<野良ハーデス降臨!>いつぶりかの謎当たり→ハーデス!!更にモンハン狂竜戦線では念願のアレを初体験!?

投稿者: | 2017年6月24日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、本日のスロット結果を報告したいと思います(^_^)b

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • 相変わらず期待値は稼げた1日

 

さて、今日は朝一でホールへ。

 

狙い台は第1候補でバジ絆の7スルー、第2候補で仕事人の右打ち狙いといった感じです。

絆に関しては、休日はほとんど朝一で埋まってしまうため早い番号が引けないと厳しいところ。

 

というワケで抽選開始。

 

 

抽選人数は約70~80人といったところでしょうか、そんな中で出てきた番号は・・・

 

 

 

35

 

 

うーむ・・・

 

 

 

超微妙ですww

 

絆のスルーは、データ機をパッと見ればすぐ分かってしまうため前日の下見をしていなくても取ることが可能です。

 

最近は土日に全くライバルとなるような人がいなく、閉店チェックも僕以外だれもしていないという状況です。

他の台の美味しいゲーム数だったりスルーだったらほぼ確実にゲットできるのですが、こういう時は絆の人気が仇となってしまいます(T-T)

 

人気があるからこそコンスタントにスルー台を打てているので、そこは差し引きといった感じですな(^^;)

 

さて、そんなワケで再整列。

 

 

顔を知っている常連客の中で絆大好きな人がいるので、その人が自分より前の番号だった場合はアウト。

 

並び直していると・・・

 

 

はい、結構前の方にいました。笑

 

というワケで朝一はとりあえず仕事人の右打ちランプ台を見てみることに。

 

 

これ、確実に残っているのなら絆よりも優先しても良いかも知れません。

が、今回の台はマズい事に確変中

 

さすがにチェックがざるなホールとは言え、残っている可能性は・・・

 

 

 

はいダメー(T-T)

 

まぁ、ランプ見るだけですのでノーリスクってのは助かりますよね(・∀・)

 

 

というワケで早々に打つべき台は消失。笑

 

朝一はゾーン狙いでお茶を濁すスタートとなりました。

 

 

  • サイレントヒル 48G 前回ボーナス(BIG、REG不明)

 

というワケで朝一はサイレントヒルのゾーン狙いから。

 

この台は前回がREGだと天国移行率が最も高くなるのでそこが狙い目なのですが、あいにくどちらかは不明。

 

まぁBIG後でもマイナスという事はないと思うのでどっちでもOKです(^_^)b

さっそく50Gほど回していくと・・・

 

 

天国後半の前兆入らず←

もしかしたら前の方はバー狙いをしていなかったかも知れませんね、そうなると天井までのゲーム数が加算されない(されにくい?)という仕様の台ですのでこれは誤算でした(ーー;)

 

結局CZへの突入などもあり100Gほど回してスルー。

 

投資 200枚

回収 なし

収支▲200枚

 

  • サラ番 429G 雫ステージ

 

お次はサラ番のゾーン狙い。

下見の段階でこの状態だったので、既に前兆が始まっているかギリギリまで前兆が始まらなかったパターンかですね。

 

まぁ、どちらにせよここまで引っ張られている段階で期待薄なんですが念のため回すことに。

 

モロにゾーン&ステージも雫だったので、リセットの可能性も考慮して数ゲーム回して静かだったらすぐ辞めるつもりだったのですが、普通に2ゲーム目から前兆開始。笑

ほんと、パチ屋のお客さんって舐められてますよね・・・(-_-;)

 

んで、これが案の定スルー。

 

投資 50枚

回収 なし

収支▲50枚

 

  • モンハン月下雷鳴 前日550G+当日210G=760G

 

さて、次はモンハン月下雷鳴のそこそこ深い台!

 

もうこれは天井直行コースですね、振り分けが意地悪にもそうなってるんで仕方ないです。笑

 

さて、宵越しの960G、当日の410Gを過ぎた辺りで前兆発生(^^)/

ちょうど宵越し天井でしょうかね・・・

 

 

 

が、煽りがクッッッソ弱い。笑

おおよそ「チャンスアップ」と思われる演出が一切きません。

 

 

これはまさかのリセット・・・?

