<頂ジャーニー80%継続!?>番長3にてプチ爆発!操背景に轟けDREAM も流れて大満足の結果に!!

投稿者: | 2017年6月13日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/12(月)のスロット結果を報告したいと思います(^^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • 中間設定に期待の出来るホールで天井狙い

 

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

メインホールではなく、最近ちょくちょく拾えるT店(ほぼ全リセ)から回りました\(^_^)/

 

 

ここはほとんどの台にリセットが掛かっているだけあって一応優良店という認識です(^_^)b

 

推し日には設定も使っているようなので、まぁ合格点って感じですね(・∀・)

 

平常営業でどこまで設定が入っているかは分かりませんが、少なくともメインホールのような「平均設定1.0」みたいなホールでない事は確か。笑

 

 

そんなホールですので、若干であれば天井狙いの狙い目ラインを下げても良いかなというお店ですね\(^_^)/

設定が1でなければ、基本的には天井期待値も上がっていきますからね(^_^)b

 

 

さて、そんな中で見つけたのが・・・

 

 

  • 番長3 100ベル(対決26)

 

 

 

超微妙なラインの番長3www

 

まぁ、対決ベルが多少進んでいるのでやる人はやるかな・・・?

正直、メインホールだったら確実にスルーしていたと思います。笑

 

ですが他に打つ物も特になかったので、半分時間つぶしで打つことに(・∀・)

 

 

とりあえず、地域で1番の優良店を信じての打ち始めですね。笑

実際ほかのホールよりも稼働はありますし、番長3に至っては空き台がこれ1台のみ。

 

今もっとも推されるべき台ですし、恐らく多少なりとも設定は使っているのではないかなと思います(o^^o)

 

さて、そんな予想が当たったのかは定かではありませんが投資250枚と早い段階でチャンス到来。

 

 

©DAITO GIKEN

 

 

ん・・・?

 

 

チャンスっていうか確定ですかね(^^)笑

 

なに引いたっけな?

恐らく弱弁当からだと思います、ラッキーですわ(^_^)b

 

弱弁当からの勝ち確定対決に設定差があるのかは分かりませんが、この辺でやっぱり「設定入ってる?」なんて思わされちゃいますね(・∀・)

 

 

さて、当然この流れからの発展は・・・

 

 

次回予告からの頂ジャーニーです(o^^o)

 

さて、サラ番や番長2には弱弁当からの当選には恩恵がありました。

 

もしかしたらループ率優遇とかあるのかな?\(^_^)/

 

 

 

単発←

 

まぁ、そもそも弁当からだったかどうかも怪しいんで仕方ないですねw

 

とりあえず終了時点で対決ベルが4だったので、即前兆の確認と合わせて7回までは回してみることに。

 

 

すると、運良く対決連チャンモードだったのか対決に発展(o^^o)

 

そこで更に弱弁当を引く幸運を発揮し、頂ジャーニー復帰!!

 

 

がしかし。

 

ART中の対決での引きがあり得ないほど弱く、一度もリプレイ以外を引けないという体たらくw

これじゃ当然、継続なんてするハズない・・・

 

 

 

と思いきや、継続!

 

まぁ、最低25%ありますからね(^_^)b

 

とりあえず単発回避したし、ここらでそろそろ上乗せを・・・!

 

 

 

出来ず(;_;)

 

弱いなぁ、ベルも引けるようになってきたんですが全く意味ナシ(T_T)

 

流石にここは継続厳しいでしょう、まぁ前のARTと合わせてほぼチャラまで戻ったのでヨシと・・・

 

 

 

 

 

 

継続。笑

 

 

あれ、これってもしかして高継続引いてる?(゜Д゜)

 

だとすればかなりチャンスです、ここでそろそろ上乗せを!!

 

 

 

出来ず!!!(T-T)

 

そこそこ対決に発展はするものの、なんと全敗w本当にベルの20パーで書き換えしてんのか?笑

 

 

結局、6セット目まで継続してここでついに集合できず。

 

結果がこちら。

 

 

まぁ、目に見える上乗せ0でこれなら上出来でしょう(´д`)

セット乗せが少しでも出来ていれば1000枚も目指せたため、ちょっと勿体なかったですかね(T-T)

 

 

と、思いきや・・・?

スポンサーリンク



  • 80%継続(?)の破壊力

 

 

操背景で復活!!

 

 

操背景の恩恵は分かりませんが、あと1セットはありそう!!

 

そろそろ上乗せして安心したいところですね、てかここまで上乗せしないのも結構珍しい気が・・・。笑

 

 

がしかし、このあと結局10日目まで上乗せナシwww

 

 

途中こんなプレミアもありましたので、どこかで潜伏の上乗せを引いていたのかはたまた80パー継続が暴れていたのか(・∀・)

 

 

ちょっとブレてますが、剛天登場ですね(^_^)b

このプレミアはセット数が残っている時に出るようなので、詳細は不明ですがとにかくラッキーです\(^_^)/

 

てか、どう考えても金剛にサイドカーは狭そうなんですが、意外とデカい作りなんですかね(^^;)笑

 

 

さて、そんなこんなで11日目。

 

ここでようやく・・・

 

 

 

轟大寺突入です(^_^)b

 

いままでいちっども番長ボーナスを引いていないので、そろそろ勝ちたいこの対決。

 

結果は・・・

 

 

 

やりました、番長3での初番長ボーナスです(・∀・)

 

このボーナス中に上乗せをゲット(青)し、ようやく対決にも勝てるように。

 

 

途中のセットでは「轟けDREAM 〜操Version〜」も聞け、テンション上がりました!!

複数セットが確定でしたかね、いまいち演出を覚えきれていないのでこれを機に番長3の動画でも見漁ろうかなと思います(^^;)

 

この曲めっちゃ気に入ったので、今も流しながらこの記事書いてます。笑

 

 

けど、やっぱホールで聞くのが1番ですね~(・ω・)

ワイルドアイズなんかも、台から流れると「脳汁溢れる」って感覚が分かるんですがパソコンから流れているといまいち迫力に欠けるといいますか・・・w

 

ま、半分は異常な爆音で流れるホール環境のせいだと思うんですけどね。笑

 

 

さて、そんなこんなで20日目も突破。

 

 

この背景は特になにも示唆していないようですね、ちょっとビックリですw

 

 

さて、ここからなんと・・・

 

 

 

上乗せ沈黙。笑

 

またまた対決に勝てなくなり、ひたすら轟がぶっ飛ばされる姿を見てました(T-T)

こんなんじゃいつ終わってもおかしくありません(´д`)

 

 

 

そしてついに終わりの時。

 

最終結果は・・・

 

 

 

2500枚オーバー!!

 

番長ボーナスはたったの1回、目に見える上乗せも5回ほどしかしなかったのでほとんどは継続率です。

もしかしたら裏乗せに回った分があったのかもしれませんが、最初の10連が確実に継続率によるものだったのでかなり粘れた方ですね(^_^)b

 

これはさすがに80%継続あったと思いますね、思わぬ連チャンで大満足でした(・∀・)

 

 

普通レベルの上乗せを出来ていれば3000枚は固かったとは思いますが。笑

 

投資  250枚

回収 2625枚

収支+2375枚

 

 

というワケで、この日は大勝利で終わり・・・

 

 

 

じゃないんです。笑

 

 

このあと、別のホールで打ったアベンジャーズで大変なことになりました(・ω・)

 

詳細はまた、明日の記事にてお伝えしたいと思います\(^_^)/

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。