<久しぶりのGOD降臨!>ボタンプッシュ→降臨!わくわくで止めたリールに揃ったのは・・・

投稿者: | 2017年6月9日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/6(火)のスロット結果報告をしたいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 激アツの6月6日・・・?

 

さて、この日はご存知スロッター垂涎の日(^^)

 

当然僕も、朝一からホールへ。

 

 

狙い台は・・・

 

 

 

獣王覚醒の720Gです←

 

 

  • 獣王覚醒 720G

 

さて、無事に取れたのでスタートです(o^^o)

 

 

・・・え?6月6日といえば設定狙い?

 

 

 

 

そんな優良店は近所にありません。笑

 

現にこの獣王も、普通にガックンせず据え置きっぽかったですから(・∀・)

設定狙いが出来る地域、ホールを知っている方は是非とも大切になさってください(o_ _)o

 

 

さ、そんなワケで天井狙いスタート!

 

 

 

 

3ゲーム目で引いたチャンス目からビッグ当選(^_^)b笑

 

ラッキーですね、幸先良しです(o^^o)

このBIG中は、前日の三択全外しの帳尻合わせの如く的中させまくり、無事肉10個ゲットでサバチャン確定(・∀・)

 

 

このサバチャンは大した上乗せに恵まれなかったものの、ビッグを3回ほど引けたおかげで枚数はしっかりとれました\(^_^)/

やっぱりA+ARTが面白いですね(・∀・)

 

投資  50枚

回収 700枚

収支+650枚

 

 

  • モンキーターン2 580G ロゴなし

 

さて、お次はモンキー2。

正直・・・あんま打ちたくないです←

 

というのも、モンキー2は導入当初から結構打ってきたんですが1000枚オーバーすら未経験というヒドい有り様(T-T)

あまりに勝てない、というか出ないためロゴありの天国でも捨てていました。笑

 

とにかく出玉性能の弱さが目立ちますよね、この台は・・・(ーー;)

当時は負けることに今よりも抵抗があったため、狙い目もロゴなしは最低650Gくらいからにしていました(^^;)

正直、それでも全く打つ気しなかったですけどね。笑

 

さて、そんなモンキー2ですが月日が経って「とりあえずこのくらいあれば打ってもいいかな」と思えるようになりました。

当日の580Gで落ちた上に、他に打つ物がなかったのでちょうど良いかな~という感じですね(^_^)b

 

 

さて、これがしっかり950GあたりでAT当選。笑

天井恩恵はそこそこ強いため、この辺での当たりは仕方ないですね(>_<)

 

このATは運良く3連してくれるも、上乗せが弱く捲りには至らず(T-T)

示唆も出なかったため即ヤメです。

 

 

 

ほら、また負けた。笑

 

 

投資 650枚

回収 400枚

収支▲250枚

 

 

  • ハーデス 前日450+当日320=770G

 

さて、お次はハーデス(・∀・)

 

「6月6日なのにハーデスまで宵越し狙い?」と思われるかもしれませんが・・・

 

 

 

安心して下さい、宵越し800Gでヘルゾーン突入です。笑

 

ま、これはハズレてしまいましたが宵越しがほぼ確定(^_^)b

ホント、ちょっとやる気のないホールなんてこんなもんですよ。笑

 

さて、ヘルゾーンをスカってしまったため天井までの長い旅路の始まりです(^^;)

僕がハーデス、凱旋を打つと半分以上は天井or天井直前までいっちゃいますから・・・

 

 

 

 

と、その時。

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

ボタンプッシュからの降臨!!

 

中身はもちろん・・・?

 

スポンサーリンク



 

 

残念、紫7でした(T-T)

 

そして更に残念なことに、出てきたのは犬。

通常時の紫7からペルセポネが出てきたことってほとんどない気がします(-_-;)笑

 

とはいえ、割と早めに投資が止まったのは嬉しいところ(^^)

あとは少しでも上乗せして、捲りましょう!!