 

今までモンハンのハマり台はそこまでリセットがかかっていなかったのですが、流石にここまで弱いと不安になります。

 

チャンスアップ絡みまくっても平気でハズレる台ですからね、モンハン月下は・・・。笑

 

 

結局クエスト中も「これは期待出来るか?」という要素が一切なく最終ゲームへ。

 

 

これはやってしまった・・・リセット台を掴んでしまった・・・。

現在440Gほど。

 

流石にリセット恩恵の天井短縮を考えても、ここから打つのは気が引けます。

潔く捨てて、次の台を探すか・・・

 

 

 

と思ったら当たってました。笑

 

うーん・・・

 

 

演出バランスぶっ壊れてるだろ←

いつも天国のゾーン狙いをするときは赤文字頻発、残り体力赤ゲージでも平気でハズレるくせにw

 

まぁ今回は当たってくれたんでヨシとしましょう、お宝台と思いきやリセットってパターンが1番ガックリきますからね。

 

さてお相手は・・・

 

 

ボルボロス(REG)50枚獲得終了(゜Д゜)

 

うーん、THE・クソゲー☆

 

REG単発後は救済があるので、ホール内に何か打てる台が無いかを念入りに探してどうしても何もなかったため仕方なく天国フォロー。

 

 

当然スルー←

 

 

モンハン月下雷鳴、間違いなく「体感の出玉」が導入時期と比べてガタ落ちした台の筆頭です。

 

後日まとめてみようと思いますが、収支の右肩下がりっぷりがえげつないですww

 

 

これだからサブ基b・・・やめときましょう(・∀・)笑

 

投資 500枚

回収 なし

収支▲500枚

 

  • 番長3 対決ベル6

いつもは打たない番長3のベル狙い(^_^)b

まぁ普通にスルーしましたw

 

投資 50枚

回収 なし

収支▲50枚

 

 

  • 水戸黄門 前日360+当日300=660G 目的地 尾張

 

さてお次は水戸黄門のゾーン兼天井狙い。

 

ゲーム数的にはもう少しほしいところだったんですが、次の目的地が尾張だったので打つことに(・∀・)

目的地が尾張の場合は当該周期での当選率が50%以上となるので、単体のゾーン狙いとしても機能します(^^)

 

さて、そんなワケで周期到達。

 

 

すると、見た事がない赤セリフでの会話が発生\(^_^)/

それも1度だけでなく何度か発生!

 

さらに、世直しモードでも助さん格さんまで発展!!

©京楽

 

これは流石にもらいましたね、対決演出でボタンプッシュが出て・・・

 

 

 

ハズレ←

 

まぁ復活ですかね、素直に当たれよーまったくーこのこの-♪(・∀・)

 

 

 

 

 

「次の目的地は~・・・」

 

 

おい(゜Д゜)

 

まさかのハズレでした、最近の台でこんな煽りでハズレたのは記憶にありませんw

さすがパチンコメーカーの台ですw

 

さて、ハマりが700Gを超えましたので流石に追うことに。

結局あたったのはこの2つ次の周期でしたので、そこまで痛手にはなりませんでしたね(^^;)

 

そして残念ながらARTは2連で終了。

 

かなり負けた気分でしたが、モンハンに比べれば屁でもないことに気付いて落ち着きました。笑

 

 

投資 350枚

回収 200枚

収支▲150枚

 

スポンサーリンク



  • ハーデス 前日550+当日450=1000G

 

さて、お次はハーデスのまあまあ深い台をゲット\(^_^)/

とは言え、確実に宵越しとは言い切れないので若干の不安はありますがね。

 

打ち始めるとすぐ、レア役を固めて引くことに成功(・∀・)

 

まぁそうそう当たらないんですが・・・と思いきや、遅れも伴わずに左リールに7図柄が停止。

あまりにぼーっと回していたので、リールを全て止めるまで気付きませんでしたw

 

もしかしたら遅れにも気付いていなかっただけかな・・・と思いましたが、そのあとも同じく遅れナシの7停止が頻発。

 

あまり経験がないことですので、ある妄想が頭をよぎります。

 

 

これ、ジャッジメントがハーデスの時の本前兆なんじゃね?

 

とりあえず冥界目などは出ていないものの、明らかに違和感のある演出です。

もしかしたらハーデスに当選している可能性もあるかもなーなんて思っていると、ほどなくジャッジメント当選。

 

まぁ妄想はさておき、開始わずか100GほどでのAT当選だったのでかなりラッキーでした(^^)/

 

 

さてさて肝心のジャッジメント、出てきたのは・・・

 

 

なんとハーデス!!!

