<え、天国ロング入ってる?>エヴァ勝利でF型クラッシュ引いたり、凱旋の赤7で6セット乗せたりな1日。

投稿者: | 2017年6月4日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/2(金)のスロット結果を報告したいと思います(^^)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、この日は朝からホールへ。

 

抽選はそこそこなんですが、なぜか人が増えてきていた(と言っても30人ちょい)ので狙い台が取れるか若干不安です(-_-;)

 

 

入場してみると・・・

 

 

 

無事空いてました(^_^)b

 

というワケでスタートです(・∀・)

 

 

  • 黄門ちゃま 490G 印籠箱200p

 

はい、というワケで1台目はちゃまの天井狙い兼ポイント狙いです(^^)/

最近はポイント単体だと240くらいから打っているんですが、ゲーム数との兼ね合いでこれくらいあれば充分かなという感じです(^^)

 

さて、さっそく回していきまs・・・

 

 

 

あれ?

 

なんか喝ゾーンの煽りが強い・・・。

 

まぁ、朝一のガセ煽りってことでしょうかね?

とりあえず気にせずいきまs・・・

 

 

 

 

「喝ゾーン!」

 

 

はいっちゃった(゜Д゜)笑

 

ゲーム数は当日の20Gほど、これはかなりリセットの可能性が高まってきました(´д`)

 

一応左右どちらかのポイントが貯まるまで確認しておくとします・・・

 

 

 

 

隣の台「喝ゾーン!!!」

 

 

(゜Д゜)

 

こりゃ全リセだな。笑

 

案の定、宵越しの310ポイントを過ぎても発動せず。

 

前日のビンゴといい、なんでか分かりませんが急にリセットかけ始めましたね・・・。

 

投資 100枚

回収   0

収支▲100枚

 

 

 

  • サラ番 前日180G

 

さて、閉店チェックの段階でゾーンが打てそうなこの台がまだ残っていたので次はこちら(・∀・)

 

まぁ、ほぼ残っているとは思うのですが・・・いかんせん、ちゃまも全リセっぽかったので番長も気になります(-_-;)

 

とりあえず20Gも回せば雫に入るハズ・・・

 

 

 

と思いきや、入らない(゜Д゜)

 

 

マジか、一体どうなってんだ?

 

と、ちょうどサラ番に詳しい友人がいたため話を聞いてみることに。

 

すると、面白い回答が返ってきました(・∀・)

 

「サラ番は朝一100G以内は雫入らないかもしれん」

 

なんですと?(・д・)

 

一応宵越しの220Gくらいまで回していたのですが、こんな話を聞いてしまっては確認しないワケにはいきません。

 

さっそく戻って回してみると・・・

 

 

 

数ゲームで前兆が発生!!

 

マジか、危うくゾーン内で捨ててしまうところでした(^^;)

 

これは友人に感謝ですね、あまり朝一のゾーン狙いは打った事がなかったので助かりました(^_^)b

 

 

 

投資 150枚

回収   0←

収支▲150枚

 

 

  • 番長3 リセット狙い

 

さて、ここでホールを移って全リセ店へ。

 

番長3の朝一台が1台だけ残っていたので、リセット狙いです(o^^o)

 

 

スカ(T-T)

 

まぁ、10%なんて早々当たらないですよね・・・w

 

 

投資 150枚

回収   0

収支▲150枚

 

 

  • エヴァ勝利 リセット狙い

 

お次はエヴァ!

 

この台は、本来ならリセット後1スルーから打ちたいところなんですが僕は0から攻めてもそれなりに勝てると思うので強気のGOです(・∀・)

 

ボーナスの軽い台ですし、1回待つくらいなら打っても良いかなってとこですね(^_^)b

 

 

さて、まずは1回目のボーナスが・・・

 

 

 

450ハマり。笑

 

キツイですよ、いきなりのハマりは・・・(T-T)

 

この後も200ほどハマり、あっという間に投資は1000枚オーバー。

 

なんと、この時点で3日前からのトータルがマイナス5000枚に達しようとしていましたw

しかも絶賛投資中(´д`)

 

 

こりゃあARTが単発で終わったりしたら、目も当てられないなぁ・・・なんて考えていると、3回目のボーナスでやっとART当選(^^;)

 

かかった投資は1150枚と、エヴァで取り戻すには少々重たい枚数(-_-;)

 

これは中々にキツイなぁ・・・なんて思っていましたが、なんとか継続を重ねていきます。

 

重かったボーナスも、ARTに突入してからは何とか引けるようになりました(・∀・)

 

 

2セット目を継続させたところで、またまたボーナス当選(^_^)b

 

 

何とか半分くらい返ってくるか・・・?と、僅かに希望が生まれてきたところで・・・

 

 

©ビスティ

F型クラッシュ突入!!