 

 

・・・

 

 

 

 

純増ゴミすぎんだろ。笑

 

まさかの2枚を下回る純増、これは流石に頂けませんねw

 

まぁ、天井いって100Gだった場合よりは全然安く済んでますのでヨシとしましょう。

 

あとは僅かな希望にかけて、ループストックの確認だけ・・・。

 

 

と、AT終了後すぐにボタンプッシュからの「Chance」。

レア役くるの遅いよー、通常時に引いても早々当たらないんだk・・・

 

 

 

!?

 

 

 

まさかの神降臨!!!!

 

今まで引いたGODの中で、間違いなく最弱の演出だったと思います(゜Д゜)

いやー、テンパイ音が響いたときはめちゃくちゃビビりました・・・(^^;)

 

とりあえず、これで投資の550枚は捲り確定でしょう!

ハーデスのGODはかなり久しぶりですので、気合い入れて消化していきたいと思います♪

 

 

その気合いが身を結んだのか、最終結果は・・・

 

 

 

 

 

 

ギリギリ1000枚オーバーという体たらく。笑

オカルトですが、ハーデスは気合い入れれば入れるほどダメなんですよねw

全く意識していない時の方が確定役とか上乗せを引ける気がします(^_^)b

 

 

枚数も前回のATから引き継ぎでこれですからね・・・。

演出も最弱なら、上乗せも最弱のGODでした(T-T)

 

ペル:50G

犬:60G

犬:90G

 

で、ループもなし。

 

ペルセポネの50Gが痛すぎましたね、ハーデスの上乗せで1番得意なペルセポネの沈黙は非常に悔しかったです(>_<)

 

まぁ、久しぶりにGOD引けただけヨシとしましょうかね(゜_゜)

 

投資  550枚

回収 1250枚

収支 +700枚

 

 

  • 北斗強敵 前日680+当日720=1400G

 

さて、気を取り直して次の台へ。

次は今年初めての北斗強敵です(^^)

 

 

さっきのハーデスよりも更に深い前日ハマりで、さすがにこれは残っていないだろうなと思いながらも1400Gという大ハマりは魅力的。

とりあえず打ってみて、リセットだった場合はちょうど1000Gくらいなので状況によって捨てるか続けるか判断しようと思います。

 

んで、あっという間に宵越し天井付近へ。

 

ですが、全く前兆らしき挙動が訪れません。

 

 

これは流石にリセットか、6月6日だしわざわざ半島残している強敵くらい設定いれたのか・・・

 

 

と思いきや、宵越し1600G直前から前兆に入り無事宵越し天井到達。笑

 

そうでした、強敵の天井って割と前兆が短かったんですよねw

修羅とごっちゃになってました、なんせ半年以上ぶりの天井狙いだったもので・・・。笑

半島設置してあるのにこれだけ打てない台ってのも珍しいですよね、この辺が「やっぱりキツイ台だなぁ」と思わされます(-_-;)

 

 

さて、このATは珍しく4連。

久しぶりに打った強敵は勝利で終わることができました・・・

 

 

が、やっぱり全く出る気しねー台でした。笑

 

なぜこれを残して修羅を撤去してしまったのか、分かる気がします(^^;)

 

投資 250枚

回収 525枚

収支+275枚

 

 

と、ここまででそこそこのプラスを作ることに成功\(^_^)/

 

この後はちゃまの宵越し650Gと攻殻機動隊の200Gのゾーン狙をし、2台合わせてチャラくらいの結果に。

 

 

その後は何も打つ物がなかったので帰宅しました(^^)

 

 

というワケで、この日はプラスの1400枚ほどでした(^_^)b

正直、GODと紫7を引いているのでハーデスの収支はもう少し欲しかったところですが、全体的に美味しい台が打てたので満足です( ^o^)ノ

 

拾えない日は夕方から動いて1台しか打てない・・・ということもあるので、台数を稼げるだけでも充分価値はありますからね(o^^o)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。