 

 

まさかの妄想が現実のものにwww

 

これは大チャンスですね、今日の負けが1000枚ほどなので一気に捲ることも可能でしょう!

平均乗ってくれれば充分というハードルの低いハーデスチャレンジ、結果は・・・

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

最低保障~・・・(T-T)

 

ジャッジメントでハーデスが1番苦手っていうのは、この台を打つ上で致命的ですね(^^;)笑

 

投資 200枚

回収 350枚

収支+150枚

 

 

  • モンハン狂竜 7スルー ハンターランク青

 

さて、本日最後の台はこちら。

いつぶりかのモンハン狂竜です(^^)/

 

この台は7スルーだと浅いんですが、ハンターランクが青になっていたのでまぁ良いかなという妥協でスタート。笑

 

言ってもボーナスの軽い台ですので、早めに重ねていけばいいんです(・∀・)

 

・・・

 

 

初ボーナスまで350G。笑

 

前回打った時も400G近くハマって結局天井に到達した覚えがあるんですが・・・w

 

 

つくづくモンハンシリーズとは相性が悪いです(-_-;)

 

そしてこのハマりの間にハンターランクを上げることも出来ず。

残念ながら投資500枚の末にたどり着いたボーナスではART非当選。

 

8スルーですので、とりあえず追うことに。

するとようやく100G付近でボーナスを引くことができ、更に持ちコインでボーナスをもう1度(^_^)b

 

ここでようやくART当選です・・・

 

 

が。笑

 

何を隠そう、僕はこの台のARTを2回ほどやっていますがモンスター討伐数は当然のようにゼロ

というより、狩猟パートの合計消化ゲーム数が20Gにも満たないという圧倒的雑魚さを誇っています。笑

 

そんなモンハン狂竜での今回の投資は650枚。

 

 

もう、負けたね(確信)。

 

そんな感じで半ば諦めつつARTスタート。

 

まずは温泉で狩珠を貯めます。

すると・・・

 

 

©エンターライズ

 

 

初めてのART中ボーナス!!

 

ここで採掘クエストを選択、なんと6個のお守りを掘り当てることに成功!

チャンス目(リプ?)を6回も引きましたからね、これは期待してしまいます(o^^o)

 

 

 

が、全ハズレ←

 

そうか、謎のお守り程度では使えるハズもないか・・・。笑

 

さて、そんなワケで温泉終了。

 

獲得したのは白2個と青1個、それに初期の青2個とまたしても全割れ濃厚なメンツ。笑

 

 

が、なぜか最初の青珠がリプレイでもガンガン攻撃してくれあっという間に討伐!

 

というワケで・・・

 

 

 

祝・モンハン狂竜にて初討伐!!笑

 

うーん、なんというデキレ感。笑

 

まぁ勝ってくれた分には文句ナシですね、さっそく剥ぎ取りチャンスを・・・

 

 

フォーーーwww

剥ぎ取りチャンスでレア役!

 

モンハン月下のころから、最もテンションの上がる瞬間の1つですね(^^)

 

これが30G+剥ぎ取りチャンスもう1回で、計50Gの温泉。

 

ようやく楽しい場面を味わうことが出来ました(^^)/

 

 

このあと、何体かモンスターを討伐するもののあまり狩珠を貯められない展開に(-_-;)

そろそろ残りの数、色ともに厳しそう・・・

 

 

と思ったその時。

 

次回予告発生で勝ち確定(^^)/

 

うーん、やっとまともにモンハン狂竜を楽しめました(・∀・)

 

 

さて、そんなワケで結果は・・・

 

 

ちょい負け。笑

 

まぁ、投資が少々いってましたのでこれでも充分頑張ってくれた方ですね。

 

投資 650枚

回収 625枚

収支 ▲25枚

 

 

というワケで、これにて今日は帰宅です。

 

まだ時間は昼すぎだったのですが、稼働がかなりヤバいことになってきていたのでこれ以上は時間の無駄かなと思い帰りました(;_;)

 

 

結局、1台1台では大きな負けはないものの積もり積もって本日の収支はマイナス800枚ほど。

 

ハーデスを100Gで終わらせてしまったのが超痛かったですね・・・(T-T)

 

あとはモンハン月下が怒濤の負け方をしているのも問題ですね、もう600G台からだと打つ気しません。笑

そろそろアマツでも引きたいなぁ・・・。

 

 

いや、この流れだと引いても逃がしそうだな。笑

 

とりあえず、そろそろ勝ちたいです(^^;)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。