<超強力特化ゾーン!>ハルク強すぎ!アベンジャーズ初打ちで1000G乗せの大事故!!

投稿者: | 2017年6月14日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は昨日の記事の続き、6/12(月)のスロット結果報告をしたいと思います(^^)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 初打ちのアベンジャーズの感想は・・・

 

さて、番長3で2500枚オーバーの獲得をして快勝した僕\(^_^)/

 

ですが時間はまだ帰宅には少々早く、せっかくなのでもう1店舗回っていくことに(・∀・)

 

 

というワケでG店へ移動です。

 

 

・・・

 

 

 

相変わらず客飛びハンパねー。笑

 

そこそこ大きいホールなのですが、島に2~3人というのがデフォです(^^;)

 

これでも利益出てるんですかね、ちょっと疑問ですw

 

 

まぁ、あまりに人が居すぎるよりは打てる台が見つかる可能性があるので、ひとまず探索(^_^)b

 

すると・・・

 

 

アベンジャーズの打てそうな台を発見!!

 

一旦キープし、他に何もないことを確認したので打ち始めです(^^)

 

 

  • アベンジャーズ 630G

 

さてさて、初打ちのアベンジャーズです(o^^o)

 

例によって演出関連・台のスペックに関する知識はほぼゼロですが1つだけ知っていることが。

 

 

それは「特化ゾーンのハルクがヤバい」という事です。笑

 

まぁ、ヤバい特化ゾーンってのは基本的に簡単には引けないものですので、初打ちでお目にかかれるとも思っていません(^^;)笑

 

 

とりあえずは演出なんかを見つつ、早めに当たることを願って回していきましょう( ^o^)ノ

 

 

このアベンジャーズ、天井は1200G+前兆という感じです。

630Gというと打ち始めとしては浅いように感じるかも知れませんが、割と初当たりが重くARTの性能が良いみたいなのでこんなもんでも何とかなるかなぁという感じです(・∀・)

 

何より、このホールは47枚等価

期待枚数の多い台ほど、こういうホールで打ちたいものです(^^)/

 

というワケでやや浅めながらスタート!!

 

 

・・・

 

 

開始100Gほどで、気付きました。

 

 

 

この台、あり得ないほどつまらねえぞ。笑

 

基本的なゲーム性は「レア役引く→CZ→ART」という良くある台なんですが・・・

 

 

ここまでまともな演出すらなし。笑

 

何度か弱チェとスイカは引きましたが、煽りにすら行きません。

 

ひたすらアメリカのヒーローたちが同じ会話を繰り返しており、たまに小役対応の良くある「なんだ?」みたいな演出を挟む以外なにもなし(´д`)

 

いくら煽りがヒドい台は受けないからって、これは通常時なにもなさ過ぎじゃ・・・。笑

 

 

とはいえ、まだ100G。

 

たまたま引けてないだけで、ちゃんと強い役を引けばそれなりに動きはあるでしょう( ^o^)ノ

 

 

と、そんな感じで気をとりなおしたところ800G過ぎで強チェからCZへ(・∀・)

 

打ち始めて200Gほど、やっと動きがありました(^^;)

 

 

さぁ、やっと入ったCZ!

 

ここは通常時の単調さから逃れるためにもモノにしたい!!

 

 

が、ステップアップが青までとほぼ絶望的な展開。笑

当然のようにハズレ、またCZを目指す戦いの始まりです(;_;)

 

 

まぁ、強チェさえ引ければチャンスということは分かったのでそれを待って回していきましょう!

 

 

その後・・・

 

 

 

©京楽

 

天井CZまで一度もCZに入ることはありませんでした。笑

 

天井までのおよそ600GでCZがたったの1回ww

 

連続演出への発展自体が4~5回しかなかったので、退屈ってレベルじゃなかったですね(´д`)

 

つい先日クソ台オブザイヤーとして選定したサクラ大戦4に勝るとも劣らない、非常に味気ない通常時でした(-_-;)

新基準の出玉うんぬんの以前に、これじゃお客さんつかないですね・・・。

 

 

がしかし、サクラ大戦に比べて「天井ゲーム数」が決まっているだけまだマシ(^^;)

 

とりあえず1200Gに到達すると、前兆を挟みCZへ。

恐らくこれが確定CZなんじゃないかと思いますね、何も引かずに入ったので(・∀・)

 

いやー、長かった・・・。

 

 

 

てかなんで天井CZ中に限ってバンバン小役引くんだよ。笑

 

結局赤までステップアップし当選。笑

無駄引き感が否めないですなw

 

 

まぁ、それは今更どうしようもありません(^^;)

 

通常時は冗談抜きにクソつまらなかったですが、コイン持ちはかなり良く投資611枚で天井まで到達しましたのでそこまで負担にはなりませんでしたね( ^o^)ノ

 

 

さて、やっとこさART開始。

 

初期ゲーム数が50Gで、その間にシンボル?エンブレム?的なものを貯めていきます。

 

 

 

