<優良店は違う!?>絶好調の番長3にて直当たり番長ボーナス&赤乗せ発生!

投稿者: | 2017年6月15日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。
今日は6/13(火)のスロット結果報告をしたいと思います(^^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

さて、この日は朝一からホールへ。

 

まずはメインホールにて抽選、狙い台の第1候補は鉄拳3の380Gです(・∀・)

 

 

んが、抽選が悪く他の台に( ; ; )

結局僕が打ったのは…

 

 

  • ウィッチクラフトワークス 即やめ 前回天国

 

はい、最近やけに打つ機会の多いウィッチですw

 

まぁ前回打った時は何気にフリーズからの快勝を納めてますので、そんなに苦手意識を抱くこともなくなりました。

が、今回は普通にスルー(u_u)
そう毎回うまくは行かないですよね…。笑

投資 150枚
回収 なし
収支 ▲150枚

 

  • 番長3 リセット狙い✕3台

さて、ホールを移って全リセ店へ。

 

まだ番長3の朝一0ゲーム台が残っていましたので、そちらから(・∀・)

 

 

1台目はいつもどおりのスルー。笑
そもそも10%のリセットモードに移行しないといけないってのがキツイですよねw

 

投資 150枚

回収 なし

収支▲150枚

 

 

んで、まだ回っていない台があったのでそちらへ移動。

これで番長3のリセット狙いは10台目くらいでしょうか、そろそろ初回の対決勝利を見たいですねー(゚ω゚)

 

と、ここでチャッピーのラグビー対決に発展。

 

これがついに勝利し、期待も一気に高まります!

と言っても、対決中にベルを引いてしまったのでリセモだったのかどうかは判断つきませんがねw

 

 

とにもかくにも、高継続チャンスの頂ジャーニースタート!!

 

 

 

・・・あん?

©DAITO GIKEN

 

まさかの番長ボーナス直当たり!!(゜Д゜)

 

さすが近隣で唯一の優良店、設定差のあるところを引き当てることに成功です\(^_^)/

と言っても流石に通常営業で6は使わないと思うので、単なるヒキ強だった可能性も全然あるんですがね。笑

 

 

というワケで、僥倖の番長ボーナス(^_^)b

このボーナス中にベルを・・・

 

 

 

11回しか引けませんでした←

 

せっかくのチャンスだったのに、残念すぎます・・・(T-T)

 

 

結局この台はそのまま単発終了(ーー;)

せっかくのチャンスだったのですが、少々物足りない結果に終わってしまいました(´д`)

 

投資 150枚

回収 300枚

収支+150枚

 

 

さて、更にもう1台リセ狙い(o^^o)

 

この流れでさらっと当てたいところ・・・

 

 

だったのですが、最初の対決までにまさかの300Gを要するキツイ展開に(;_;)

 

結局、ベルを30回以上引いてしまっていたので天井まで追うことに。

 

これが番長3のリセ狙いのキツいパターンですね・・・(゜_゜;)

天井まで連れてかれたらいくらかかることやら(T-T)

 

 

と思いきや、投資750枚で対決勝利\(^_^)/

ベル数を忘れてしまいましたが、これならまだマシって感じですね(・∀・)

 

さて、ART開始。

 

前日の爆発は高継続に恵まれての産物でしたが、そう何度も引けるものでもないと思います。

 

やはりセット乗せをしてナンボなんですが、あいにく対決が苦手で苦手で・・・w

 

 

 

がしかし、今回は前日の貧弱な上乗せとは打って変わってガッツリ対決に勝利していきます(o^^o)

そう、本来はこういう台のハズなんですよね(^o^)

 

調子よく10日目まで継続です( ^o^)ノ

 

 

と、ここで・・・

 

 

スポンサーリンク



小窓にコパンダ!!(o゜▽゜)o

 

これは上乗せ&ループに期待ですかね?(o^^o)

 

もちろん対決には勝利し、気になる上乗せの色は・・・

 

 

 

ーー!!

ループストック50%or80%というアツい上乗せです!(^^)/

 

この次ゲームからが楽しみ・・・なんですが、目に見えるストックは1個のみ(゜_゜;)

恐らく50%だったっぽいですねw

 

 

さて、そんなこんなでコパンダやら赤乗せやらで一通り楽しんだ番長3。

 

結果はこちらです(o^^o)

 

1500枚ちょいの回収できっちり勝利!

 

投資  750枚

回収 1625枚

収支 +875枚

 

リセット狙いからの勝利はなかなか無いんですが、3台中2台勝利と良い形で終わることが出来ましたね(・∀・)

2台目に打ったような「初当たり番長ボーナスが出てきた台」を捨てるのも何となく惜しいですが、こういう所ですっぱり切り替えていくのも大事だと思いますね\(^_^)/

 

 

その後、メインホールに戻り絆の4スルーを打ち・・・

 

普通に敗北。笑

いつもは打たない4スルーですが、履歴が全部1粒だったので打ってみたんですよ・・・。

 

 

 

そしたらいきなり300Gハマり✕2連発www

 

絆はマジでさっさと撤去されていいわ。笑

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。