<初めての特化ゾーン!>ウィッチの天国狙いからテンペストモード突入!ついでに獣王覚醒でもゴリラ3桁乗せで快勝♪

投稿者: | 2017年6月26日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、本日のスロット結果報告をしたいと思います(^^)/

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • ウィッチは辞めどきが難しい?

 

さて、今日は夕方からホールへ。

 

到着後すぐに打てる台を発見しましたので、さっそくスタートです(o^^o)

 

 

  • 獣王覚醒 600G

 

1台目はこちら、獣王覚醒の600ハマりです(^_^)b

 

何気に相性が良いのか、獣王の天井狙いはほとんど低投資でボーナスを引けています(・∀・)

 

そろそろ天井単発というキツいパターンが来てもおかしくないころ・・・

 

 

だったのですが、今回もわずか20GでBIG当選。笑

 

良い感じですね、A+ART機はこれがあるから楽です(^^)

 

さて、このボーナスからのCZ、ARTはナシ。

ですが落ちた先が夜ステージだったので、少し様子を見ます。

 

すると、ほどなくチャンス目を引き煽りが始まります。

 

やや強い感じの前兆を挟み、連続演出はライオンが戦いの決意を決めるやつ。

これに見事成功し、ビーストバトルへ。

 

 

これはライオンの演出から入ったので、出てくるのは当然・・・?

 

 

ハゲワシ←

 

なんでだよ、そこはライオンVSクロヒョウじゃないんか・・・w

 

とりあえずCZに当たったのは良いですが、こいつはかなりの難敵(-_-;)

ボーナスでも引けないと厳しいかなーという感じです(;_;)

 

 

が、強チェから50%の上乗せに成功し無事撃破!!

©Sammy

 

見事、サバチャン突入です。

 

さて、サバチャンが始まってすぐにベル連とチャンス目で獣玉をMAXに。

出てきたのはゴリラでした(^_^)b

 

出来ればライオンが良かったのですが、ダチョウを回避できただけで個人的にはOKですw

 

 

とはいえ、ゴリラもなかなかに厳しいというのが現実。

せめて50Gくらい乗せたいところですので、気合い入れてスタート!!

 

 

結果は・・・

 

 

 

+210G!!

 

上出来ですね、リプレイでもちょこちょこ乗ってくれて本当に助かりました\(^_^)/

 

さてさて、いきなり残り200Gオーバーのサバチャンスタート(・∀・)

これは結構出せるんじゃ・・・

 

 

 

と思いきや、その後は1回ゴリラを引いた(+10G)のみであっという間に終了(^^;)

ボーナスも引けなかったので、出玉は500枚ほどとやや寂しい結果に終わってしまいました(;_;)

 

投資  50枚

回収 525枚

収支+475枚

 

  • テイルズオブシンフォニア 700G

 

さて、お次は初打ちのテイルズ。

ネットの評判を見る限り激辛っぽいですが、前日隣で打っていたおじさんはポンポンとボーナスを引いて軽く1000枚以上出していました(・∀・)

 

要はボーナスの引きが重要っぽいですね、サクッと引いちゃいましょう!!

 

 

・・・

 

 

天井到達。笑

 

まぁ分かってはいたんですがね、そんなにボーナス軽いならそもそも激辛って評判が立たないハズですからw

 

さて、とりあえずARTに突入。

初期ゲーム数は30Gですか・・・

 

これは純増を考えると、初期ゲーム数を消化した後に継続バトル的なものに突入する流れでしょう。

 

 

というワケであっという間に残り0G。

さぁ、バトルかな?

 

 

終了画面へ←

 

・・・?

 

 

え、この台30GでART終わっちゃうの???

 

 

流石にこれは擁護出来ませんわwww

激辛の名に恥じない、凄まじい無理ゲー臭です(-_-;)

 

 

が、終了画面でプッシュボタン出現し復活。

 

どうやら天井恩恵で2セットあったようですね、それにしてもキツすぎますが(^^;)

というワケで2セット目は10Gだけ上乗せし、計40Gで終了。

 

もう一回復活とか・・・

 

 

ナシ。笑

 

 

いやー、これ700Gから打ってやっと勝負になるかどうかですね・・・。

 

さて、落ちた直後に初めての強チェ。

これがバトルモード的なものに発展し・・・

 

 

©北電子

 

ギリギリ勝利!!

 

画面真ん中の数字が初期ゲーム数になるようで、今回は85Gスタート。

 

消化中に歌が流れだしたので継続も確定のようですね(・∀・)

 

そうそう、流石にこのくらいはしてくれないとね!

さぁここから一気に捲りましょう!!

 

 

 

あっさり駆け抜け。笑

 

この台はボーナス絡めないと全くダメっぽいですね・・・w

 

 

投資 400枚

回収 250枚

収支▲150枚

スポンサーリンク



 

  • ウィッチクラフトワークス 前回120G 即辞め

 

さてさて、次に発見したのはウィッチの即辞め台です(^_^)b

 

設置が少ない台の割にホントよく拾えますね、やめどきが色々あるので難しいのでしょうか?

