<設定狙いって難しい>ラインで示唆、イベント日、合算良好・・・これ打って負けるってどうすれば良いのw

投稿者: | 2017年6月22日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/20(火)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 最近がんばってるメインホール

 

さて、この日はメインホールの準推し日でした。

 

準というのは、もともとこのホールのイベント日が毎月10日だけだったんですね\(^_^)/

一応10日は設定が入っていたのでそれだけでも良かったのですが、いつのまにやら20日、30日にも10日と同じ煽りを入れてくるようになりました。

 

それで勝手に準推し日ということにしたのですが、少し前までは完全な回収イベントでした。笑

それこそリセットすらかかっていないような状況だったのですが、煽り方が10日と同じためライバルたちも皆こぞって絆に突撃していました。

 

そのおかげで天井狙いはやりやすかったのですが、ある時期を境にメイン機種にはリセットがかかるように。

 

それと同時に、若干ではありますが挙動の良さそうな台も見受けられるようになりました。

 

もちろん6を望めるような台はなかったのでスルーしていたのですが、回を追うごとに絆行きの人が増えることに。

 

天井狙いをしていたような人たちが毎回絆を打っていたため、流石に確定系も出ていたんでしょう。

さらに、絆だけでなくノーマルタイプにも5、6を匂わせる台がチラホラ出現し始めました(^_^)b

 

 

そんな状況がずっと続いていたので、僕も流石に気になってそのホールのLINEに登録してみることに。

すると、やはり主に0のつく日に配信があり期待できる日だという事をアピールしていました(・∀・)

 

まぁさすがにこれだけ良さそうな状況が続いているなら、配信のあった日はノーマルタイプの履歴打ちくらいはしても良いかなぁと思っていました。

絆は・・・まぁあって4かな程度の台が2~3台なので打てるワケがないっすね。笑

 

さて、そんな感じでこの日は天井狙いだけでなく設定狙いも視野に入れてホールへ。

 

着いたのは18時くらいでしたね、稼働はまずまずと言ったところ。

当然、絆は全埋まりでした。

 

 

さて、なにか打てる台はないかなぁとチェック開始。

 

すると・・・

 

 

 

面白いハナハナが空いてました\(^_^)/

 

スポンサーリンク


 

  • 「高設定の据え置き」って1番期待してしまうパターン

 

 

さてさて、見つけたのはこんなハナハナ。

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

どう見ても高設定の据え置きじゃねーか!!

 

合算だけ見ればきっちり6の数値。

三日間通してこの合算ですので、これは流石に据え置き濃厚と言って良いと思います(^^)/

 

というワケでさっそく後ヅモ狙いスタート!

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い

 

さて、これが打ち始め300Gほどで初ボーナス。

 

 

 

だから遅いってwww

 

毎回思うんですが、なんでこう最初のボーナスが設定1の分母を超えてからじゃないと当たらないんですかね?笑

この台の当日最高ハマりが350Gくらいだったので、早速更新です・・・w

 

 

が、まぁハナハナは6でもボーナスが重いので仕方ないといえば仕方ないのかも知れません。

何より、コイン持ちが良かったので投資も400枚で済んでいます\(^_^)/

やはりこれは高設定なんじゃ・・・と、期待も高まってしまいます!

 

さて、このビッグを消化しハナ連チャレンジ・・・も、普通にスルー。笑

 

そして次のボーナスが・・・

 

 

 

またしても300G超えwww

うーん、これで打ち始めて600Gでビッグ1回か・・・。

 

 

顔認証やめてもらっていいっすか?←

 

まぁ顔認証は冗談にしても、毎回毎回ボーナス確率重すぎじゃないですかね・・・(-_-;)

しかも、一応かなり慎重に台選びしてこれですからねw

 

まぁ愚痴ってもしかたないので、追加投資を。

ここまで回っている時点でコイン持ちは優秀ですからね、まだREG確率も悪くないので追います!

 

すると、追加投資50枚で再びビッグボーナス\(^_^)/

このビッグでスイカも2回落ちて良い感じです!

 

 

さらに、この後6ゲームという激早のビッグボーナス!

ついにハナ連突入ですねー(・∀・)

 

 

 

も、この後が続かず。笑

100%オカルトですが、ここである考えが浮かんできます。

 

 

この台、あって4だな。

 

ハナハナのオカルトは数多くありますが、僕は「奇数は連チャン、偶数はまったり」というオカルトを割と信奉しています。笑

これは沖ドキの偶奇と同じ感じですね。

 

んで、この台は当日のハナ連があまり多くない変わりにハマりは僕が叩いた370Gが最高。

ハナハナのハマりとしてはかなり浅い方なので、これはモロ偶数っぽいなぁと思っていました(^^)/

 

まぁ本当に4あればもちろん打てますが、あくまで判別をしながらの「あって4」ではかなり分が悪いと言わざるを得ません。

と、そんな事を考えていると160Gほどで再びビッグ(^_^)b

 

この時点で合算は1/135ほどだったとおもうのですが、バケ確率が若干怪しい数値に。

いかにハナハナがビッグ先行型といえど、レギュラーもせめて1/500は欲しいところ。

 

この台のデッドラインまで残り400G、どこまでにREGを引けなければ撤退かなぁと考えながら回します。

まぁ、言ってもビッグは引けているし連チャンしてくれればもう少し追っても良いんですがね♪

 

 

・・・

 

 

 

400Gストレートにハマって終わり。笑

 

 

 

「なんで自分が打つとこうなるの」

 

結局ぼくが回したのは1200G弱でしたが、ボーナスはビッグを4回のみ。

ボーナス確率にして1/300と、相変わらずのクソヒキっぷりでした(T-T)

 

REG確率も1/500を割ったので流石に追うのは危険と判断、ここでやめです。

 

 

投資 450枚

回収 225枚

収支▲225

 

 

というワケでこの日はこの1台のみで撤退。

 

相変わらず、ヒキ弱すぎて負けてしまいました(T-T)

 

 

と言うのも、設定狙いをする上に置いてこの台選びはかなり正解だと思うんですよね。

 

  1. 煽りが入っているホール
  2. メイン機種
  3. 前日、前々日の履歴良好

 

 

こんなの、さすがに6を疑ってしまいますw

こんな台を打っても設定1をはるかに下回るボーナス確率でしか引けないで退散するハメになるんですから、ヒキ弱だと言わざるを得ません(T-T)

 

ここまで選んだ履歴打ちをしているのに勝てない人ってのも中々いないんじゃないですかねw

もうここまで来ると設定狙いなんて出来ない体質と言ってもおかしくないです。笑

 

 

ホント、設定狙いは難しいですね・・・。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。