<・・・おや!?ボッタクリ店の ようすが・・・>驚異!ベタピン放置のボッタホールだと思っていたらまさかの!?

投稿者: | 2017年6月25日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、本日のスロット結果の報告を行いたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 据え置きホールがまさかの進化!?

 

さて、今日も朝一からホールへ。

 

給料日後ということもあってか、まさかの抽選人数100人前後。

 

スロットは間違いなく設定1の据え置きばかりなのに、立地と環境が良いというのは本当に強いですね・・・。笑

 

 

さて、そんなワケで人が多い中での抽選。

 

今日の狙い台は1:水戸黄門、2:戦コレ2、3:カイジ・・・という感じだったので、正直抽選は悪くても大丈夫なんですがね。笑

んで、出てきた番号は半分よりやや良いくらいの38番

 

これならまぁ余裕で水戸黄門は取れるでしょう(・∀・)

 

 

入場しても、案の定だれも水戸黄門には見向きもしていませんでした。笑

 

 

というワケで1台目は水戸黄門から!

 

  • 水戸黄門 1010G

 

はい、こんな深い台を朝一から攻めていきます(^^)/

 

普通なら「リセットかかるでしょ!」と思われるゲーム数ですが、この台は900G過ぎでボーナスを1度引いています。

なのでデータ機上では100Gやめにしか見えないんですね(o^^o)

 

一応お断りしておきますと、水戸黄門の天井到達条件は人によって情報がまちまちです。

調べてみると分かると思いますが、「ボーナス&ART間」という方と「ART間」という方の両方ともいらっしゃいます。

 

これはこの台がマイナー台だったが故の情報の少なさ、あとは「間違っていても指摘する人間が少ない」ということによる書き手側の怠慢が原因ですね。

「どうせ間違った情報発信しても台数関係ないからどうでもいいか」という思いがあるんではないでしょうか(^^;)

 

大手のハイエナ解析サイトでも上記の二通り、どちらも記載がありますので結局のところどちらが正しいのかは不明です。

 

が、この台のボーナスは通常時に引くと「ARTの抽選」ではなく「周期短縮の抽選」をしているので、僕は「ART間天井」だと思って打つことにしています。

自分で打っていて10周期目、つまり天井の周期に到達したところで「ボーナス引いて周期短縮したけどもう1回最初の周期抽選からやり直してね♡」なんて展開になったら軽く炎上ものだと思うんですよね。笑

 

 

というワケで、このハマり台はもう天井間近ということを信じてスタート。

 

結局打ち始めて3周期目、ゲーム数にして250GほどでART当選。

3周期の振り分けはそんなに高くないので、やはり天井なのではないかなぁと思います(o^^o)

 

 

投資350枚ですので、なにか1つチャンスがあれば捲れる枚数です(・∀・)

 

と、ここで1セット目に・・・

 

 

©京楽

 

 

ひかえおろうラッシュ突入です(写真は以前のもの)(o^^o)

これで2セット獲得し、さらに枚数を稼ぐことにも成功(^^)/

 

このあともう1度ひかえおろうラッシュを引き、そちらでは3セット獲得とまずまずの流れ(・∀・)

 

結果はこちら!

勧善懲悪ボーナスが7セット継続の獲得は700枚、水戸黄門としては上出来な枚数だったと思います(^^)/

 

投資 350枚

回収 725枚

収支+375枚

 

 

さて、幸先の良いスタートを切れたのですがここで問題が。

 

 

狙い台が全て打たれてる。笑

 

まぁバラエティコーナーにもかなり人がいたので仕方ないのですが、戦コレ2のリセット台やカイジの500Gやめなどは既に当たりがついてしまっている状況。

 

 

仕方なしに、まだあまり打つ気はなかったこの台をチョイスです。

 

 

  • Zガンダム 前日4スルー 400G

 

はい、というワケで2台目はZガンダムですね(o^^o)

 

これはエヴァ勝利やモンハン狂竜と似たような、スルータイプの天井狙いをする機種です。

4スルーからだと浅いのですが、この台はBIGを2スルー分とカウントするのでそれに期待しての打ち始めです(ゲーム数も一応400あるし)。

 

10回目のボーナスでART当選なのですが、ボーナス自体が軽いのでサクサク行きたいところですね(^^)/

 

さてこれが・・・

 

160G CB スルー。

100G CB スルー。

80G BB スルー。

50G BB スルー。

150G CB 当選。

 

 

・・・あれ?

