数を伸ばしながらも、ライオン神から落ちたら終わりだなぁなんて考えていたその時

 

スポンサーリンク



  • 覚醒ラッシュ突入!!

 

なんと、幸運なことに覚醒ラッシュに突入!!

 

獣王覚醒の事故契機はこの覚醒ラッシュかダチョウで間違いを起こすのが1番というのをネットで読んだことがあったので、これにはめちゃくちゃ期待してしまいます!!

 

とは言え、相変わらず仕様なんかは良く分かっていません。笑

ここは一旦落ち着いて、遊技説明を読んでみましょう(o^^o)

 

 

ふむふむ、セット毎に上乗せをして、そのゲーム数がそのまま継続率になるということですね。

 

つまり100G以上乗せれば継続確定ということですか(・∀・)

 

これはエウレカ2のAT中のシステムに似てますね、あの台も上乗せゲーム数をそのままボーナスの抽選に使っていたので(^^)/

 

 

さてさて、これは気合い入れていかねばならんでしょう!

覚醒待ちなんて言われているくらいですから、せめて200くらいは乗せたい!!

 

 

いざ、勝負です(^O^)

 

 

 

 

クッッッッッソよえーー(T-T)

 

まさかの単発、上乗せは僅か54Gwww

この54%を外していようじゃ話にならないんでしょうね・・・(-_-;)

 

 

と、さらにここで悲しいお知らせ。

 

この覚醒ラッシュ後ほどなく、ライオン神ステージからも落っこちましたww

 

 

というワケで、結局最終結果がこちら。

 

もう1回ビッグボーナスを引けたおかげで、枚数的にはそこそこのARTとなりました(^^;)

 

が、やはり強力な特化ゾーンを引けたときはもう少し伸ばしたいですよね・・・。

 

 

投資 200枚

回収 825枚

収支+625枚

 

 

というワケで、若干残念な気分になりながらホールを散策するもなにもナシ。

 

ちょうど良いので覚醒ラッシュの平均ゲーム数を調べてみることに(この時点ではまだ知りませんでした)。

 

強い強いと言われているので、平均350Gくらいあるんだろうなぁと思って調べてみたところ・・・

 

 

200Gが平均だそうですね(・∀・)

これを見て若干心が癒やされました、そこまで強いってほどでも無かったみたいですねー(o^^o)

 

 

と思いきや、別の獣王で覚醒ラッシュを引いたお兄さんの残りゲーム数が1000G超えてました。笑

 

 

これがヒキ強ってやつか・・・(゜Д゜)

まぁ元々のゲーム数が400くらいあったのは見ていたので、実際に覚醒で乗せたのは700前後といったところだと思いますがね(・д・)

そう簡単に4桁なんて乗りませんよね・・・

 

 

 

いや、700でも充分すげーわ。笑

 

そんなヒキの違いを見せつけられた上に、今日はあまり稼働が上がらなかったので早めに帰宅。

 

結局打ったのはこの1台だけと、久しぶりにあっさりとした打ち方となりました(^^)/

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。