どうやら直乗せというものはしないようで、ゲーム数を消化後に獲得したエンブレムの数と種類に応じてゲーム数の上乗せにチャレンジというゲーム性のようです(・∀・)

 

さて、そんなワケで50G消化。

 

ゲーム数獲得のチャレンジゾーンへ。

 

ここではリプレイ以外を引く事が出来れば上乗せ確定のようで、ヒーローのシンボルを獲得そているとそちらはリプレイでも乗せ確定のようでした(^^)/

 

 

ここで強い役を引けると、冒頭で紹介したハルクに出会えるんでしょうね(o^^o)

 

さて、そんな上乗せゾーンではそこそこベルのヒキが良く80Gほどを獲得してなお継続中(・∀・)

 

 

するとここでMBを引きます( ^o^)ノ

 

この台のMBは中段ベル・リプ・リプっぽいです、もし発見したら1ゲーム回してベルゲットしておきましょう(^^)

 

MBさえ引ければ次ゲームはベル以上確定ですので、上乗せチャレンジ中はぜひとも沢山引きたい!

 

 

これは有り難いなぁと思っていた・・・

 

 

まさにそのとき。

スポンサーリンク



  • 侮りがたし、新基準機の爆発力!!

 

 

 

 

なんと、MBでハルク召喚!!!

 

そうか、強チェとかの重たいレア役引かなくてもでてくるんだ・・・(゜Д゜)

 

どうやらハルクは出現時点で最低100G保障、さらに成立役に応じて継続率がもらえる可能性もあるとのこと。

 

 

ここはMBを引いているので、次ゲームはベルの可能性が大。

これはちょいチャンスか!?

 

 

 

と思ったらチェリーきたーー!!

 

 

これはループもらえるか!?

 

 

と、ハルクが吠えた後にボタンプッシュ発生。

 

緊張の一瞬・・・

 

 

 

続いたー!!(・∀・)

 

 

これで結構ラクになるなー・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

乗りすぎだろ(゚Д゚)

 

まさか初打ちでハルクの強さを体感できるとは・・・。笑

 

 

一気に「閉店時間」という縛りが現実的なものに(この時19:30)(^^;)

 

ラクを通り越してぶん回し必須のレベルになってしまいましたw

 

 

まぁいつも打ち始めたらほとんどノンストップで取り切るまで回すんで、あまりスピードは変わらないんですけどね。笑

 

さて、気合いを入れて合計1130Gという長丁場のARTの消化に取りかかります(^^)/

 

 

そして、残り500Gの時点で・・・

 

 

ヒーローアタック(上乗せ確定)だけでほぼ3桁の上乗せが確定した状態へ(o^^o)

 

消化中、結構ヒーローアタックのシンボルを獲得できるので、これは終わらない可能性が高まってきたなぁという感じです(´д`)

 

 

そして残り0ゲーム・・・

 

 

500G間ヒーローアタックは増えませんでしたwww

 

ほんとブレますね、強レア役引かないと乗せにくいんで仕方ないですが(-_-;)

 

とはいえ、これだけあればかなりのゲーム数が期待できるハズ(^^)/

 

 

結果は・・・

 

 

うーん・・・

 

 

めちゃ乗るな!(゜Д゜)

 

これはハルクなしで乗りましたので、1度波に乗るとかなり安定して出せる感じの機種みたいですね( ^o^)ノ

 

さて、この500Gも消化。

 

この時点でのシンボルのストックがこちら。

 

ヒーローアタックどこいった?←

 

実に1000G間、上乗せしていませんw

これは左で頑張る台っぽいですね・・・。

 

そして16個のチャレンジの結果は・・・

 

 

 

やっぱつえーなww

 

てな感じで消化と上乗せを繰り返し、結果は・・・

 

 

 

4500枚オーバーの大勝利!!!

 

いやー、こんな出るなんて思ってなかったんでビックリしました(^^)

 

ハルク待ちと思いきや、それ以外の上乗せでもかなり粘れたので出玉性能は安定した部類に入ると思いますね\(^_^)/

 

 

そして結局、最初の500Gで乗せた分以外はヒーローアタックの上乗せはありませんでした。笑

 

いかにヒーローアタックを獲得できるかと、左のシンボルで粘れるかの台といった感じですね(^^)/

 

 

というワケで、番長3と合わせてこの日は7000枚もの出玉獲得することができました(o^^o)

 

新基準機とはいえ、しっかり狙い目で打っていればきっちり結果がついてくるということですね(^_^)b

まぁ、流石にできすぎな気がしますがw

 

 

あ、ちなみにですが・・・

 

 

 

ARTの消化中もめっちゃつまらなかったです。笑

 

演出作り忘れちゃったの?ってレベルで単調です。

 

そこに耐えられる自信がある方は、ぜひ天井狙いで打ってみてはいかがでしょうか( ^o^)ノ

出玉性能に関しては文句ナシですので、食わず嫌いせずにチャレンジしてみる価値はあると思います!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。