<やっぱり山佐がナンバー1?>リノの状態狙いから始まり、神鉄拳ラッシュや極天雅モードなど山佐機種が大活躍!

投稿者: | 2017年6月28日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/27(火)のスロット結果報告をしたいとおもいます(^^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • 朝一から好調!?

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

狙い台は鉄拳3の340Gです、というかそれ以外はあまりまともな台がありませんw

ですが、この日は新台入れ替えのためいつもいつもより抽選人数が多くなることが予想されます(-_-;)

番号悪かったらダメだなーと思いつつ抽選へ参加。

 

抽選人数は・・・

 

 

 

10人くらいでした。笑

 

どうやら7の日のため、他のホールへ人が流れたようですね(・∀・)

ライバルらしき人も見当たらないため、狙い台は取れそうです( ^o^)ノ

 

 

抽選最後尾だったけど←

並んだ意味なかったですねw

 

さて、そんなワケで入場。

 

お目当ての鉄拳に一直線、他にスロットコーナーに来た人はいないので余裕でしょう!!

 

 

 

と思ったらまさかの稼働停止中(゜Д゜)

 

どうやら隣に新台が来たため、その検査の邪魔にならないように両サイドの台も稼働停止にしたようですね・・・。

 

 

まぁひとまず撤去されたワケではないのでホッとしました(^^;)

 

ですが、唯一まともに打てる台がなくなったので若干やる気が削がれましたね。笑

 

 

というワケで、予定を変更して朝一はこちらから。

 

  • リノ 前日17Gやめ

 

はい、リノの状態狙いです(・∀・)

 

17Gというと残っている可能性は若干薄いですが、このホールはリノの対策はかなり甘いので回す価値はありそうだと踏んでのスタートです( ^o^)ノ

 

とはいえ、前日打っていたのは明らかにリノのシステムを熟知していそうな感じの方でした。

そういう人が打っていた台ですので、残っている可能性は少なそう・・・

 

 

!?

©YAMASA

 

 

なんと、朝一わずか6ゲームでトマト揃っちゃいました(o^^o)笑

 

状態は残っていなかったようですが・・・

 

 

ま、結果オーライかな(ダメな発想)。

 

さてさて、お楽しみの連チャンタイム突入(・∀・)

 

まずは挨拶代わりにREGを引き・・・

 

 

 

終わり←

 

ト、トマト引けただけマシだし・・・

 

 

(T-T)

 

投資 100枚

回収  50枚

収支 ▲50枚

 

 

・・・

 

6ゲームでトマト揃って負けてんじゃねーか!!(゜Д゜)笑

 

 

  • アベンジャーズ 前日即辞め

さて、お次はアベンジャーズの高確狙い。

これはスルーしてしまい終了。

 

投資 150枚

回収 なし

収支▲150枚

 

 

  • カイジ3 550G

 

さて、次に打ったのはカイジ3の天井狙いです(o^^o)

 

この台は数少ない「公表されている期待値より実際は甘い」と思える台の1つですね( ^o^)ノ

個人的には500Gくらいから打ってもそれなりに形になると思っています(・∀・)

 

時間効率の面から考えても、500Gから打って最大天井まで残り450Gほど。

途中途中のゾーンがしっかり機能してくれるため、ポロッと600台で当たってくれたりするのも嬉しいですね(^_^)b

 

天井到達時はモード優遇の恩恵があるようですが・・・これはあまり体感できたことないです。笑

 

さてさて、そんなお気に入りのカイジですが今回は800G過ぎたところのゾーンでヒット。

©ロデオ

 

投資は500枚ですので、まぁ一踏ん張りできれば挽回できるかなぁというところ。

 

まずは1セット目・・・

 

策略1個飛ばしで無事継続(・∀・)

 

が、次セット20Gで駆け抜けそこで終了(-_-;)

 

単発は回避できたのでまぁヨシですかね(^^;)

 

投資 500枚

回収 275枚

収支▲225枚

 

