<メシウマなスロットブログ、更新>凱旋で出した翌日に、凱旋で大負けした話。

投稿者: | 2017年6月6日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、一昨日の記事で予告した6/3(土)のスロット大惨敗結果報告をしたいと思います(^o^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • 凱旋での大勝利が吹き飛ぶ惨事

 

 

さて、前日に凱旋で4000枚オーバーの獲得を達成(こちらの記事)し、ほくほくで臨んだ土曜日。

 

チャンスの多い土曜日ですので、当然連勝を狙って昼過ぎからホールへ(・∀・)

 

 

 

・・・が、エラい目に遭いましたww

 

 

以下、さっそく結果をご覧ください(-_-;)

 

 

  • Zガンダム 600G

 

1台目は初打ちとなる「機動戦士Zガンダム」!

 

バラエティに1台の導入だったため、なかなか打つ機会がありませんでしたがまさかのゲーム数狙いで打てる台が(^_^)b

本当はこの台はボーナスのスルー回数を狙うのが主流の台なんですが、まぁこういう逆から入っていくのもたまには面白いですよね(o^^o)

 

この台の天井はテラフォーマーズと一緒で、規定ゲーム数消化後のボーナスに恩恵がつくタイプ。

実質青天井という、天井狙いには不向きのタイプですね(-_-;)

 

なので777Gという浅い天井にも関わらず、狙い目となるのは600G以降という深さになってしまう・・・という台ですね。

 

良く考えたら、テラフォーマーズもスルー回数天井が主な狙い目だったため種別としては完全に一致していますね。笑

ま、スペックの被りなんていくらでも発生するので気にするものでもないと思いますがね( ^o^)ノ

 

 

さて、打ち始めること100Gあまりでボーナス当選(^o^)

投資が250枚だったのでARTに入りさえすれば勝てるかなぁといったところ・・・

 

だったんですが、普通にスカ。笑

一応ART抜けの台だったので多少はチャンスだったのですが、まぁ微々たる差なのかも知れませんね(・∀・)

 

 

というワケで、示唆もでなかったのでちょっと回してやめ。

 

投資 250枚

回収 150枚

収支▲100枚

 

 

  • ウィッチクラフトワークス REG後3周期

 

さて、お次はウィッチクラフトワークス(以下ウィッチ)のREG後3周期というそれなりのお宝台(^_^)b

この台のREG単発後はちょいちょい拾っていますが、3周期というのは拾った記憶がありませんね(o^^o)

 

8割以上の確率でこの周期で当たるので、チャンスです(・∀・)

 

さて、これが投資200枚で周期到達。

 

 

チャンスアップとなる工房の魔女集結で・・・

 

 

 

5人集合!\(^_^)/

 

というワケでボーナス当選ですね、やりました(^^)

 

 

 

がしかし、出てきたのはREG。笑

 

最悪のやつですね、これでまた追わないとなりません・・・(T-T)

この台のREGはほとんど枚数も稼げないので、自分で引いてしまうとハズレに近い感覚に陥りますw

 

 

まぁ、ほとんど3周期までに当たるんでそこまでの辛抱ですけどね・・・。

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

当たったのは5周期目でした←

 

まさかのREG後3周期抜けです(ーー;)

 

これは超痛手でしたね、追加投資も500枚してしまったのでもう諦めモードですw

 

しかも、CZから当たったんですけど、揃った図柄がまさかの黄色ww

 

 

ウィッチのCZの黄色・・・

 

 

 

それすなわち、再びのREG(゜Д゜)

 

待って、死んでしまう。笑

 

これはいくら何でもキツすぎる・・・!

 

 

 

と思ったその時。

 

©ダクセル

良かった、1周期目での当選示唆です(^^;)

 

ここでまた5周期とかまで行かれたら、こっちがイカレてしまうところでした。笑

 

 

んで、この周期でやっとこさビッグボーナスを引き1周期回して終了。

 

投資よりも時間が掛かったのがキツかったですね(;_;)

 

 

投資 700枚

回収 225枚

収支▲475枚

スポンサーリンク



 

  • 凱旋 790G

 

さて、気を取り直して凱旋の天井狙いです(・∀・)

前日赤7からの一撃があった影響か、この日も勝てる気しかしていませんでした(o^^o)笑

 

それを裏付けるかのように、レア役が集中し天国モードらしき出目もちらほら!

 

さらにはリプレイ3連を3~4回引き、Gストップのチャンスも頻繁に!!

 

 

 

・・・

 

 

 

投資1550枚、天井到達。

 

もらったチャンスは全てスルー、もちろんGストップなんか入ってません(T-T)

久しぶりに天井到達しましたが、コイン持ちも悪く1550枚もの大量投資に・・・(-_-;)

 

 

がしかし、凱旋の天井にはなんといっても夢があります。

 

3つ隣で打っているおじさんが天井からの爆連中なので、僕もそれに乗っかればいいんです!!

 

 

 

単発←

 

 

ぐぬぬ、やっぱ凱旋の天井単発は何度喰らってもキツイですね・・・(゜o゜;

2連以上する確率が40%ないとはいえ、ガッツリ収支を削られるのは堪えます(T-T)

 

 

投資 1550枚

回収  275枚

収支▲1275枚

 

 

  • モンキーターン2 550G ロゴあり

 

さて、次はモンキー2のロゴあり台。

 

まぁ、ロゴの有無はぶっちゃけあんま関係ない気もします

とりあえず打ち始めゲーム数を多少下げる要因になるかな・・・くらい。

 

これが投資600枚、900GちょうどくらいでCZからAT当選。

 

途中、何度か「これは当たるだろ!」というアツめの前兆を悉くスルーし続けた末の当選です。笑

 

赤文字ちゃぶ台、おかずはカツオ、2人がかりでの机抑えでCZスルーしていた時はビビりましたねw

 

©YAMASA

んで、肝心のATは2連終了。

 

ロゴもなかったので即ヤメです。

 

 

投資 600枚

回収 250枚

収支▲350枚

 

 

えー、というワケで・・・

 

 

 

しめて2000枚のマイナスですっwww

 

 

前日勝った分がほぼ無くなりました(T-T)

 

せっかく連敗が止まったのにこれはキツイ・・・。

 

 

この日は収支の面で言えば凱旋が完全に足を引っ張りましたが、それも一重に爆発力を秘めているからこそ。

こういう負けがあってもトータルではしっかり勝てている台ですので、全く問題はありません。

 

 

それよりキツイのは、ウィッチを始めとする「出ないくせにしっかり負ける台」ですね(^^;)

ウィッチのトータル収支はプラスではありますが、それは相方がノリ打ちでフリーズ引いた時のプラスがあるため。

 

僕個人の収支は余裕のドマイナスですので、正直「この打ち方で勝てるのか?」と疑問がよぎる事もしばしば。笑

まぁ、最終的には事故待ちなので気長に堪えながらフリーズする瞬間を待ちましょう(-_-;)

 

 

という感じで、この日は惨敗でした。

ですが、良い台は打てているので後は結果がついてくるのを待つのみ。

 

 

その時まで焦らず、しっかりとプラス台を打ちたいと思います。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。