<白姫コンボの威力やいかに!>ウィッチクラフトワークスにて、初のフリーズ発生!!

投稿者: | 2017年6月12日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/11(日)のスロット結果を報告したいと思います(^^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、この日は・・・

 

 

 

 

の前に。笑

 

昨日のサクラ大戦4をディスる記事が途中・・・というか、まだまだ書いてやりたい事があったんで「また明日の記事で」として締めました。

 

ですが、それに2日分の記事を費やすのもどうかと思ったのでとりあえず普通の結果報告をしたいと思います( ^o^)ノ

 

サクラ大戦のクソ台っぷりについて譲るつもりはありませんので、昨日の記事に追記する形で更新して、完成し次第お伝えすることにしようと思います(・∀・)笑

 

 

 

というワケで、改めて結果をご覧下さい\(^_^)/

 

 

  • ウィッチクラフトワークス 即ヤメ 前回160G(天国)

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

ほとんど狙い台もなかったのですが、最近は休日の午後からホールへ出向いても稼働が良すぎて身動きが取れないことが多かったため宵越しメインで打つ作戦に。

 

この日までの3日間、額自体は大きくないものの連敗を喫してしまっていたので是非がんばりたいところ。

 

本当はその辺のことも記事に書こうと思ったのですが、昨日のアレがあまりにもヒドい出来だったのですっ飛ばしてしまいました。笑

 

特に、戦コレ2を久しぶりに打ってあわや世界制覇・・・というところまでいったりしてたんで、記事のネタとしては充分だったんですけどね・・・。

 

 

あ、ちなみに結果はこちら。

 

7セット目でまさかの敗退www

ちなみに、7セット目での負けは自身2度目です(^^;)

 

これほど悔しいものも中々ないですよね、ここまで継続率のみで継続してきていたので尚更でしたw

 

 

さて、そんな感じで煮え切らない展開のまま迎えたのがこの日曜日。

 

 

とりあえず、大の苦手機種であるウィッチが前回天国っぽいところでの当選から即ヤメされていたのでそれを打ちます(^^)

 

一応天国のループ率が50%あるらしいのですが、僕が打つと早々あたらないんですよね・・・。笑

まぁ、前に打たれていた方が示唆を見て辞めている可能性を考慮すると当選率は50%を切っしまうので当たり前といえば当たり前なんですがね( ^o^)ノ

 

 

ですが、今回は久しぶりに1周期で当選\(^_^)/

 

まぁ、ビッグ単発なので大した枚数は出ませんが。笑

 

んで、ここからがウィッチの大変なところ。

ループ率50%ということは、示唆を見て何も出なくても回す価値のあるゾーンということになります。

 

なので当然、天国抜けまで追うワケですが・・・

 

 

ここから約1時間半、ひたすら天国ループww

 

物凄く地味に枚数を増やしながら、天国内をずーっとループ(‥;)

 

恐らく6連くらいしていたんじゃないでしょうかねw

今までの分が返ってきた気分でしたが、とりあえず全くと言っていいほど増えない

 

結局抜けた時にはちょいマイナスになってしまうんだろうなぁと思いつつ、また当選したのでボーナス終了後も追います(-_-;)

 

 

と、そのとき、「リールを狙え」演出が発生。

 

ほとんど小山型の弱レア役ですね、右上がりに揃うと強レア役なんで周期の減算に期待できるのですが(・_・)

 

まぁとりあえず狙って、と・・・

 

 

 

!?

©ダクセル

 

 

スポンサーリンク



 

中段に止まった・・・だと・・・?

 

 

先ほど言ったように、レア役の場合は小山型or右上がりに赤い図柄が揃います。

 

なので、中段に停止したということは・・・

 

 

 

すなわち、フリーズ確定です!!!

 

 

 

やりました、ダクセル系の台で初のフリーズです!!

 

 

 

・・・あ、ミルキィのフリーズは何回か引いたことあったか。

まぁ、あれは引いてなんぼのゲーム性だったので除外しましょう。笑

 

 

とりあえず、確率の割に恩恵の強いと言われているウィッチのフリーズ。

 

恩恵はボーナス5個ストック+それ以降50%でのストック獲得、さらにSBBが1つと確かに中々の性能ですね\(^_^)/

 

 

さてさて、結果は・・・

 

 

 

上出来!!

 

 

保障+2個ですので、そこそこの枚数目指せそうです(・∀・)

 

 

・・・が、ここでヒキを使い果たしたのかREGによりまくり大して出せませんでした。笑

しかも、ボーナス中のストックが全てチャンスゾーンというのもかなりアンラッキーでした(>_<)

 

 

そしてその全てをスカるという。笑

 

結局BIG4、REG3で終了。

 

天国を抜けたところでの最終的な獲得枚数は1950枚と、怒濤の天国連とフリーズを絡めた割にはあまり伸ばせませんでした(_ _)

 

ですが、これでやっとウィッチの収支がプラスになりました!!

結局、軽くて強いフリーズを搭載している台ってそれ待ちになりやすいという事でしょうかね(^^;)

 

投資  200枚

回収 1950枚

収支+1750枚

 

 

とりあえず、この時点で既に昼過ぎまで時間が経過していました。

 

宵越しもかなり無くなってしまったし、これはサッサと帰るのが吉かと思ったその時。

 

 

ふと発見したのが昨日記事にしたサクラ大戦の7スルーだった・・・という感じです。笑

 

 

結局、このサクラ大戦では500枚ほどしか負けていないので昨日は勝ったんですよね(^_^)b

 

その日トータルで勝ったにも関わらず、あそこまで不快になる台といえば、少しは酷さが伝わりますかね・・・。笑

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。