  • サラ番 前日280+当日310=590G

 

さて次はサラ番のゾーン兼天井狙い・・・ですが、宵越しの610ほどまで回してもステージ移行しなかったためリセットの可能性を苦慮してやめ。

 

投資 50枚

回収 なし

収支▲50枚

 

 

スポンサーリンク



さて、ここで打つ台がなくなったのでちょっと休憩・・・

 

と思ったら鉄拳がいつの間にか開放されていました(・∀・)

 

 

 

そして他の人に打たれていました←

今までは稼働停止台は全て昼過ぎに抽選をし、新台と一緒に開放していたのに・・・(T-T)

 

いきなりの事でビックリしましたが、回されている以上は仕方ありません。

見逃していた自分がいけないので諦めましょ・・・

 

 

 

宵越し500で空いた。笑

厳密に言うと510くらいですかね、500のゾーンをスカったところでやめていかれました。

 

 

  • 鉄拳3 510G

 

これはラッキーですね、前兆の発生ゲーム数から宵越しはほぼ確定ですし仮にリセットでも充分美味しいゲーム数です(^_^)b

宵越しだと当日の500Gを過ぎるまでインターフェースが変わらないという仕様のおかげもあって、普段では中々打てないラインで打つことが出来ました( ^o^)ノ

 

さて、ここからは天井まで自力の初当たりを引くしかありません。

 

いつになくレア役を引くものの、全く当たらず。

 

まぁそう簡単には神鉄拳はできませんよね・・・

 

 

 

がしかし、諦めかけていた天井手前でリールロック2段階発生!

 

惜しくもフリーズとはなりませんでしたが、これは期待大・・・!!

 

 

てか当たったわwww

©YAMASA

 

レインボーの会話演出発生で、無事デビルバトルも勝利♪

 

突入するのはもちろん・・・

 

 

神鉄拳ラッシュ!(o^^o)

 

いつぶりでしょう、導入当初はそれなりに当たっていたんですが再導入されてからは間違いなく初めての神鉄拳です(^_^)b

 

やはり500G抜けを打つ以上はこれに当たらないと話になりませんからね、やりました\(^_^)/

 

 

さてさて、久しぶりの神鉄拳ラッシュ(・∀・)

懐かしいですねー、確か神鉄拳は・・・

 

 

 

あー、クソ苦手だったって思い出したわ←

 

5連以上した記憶があんまりないですね、鉄拳自体はかなり得意だったんですが神鉄拳はそんなに活かせない方でした。笑

 

ですが、特化ゾーンをポシャっても何とかなるのが鉄拳3の良いところ。

通常のラッシュ開始直後にボーナス当選し、出てきたのは・・・

 

 

飛鳥ボーナス\(^_^)/

さらに途中でレインボーに昇格し、バトル勝利も確定(^^)

 

 

が、良い流れはここで終わり(T-T)

その後ボーナス自体は引けるものの赤7で3連続上乗せナシなど地味にヒキ弱をかまし、大きな獲得とはなりませんでした(-_-;)

 

ですが、とりあえず当日分の負けは捲れたのでOKといったところですかね(^^)/

 

投資 350枚

回収 875枚

収支+525枚

 

 

  • 攻殻機動隊 150G 前回天国

 

さて、お次は珍しく攻殻のゾーン狙い。

この台を打つ方はほとんどゾーンを知っているみたいで、こういう中途半端なところで落ちること自体珍しいですね。

 

んで、これは200GちょうどでAT当選。

10Gだけ上乗せし、天国示唆は無かったものの一応確認してちょい負け。

 

投資 150枚

回収 なし

収支▲150枚

 

  • ビンゴプレミアム 450G

これは良いところで空いてましたね、期待値で言えばこの日1番の収穫でしょう(o^^o)

555のゾーン直前でリールロック3段階からの直当たりで2連、ふぅあはナシ。

 

 

もう何連スルーしてるか分からん、ふぅあどこ行った?←

 