まぁ天国で当たっても基本は減っていく台ですので、やめたくなる気持ちも良く分かりますがね。笑

 

ですがループ率50%の天国は打たないワケにはいきません、腹をくくって打っていきます(・ω・)

 

すると、すぐにネクストチャンス&ウィッチライブへ。

いつもは天国を回すのにそこそこ掛かってしまうのですが、今回は100Gほどで周期到達です\(^_^)/

 

んで、見事ボーナス当選。

でてきたのはBIGですので、ひとまずチャラかなーといった感じ(^_^)b

 

さてそんなワケでBIGを消化していきますが、いつもはビッグ中の減算をほとんど出来ないのに今回はガンガン減らしていくことに成功!

3周期目くらいでアツめの煽りが入り、ストックゲットのチャンス(・∀・)

 

 

 

と思いきや。

 

©ダクセル

 

なんと、出てきたのはテンペストモード!!

 

これはストックの特化ゾーンですね、基本的にはボーナス中のエクストラ周期到達で突入するんですが・・・

 

 

まさか普通に出てくるとは知らなかったので、ちょっとビビりましたw

 

さてさて、これは大チャンスをいただいてしまいました\(^_^)/

ウィッチはフリーズかこれを引かないと出せないと思うので、がんばりどころです!!

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

しょぼーい(゜Д゜)

保障でボーナスが1個あるので、ほとんど活かせませんでしたw

 

が、今日はこの後も調子良く周期減算をしていきます(^_^)b

 

ボーナスのストックを消化しつつ、気がつけば5周期目まで。

ボーナス中は6周期目がエクストラとなるので、ここで当たってしまうと若干損した気分になりますw

 

しかもこの時はまだゲーム数に余裕があり、エクストラに突入しても減算しきれるだけの状態は確保できていました(・∀・)

 

ここは是が非でも外していただきたい・・・

 

 

と、連続演出は1番期待度の低い相手!!

 

チャンスアップが多少絡もうとも、びくともしない相手です(o^^o)

これは大チャンス、まさかのテンペストモード2発目いただきか!?

 

 

CZストックしやがりました。笑

なんでこういう時だけ弱ーい演出で当たるんだよw

 

まぁ、どうも打ってきた感じ5周期目でのストックは多い気がするのでストッパー的な周期なのかもしれませんがね(・ω・)

 

さて、そんなこんなでボーナスのストックは全て消化。

いよいよここから、5連敗中のCZ「拷問チャンス」へ突入です(T-T)

 

いよいよどうすれば当たるのか分からなくなってきましたが、10GはARTが続くので+10G乗せだと思って気楽に消化することに。

 

 

すると、そんな気楽さが台に通じたのか・・・

 

 

図柄が1つも揃わないまま最終ゲームへ。笑

ここまで無理ゲーだったのか・・・と、愕然としながらラストゲーム。

 

すると、ここでカットイン発生。

1個くらい図柄揃っても遅いんだよねーと思いつつ回すと・・・

 

 

まさかのWIN!!

 

しかも、この拷問受けているやつは1番のチャンスキャラです!

恩恵は100Gのウィッチクラフトボーナス(SBB?)ですので、通常時のエクストラ周期到達と同様の恩恵ということですね\(^_^)/

 

これはラッキーでしたね、恩恵の存在を知らなかったので余計嬉しかったです(^_^)b

さてこのSBBを消化し終わり、再び拷問チャンスへ。

 

言っても苦手なCZですので、残りは全部失敗しても文句はないかなと思います。

 

 

 

がしかし。

 

なんと、2回連続で図柄揃いナシですwww

 

当然ボーナス確定、またしても同じ相手が拷問受けてました。笑

 

 

そんなワケで2連続のSBB。

ここでもCZをストックし、かなり波に乗ることができました(・ω・)

 

更に、続く拷問チャンスも連続で成功!

どちらも赤図柄揃いですのでBIGボーナスの連打となり、かなりラッキーな展開となりました(o^^o)

 

 

と、ここで何とまたしても5周期目に。

もう残りのゲーム数、ストック共に枯渇しているのでここは当たって欲しいところ!!

 

 

 

そういう時に限ってスカりやがるっていうね。笑

 

結局ここでART終了。

天国をスルーしたのでやめです。

 

というワケで、テンペストモードにSBB2発を絡める大満足な展開に\(^_^)/

 

ですが、チャンスは大きかっただけにもうちょっと伸ばしたかったというのが本音です・・・。

 

投資  150枚

回収 1325枚

収支+1175枚

 

 

ここで最後に天下布武3のCZ5スルー台を打ちほぼチャラで終わり、今日は帰宅しました(^_^)b

 

今日は新基準機しか打たない1日でしたが、やはり一撃での出玉は強くないものの収支の安定感は高いですね(・∀・)

旧基準機の一撃待ちに比べれば勝ちへのハードルが低いので、個人的には新基準機をもっと積極的に導入してもらいたいと思いました(o^^o)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。