 

ボーナス準備中に強スイカ2回とチェリーを引いていたのが効いたのでしょうか(o^^o)

 

とりあえず、ここで4つソウルを上乗せすることに成功(・∀・)

 

 

この後も使徒バトル中にボーナスを引いたり、第10使徒をゲンドウカットインで殲滅したりと何とかかんとかつなげていき・・・

 

 

 

なんと、捲りに成功しました!!

 

うーん、これは正直ラッキーでしたね(^_^)b

 

1000枚使っての捲りなんて、そうそう期待できるものではないですからね!

 

 

とりあえず今更綾波にハマりそうです。笑

 

 

投資 1150枚

回収 1350枚

収支 +200枚

スポンサーリンク



 

 

  • 獣王 覚醒 リセ後250G

 

お次は獣王覚醒のリセ台(・∀・)

 

これは早めのボーナスを引くもCZを取れずちょい負けでした(´д`)

 

投資 250枚

回収 225枚

収支 ▲25枚

 

 

  • 凱旋 850G

 

さて、これがこの日のラスト台!

 

凱旋の850Gやめですね(^^)

これは普通に当日で落ちてました、当日分としてはこの辺が落ちる限界って感じですね(・∀・)

 

さて、打ちはじめてしばらくすると珍しくレア役を固めて引く事に成功。

モードがかなり良さげなので、出来ればこの辺で当てておきたいところです(・д・)

 

と、願いが通じたのか恐らく天国中の右上がり黄7からAT当選(^_^)b

投資650枚だったので全然OKですね(o^^o)

 

 

がしかし、肝心のAT中は何も引くことが出来ず(´д`)

セット乗せをすることもなく、当然のようにGゾーン終了・・・(T-T)

 

天国での当選っぽかっただけに、ループに期待したのですがそう甘くはないですね(^^;)

 

 

 

がしかし。

 

 

ATが終わってから何も引かずに煽りが入り、15GほどでAT当選♪

 

どうやらループストックが潜伏していたようですね、良かった良かった\(^_^)/

 

が、このAT中も特に何もなく終了(ーー;)

 

そしてまたしてもGゾーンを抜け、今度こそダメかなーなんて思っていました。

 

 

が。

 

出目が非常に強く(377やV5Vなど)、どうやらまだ天国にいそうな感じ。

 

 

これはまさか・・・

 

 

天国ロングってやつか?

 

AT後のモードがずっと良い状態を保っているなんて経験は初めてだったので、ちょっと戸惑いました(・∀・)

凱旋のモードが当選時とAT終了後にどのような動きをするのかを知らないので、これが天国ロングかーなんて思ってテンション上がってました(^^)/

 

実際のところはどうなのか分かりませんがw

 

とりあえずなんか引け・・・と思っていると、運良く右上がり黄7を引きます(^_^)b

そこから前兆が始まり、AT終了40Gほどで再びゴッドゲーム当選♪

 

これで何とか捲りですね、良かったー(^o^)

 

3セット目も何も引けなかったのですが、ここはループ率があったのか普通に継続。

 

4セット目は・・・

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

ポセイドンステージ!

 

まだいるとは驚きですね、これは高継続もらったか!?

 

 

 

続く5セット目。

 

 

 

ここでついにチャンス到来!!

 

 

天空の扉かー・・・

 

 

 

個人的期待度30パーってとこですね←

そのくらいガセばかりの印象ですw

 

 

が、今回は見事赤7に当選!!

 

 

 

気になる結果は・・・

 

 

 

 

6セットという大量上乗せに成功!!

これは久しぶりに、来るか・・・!?

 

 

 

きました、アメグレ!!(´д`)

 

うーん、いつ聞いてもいいものですね・・・(・∀・)

 

 

結局この後は上乗せなく駆け抜けたものの、ループが更にあったおかげで14セット継続(o^^o)

 

回収が4100枚と、久しぶりの大勝ちとなりました(^_^)b

 

投資  650枚

回収 4100枚

収支+3450枚

 

 

というワケで、見事凱旋のおかげで連敗も脱出\(^_^)/

 

これで波に乗って・・・

 

 

 

 

とはいかなかったのです。笑

 

詳細はまた、明日の記事で(T-T)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。