投資 200枚

回収 225枚

収支 +25枚

 

 

  • 天下布武3 420G CZ5スルー

 

さて、この日最後に打ったのがこの天下布武3です(^_^)b

ゲーム数は若干浅いですが、CZスルー回数による当選率アップの恩恵(25%→40%)の狙い目に達しているのでそこそこ美味い台になっていますね(・∀・)

 

打ち始めると200Gほどでボーナス当選し、その最中に覚醒図柄を揃える事に成功(o^^o)

©YAMASA

これでひとまずART当選ですね、CZスルー回数に関してはCZからのART当選がない限り有効ですのでこの後も追わないといけませんが。

 

とりあえずの出玉はありがたいですね、ここで少しでも出せればCZを追うのが楽になりますから(^_^)b

 

 

と、天雅モード開始直後にチャンス目を引きます(・∀・)

この台のチャンス目はかなりボーナス期待度が高いので、当然ここは期待しましょう!!

 

ナビなしなので左リールに7を狙うと・・・

 

 

はい、恐らく1確っぽいですね(^^)/

天下布武のボーナスは設定1でおよそ1/1000とそこそこの重さなのですが、結構引けています(^_^)b

 

さて、このボーナスでは覚醒図柄を揃えることは出来ず(T-T)

 

 

がしかし!!

 

 

なんと、極・天雅モードに当選していました!!

 

もちろん初めてです、これはいきなりビッグチャンスが到来しました\(^_^)/

極天雅は50G間の家紋玉獲得の超高確率ゾーン。

 

さらに、家紋玉が揃った時は必ず真・天雅モードに突入するようです(・∀・)

 

 

ていうか絵面がひでーな!!!笑

 

過去最低の演出かも知れません(褒め言葉)。

回りの目が気になるわww

 

 

さて、気を取り直してスタートです。

 

ここはぜひとも極天雅の平均である+300G超えを目指して頑張りたいところ・・・!!

 

 

結果がこちら!

 

 

真・天雅モード5回で+330Gでした\(^_^)/

目標は達成出来ましたので充分です、やりました(・∀・)

 

 

そして、ここから・・・

 

 

 

お決まりの失速。笑

とにかく真・天雅への突入率と入ってからの上乗せに恵まれずあっという間にゲーム数消化(T-T)

真天雅の平均が80~90くらいだったと思うのですが、僕は間違いなく50前後くらいしか乗せられていません。笑

 

まぁ、極のあとにすぐ入った真で100G乗ってくれたので、今までの結果に比べれば今回は頑張ってくれた方ですがね\(^_^)/

 

というワケで最終的な獲得がこちら。

 

約1900枚の獲得と、天下布武としては充分な結果に終わりました(^_^)b

 

そして、ここから再びCZ狙いを再開。

 

ART転落直後にチャンス目からすだれステージに移行し、ボーナス当選\(^_^)/

途中、さらにもう一度のボーナスを引きそこからART突入など、展開は良好でした(^_^)b

 

 

 

が、肝心のCZをトータル10スルー以上するという無能っぷりを発揮。笑

 

結局ピークの出玉より少し減らしての終了となってしまいました(^^;)

 

投資  250枚

回収 1825枚

収支+1625枚

 

 

 

と、ここでこの日は帰宅です。

 

最後の天下布武はささっとCZから当てたかったのですが、まぁそれも込みでのスルー狙いなんで仕方ないですね(^^;)

ピークでは2000枚以上あった出玉がボーナスやARTを引いても最終的には減ってしまったので、運が悪いと結構大負けする可能性もあるってことですね・・・。

 

ですが、割と1000枚前後の獲得の多い機種ですので結構ぼくは好きです(^_^)b

鉄拳3やゴッドイーターもそうですが、山佐の機種は一撃性というよりも安定感のある出玉設計をしている台が多いのでメーカー別に分けるとかなり好きな方です(o^^o)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

 

 

最後に、1番撮るのをためらった写真をどうぞ。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。