 

打ち始めの時点で4スルーしていたハズ。

 

で、今回引いたのはCB3回にBB2回。

スルー回数にして7回分のボーナスを引いたので、当たったのは11回目のボーナス。

 

 

これは・・・

 

 

 

リセットじゃねーか(゜Д゜)

 

まさかのバラエティコーナーにぽつりと設置されているZガンダムがリセットでしたw

 

なぜかは分かりませんが、なかなかアンラッキーな出来事でしたね(;_;)

 

 

結局リセット台を0から回していただけみたいですね・・・。

 

そしてこれが1回目の敵は倒せたものの2機目は全く歯が立たず(T-T)

 

結果はこちら。

 

©ビスティ

 

ですが、ここでボタンをプッシュすると下パネルが緑に点滅。

これは次回の当たりまでボーナス3回以下という示唆ですので続行です(・∀・)

 

んで、すぐにBIGボーナスからART当選。

 

せっかくのチャンスです、少しでも取り返しておきたいですね!!

 

 

 

 

超絶無理ゲーじゃねーか。笑

 

全く倒せる気がしませんね・・・(゜_゜;)

最初の相手も残り?になってから何とかギリで倒せたくらいなので、相当キツい台だということは分かりました(;_;)

 

 

前日7000枚の吸い込みにも納得ですw

 

 

投資 650枚

回収 200枚

収支▲450枚

スポンサーリンク



  • リセットはガンダムだけじゃない!?

 

さて、バラのガンダムがリセットということは若干不安要素となってしまいます。

メインコーナーの台もリセットの可能性が高くなってしまいますからね、ここは慎重に・・・

 

 

ハーデスの宵越し880Gを攻めます←

 

  • ハーデス 前日480+当日400=880G

 

というワケでお次はハーデス。

 

当然ガンダムがリセットだったのですからコイツも警戒すべきですが、ちょうど400Gで捨てられていたのでヘルゾーンの煽りである程度分かります(^^)/

 

さらに、前に打たれていた方が宵越しの800のヘルゾーン高確を抜けてやめたとも取れるゲーム数ですので、ここは打っていくべきでしょう(・∀・)

 

打ち始めると、全くヘルゾーンの煽りはナシ。

これはとりあえず続行ですね(^_^)b

 

さて、あっという間に当日の750G過ぎへ。

 

そろそろ800のヘルゾーン、煽りが来なければかなり安全度も増すんでここは静かに通過してほしいところ。

 

 

すると・・・

 

 

 

ヘルゾーン突入(T-T)(T-T)(T-T)

 

当日770Gで←

 

いやー、なんも引いてないと思うんですがちょっと早いゲーム数でヘルゾーンに入りました。笑

ゲーム数を見ていなかったので「うわ、やっちまった!」と思ったのですが、早い分にはセーフです。

 

さて、このヘルゾーンは青で普通にハズレ。

 

その後800Gに差し掛かるも特にヘル高確っぽい挙動はナシ。

 

これは流石に据え置きですかね、残り300Gほどなのでもうひとがんばりです(^_^)b

 

 

と、その時・・・

 

 

 

大事件が。

 

なんと、お隣の台が宵越し天井突き抜けです(゜_゜;)

 

そして、その前日のゲーム数が・・・

 

 

450G。

 

 

僕が打っている台の前日は480G

 

 

うーん・・・

 

 

 

終わったね☆

 

 

もしかしたらですが、770Gほどで突入したヘルゾーンはリセット後30Gほど回してあって800のヘルゾーン高確で当たったものかも知れません。

 

もちろん気まぐれで隣の台だけリセットだった可能性もありますが、これはかなり危険です・・・

 

 

と思っていた矢先、天国っぽいところでGG当選です(^^)/

投資1000枚でしたが、これは助かったかもしれませんね(-_-;)

 

このATではそこそこ上乗せをすることに成功し、ちょいマイナスまで戻すことができました。

 

投資 1000枚

回収 750枚

収支▲250枚

 

 

この後は秘宝太陽の1150ハマり(AT後500G)という中々の台を見つけるも途中でREGを引き負け。

最後にまどマギのゾーンを拾ってBIGに当たるもARTには入らずちょいプラス・・・というところで帰宅しました。

 

 

正直、稼働がヤバかったのもあるのですがそれ以上に気になったのが恐ろしいまでのリセット祭り

 

今までも休日はそれなりにリセットの基準が厳しくなってはいたのですが、ハーデスの400G台でかかっているとなると流石にかなり宵越しは打ちづらくなります。

 

まだ何台か宵越しで育てば打てる台もあったのですが、今日はちょっと危険だと判断したので大怪我する前に退散した・・・というワケです(;_;)

 

 

このホール、設定は1ばかりだったのですが据え置きが多かったので天井狙いをする上では重宝していました。

 

言うなれば普通のボッタホールだったのですが、ここに来てかなりがめつくハマり消しをしてきました。

 

これはもう、極悪ボッタホールに進化したといっても良いでしょう(゜_゜;)

 

 

いや、退化か。笑

 

 

とにかく、しばらくは様子を見つつ慎重に攻めようと思います(o^^o)

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。