<サバチャン200Gスタート!>ビッグ中に獲得した肉が0個の恩恵(救済?)は・・・?

投稿者: | 2017年6月8日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/5(月)のスロット結果を報告したいと思います(^^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • 夕方からでも良台ゲット!

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

まずはメインホールへ向かったのですが、新台入れ替えのため台移動している機種が多く宵越し狙いが困難なため早々に移動(-_-;)

 

なぜかアクロス系をドドンと増台してきたので、打てる機種が減ってしまったのが残念でなりません・・・。

凱旋が半分になったのが特に大きいですね(>_<)

 

これも規制で旧基準機が撤去されるのを見越しての対策なんでしょうかね・・・?

 

とりあえず、万年1っぽいアクロスシリーズをどこまでお客さんが回してくれると思ってるのか問いただしたい気分になりましたw

 

 

というワケで2店舗目。

 

こちらも特になにもなく、ほぼ素通り。

最近あまり行ってなかったホールなのですが、常駐のハイエナが増えていました(‥;)

きょうびベガ立ちを見ることになろうとは思っていなかったので、ちょっと面白かったです。笑

 

 

さて、そんなワケで何ヶ月ぶりかにG店まで足を運ぶことに。

 

最近はメインホールの稼働がかなり良く、ほとんどそのホールだけで用が足りてしまっていたので久しぶりの遠出です(・∀・)

 

久しぶりに行ってみたG店の感想は、やはり人が少ない(^^;)

こんな状況だったらメインホールで漫画でも読みながら待ってた方が良かったかな・・・

 

 

と思いきや、打てる台が普通に空いてました。笑

 

 

というワケで1台目、ようやく発見です(^_^)b

 

 

  • 獣王覚醒 670G

 

さて、発見したのは獣王覚醒の670Gやめ。

途中で何度かARTに入っていたようでデータカウンター上は400Gほどでした。

 

そのおかげで気付かれなかったようですね、ラッキーラッキー(o^^o)

 

というか、これが放っておかれるという事は天井狙い専門の打ち手が全くいないという可能性も出てきました(゜Д゜)

これは有益な情報ですねー、ちょっと遠いですがまたちょくちょく足を運ぶことになりそうです(^^)

 

 

さて、そんなワケで早速打ち始め。

 

獣王は天井に行ってしまうまでにARTに突入させてコインロスを減らすか、早い段階でボーナスを引き当てる事が肝心な台だと思っています。

確かに事故った時の破壊力はヤバいですが、それだけに早々起こりえることではないですからね(^^;)

天井ARTを駆け抜けてドマイナス・・・という展開を避けるためにも、さっさと当たってくれた方が助かります(・∀・)

 

が、そんな思いとは裏腹に着々とハマっていく獣王(>_<)

このホールは47枚貸しですので、コイン持ちの悪さも手伝ってドンドン投資が膨らんでいきますw

 

もう追加のお札を準備しなきゃか・・・と思った矢先、何とかチャンス目からビッグボーナス当選(^_^)b

ゲーム数は200Gちょっとしか回していなかったのですが、投資は423枚となっていました(^^;)

 

 

さて、獣王のビッグ中は三択出現時に押し順正解で肉を増やし、最終的に獲得した個数に応じてCZなどの抽選を行うというシステムになっています。

 

こういうタイプは、せめて8個くらい集めないと厳しいものが多いという印象なのですが・・・

 

 

©Sammy

まさかのゼロ~www

 

三択を7~8回引いて、全て外しました。笑

 

ですが、これは逆にチャンス(・∀・)

というのも、ビッグ中の肉獲得数が0だった場合は・・・

 

 

 

救済として9個獲得の状態になるからです\(^_^)/

 

というワケで、獣王モードに当選。

 

これは当てないといけないCZですね、期待度は60%ほどあるようなので(^^;)

 

王者の帰還の獣王モードは超がつくほど苦手だったのですが、今回は果たして・・・?

 

スポンサーリンク



 

 

 

よく分かりませんが恐らくチャンス目1発でARTゲットです!!(o^^o)

 

というワケで、サバチャン突入(・∀・)

ビッグからのARTですので、100Gほど消化できればトントンといったところ。

 

ですが、それがキツイんですよねw

獣王覚醒のサバチャンは確かに高性能ですが、獣玉を集めるためのベル3連以上というのが本当に厳しいので・・・。

純増低いので、ベル連なんてそうそうしないんですよね(>_<)

 

そのため、初期ゲーム数が結構重要になってきます。

まぁ、ほとんど50Gなんで期待出来ないですけれどm・・・

 

 

あれ?

 

ボタンがレインボー!!

 

これは3桁きたっぽいですね!

100Gあれば何とか捲れそうです(^_^)b

 

 

 

 

と思ったらまさかの200G。笑

 

これで捲り確実でしょう、いやー良かった!

一気に千枚くらいは目指したいとこですね\(^_^)/

 

 

・・・と思ってはいたんですが、結局この後はボーナスを引けずじまい。

 

ビーストアタックには3回当選し、ダチョウとゴリラとライオンを1回ずつ消化。

 

ゴリラがかなり頑張ってくれて、+120G!

 

ライオンは突入1ゲーム目でベルを引いてしまうものの、後の2回はそこそこコンボを稼げて+90G(^^)

 

んで、ダチョウは安定の10。笑

 

ダチョウが1番多く消化しているんですが、ほとんど+10Gで終わっちゃうんですよね・・・(ーー;)

ここで異常なヒキを発揮できれば4桁乗せも超えられるんでしょうが、ベル3連にすら苦労している僕には縁がない話かも知れません。笑

 

 

というワケで、最終的な結果がこちら。

 

ラストアタックで3回くらい引き戻してくれたのはラッキーでしたが、そこまで大きくは伸ばせず(>_<)

 

収支の方は+250枚ほどと、せっかくの200Gスタートを活かしきれない結果となってしまいました(_ _)

 

ですが、とりあえず獣王覚醒の収支自体はかなり安定して勝てていますね(・∀・)

一撃1000枚オーバーはまだ無いのですが、かなり深い所で拾えているのとボーナスを割と引けているのできっちり勝ちを重ねられています(^_^)b

 

 

この調子で、いつかは「閉店取り切れずコース」に乗っけてみたいなと思っています(o^^o)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。