<チリも積もれば・・・>初日から大コケ!?気付いた時には負け額が大変なことに・・・。

投稿者: | 2017年6月3日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は6/1(木)のスロット結果を報告したいとおもいます(^^)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

抽選番号に恵まれ、狙い台をゲットすることに成功しました( ^o^)ノ

 

 

  • プレミアムビンゴ 450G

 

はい、というワケで1台目はプレミアムビンゴのゾーン狙いです(^_^)b

他に打つものがなくなれば天井まで打ち切りを考えていますが、宵越しということもあり一旦555のゾーン抜けで捨てるつもりでいます(・∀・)

 

 

さて、大丈夫だとは思いますが念のためリセット確認を。

 

 

 

「精算しました!!」

 

 

・・・

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

まさかのリセットでした(゜Д゜)

 

プレミアムビンゴのリセット確認方法として、クレオフのセリフによる判別があります。

 

これは「リセット後(AT後も?)1回目のクレオフ時と2回目以降のびんこのセリフが違う」という仕様を利用した判別なんですが、リセットがかかっていなければ「精算しました」のセリフが2回繰り返されるはずなのです。

 

前日の閉店チェック時に1度クレオフしていますので、据え置きならば2回目以降という扱いになるためですね。

 

 

がしかし、朝一でのセリフは1回のみ。

 

これすなわち、リセットほぼ確定です(T-T)

 

 

なんだこの店、急にリセットかけてくるなんて・・・。

 

そんなにビンゴが怖いか?←

 

 

ま、変更対策までしてきていないのが不幸中の幸いでしたけどね(^^;)

 

サラ番のブルレか微妙な台(青3連)があったんですけど、そっち行くのが正解でしたね・・・(T-T)

 

 

投資 50枚

回収 50枚

収支  0

 

 

  • ウィッチクラフトワークス 即ヤメ 前回80G

 

はい、というワケでビンゴは残念ながらリセットだったので次へ(>_<)

 

ウィッチの天国狙いですね(^_^)b

 

この台は天国ループ率が高いので、前回のあたりが天国っぽいところだった場合は1周期回すことにしています(・∀・)

 

 

ま、普通にハズレましたけど←

 

ダクセルの台はどうにも苦手ですね・・・。

 

投資 100枚

回収   0

収支▲100枚

 

 

  • ウィッチクラフトワークス 即ヤメ 天国3スルー

 

さて、次の台もウィッチクラフトワークス(^^;)

 

今度は天国への移行を期待してのゾーン狙いですね。

この台はモード移行率も良いため、天国抜けの初当たりでなければ1周期回す価値があります(^^)/

 

 

 

ま、スカるんですけどね(゜Д゜)

 

そろそろ打つのやめようかな。笑

 

 

投資 150枚

回収   0

収支▲150枚

スポンサーリンク



 

  • ラブ嬢 150G 9070ポイント

 

今度はラブ嬢のポイント狙い!

ラブ嬢のポイントは9000あってもギリギリ打てるかどうかってレベルなのですが、万が一ハマってしまっても天井狙いに移行出来る程度のゲーム数は確保できていたのでGOです(^_^)b

 

 

 

350Gでポイント貯まってハズレました(T-T)

 

くっそ・・・天井狙いにギリ足りないじゃねーか・・・

 

絶妙すぎるゲーム数でしたが、さすがに浅すぎるので捨てざるを得ません(>_<)

50%の壁は高いです・・・(´д`)

 

投資 300枚

回収   0

収支▲300枚

 

 

  • サラ番 前日450+当日120=570G

 

次は大の苦手機種、サラ番です(・д・)

 

前日ハマりが大きいので600のゾーンをスカった時点で捨てようか迷いましたが、まぁ他に打つものもないので続行(^^)/

 

 

 

天井60Gラッシュなし←

 

予定調和もいいとこでしょww

 

 

示唆も無かったので即ヤメ。

 

投資 650枚

回収 200枚

収支▲450枚

 

 

  • 沖ドキ 前日300+当日500=800G

 

さて、この日最後に打ったのは沖ドキの大ハマリ台です(・∀・)

 

といっても、前回が1G、その前が70G、その更に前が天国・・・という、なんとも微妙なスルー状況なんですがね。笑

 

 

まぁ、天国抜けだとしても必ずモードAにいるというワケではないので打って行きましょう!!

 

 

 

 

天井バケ天国スルー。

 

 

まぁ、これも予想通りでしたわ・・・。笑

 

 

投資 450枚

回収 100枚

収支▲350枚

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

というワケで、普通に全敗して終わりましたwww

 

 

1台1台の収支は大したことなかったのですが、積もり積もったマイナスは1400枚

 

 

まさかこんなに負けるとは・・・

 

 

ホント、スロットこえーわ(^^;)

 

とりあえずこの日は全く良いところなかったですからね・・・。

 

 

といっても、大した台は打てていないので仕方ないかもしれません(´д`)

 

やはりゾーンばかりではキツイですからね(T-T)

 

 

と言いつつ、天井狙いで打った沖ドキとサラ番がガッツリ足ひっぱってるんですけどねww

 

現役の中でも特にこいつらは辛いですからね、天井狙いで打っていてもそのキツさは健在といったところです(-_-;)

 

まぁ、その分出てくれた時は面白いんですけどね!

 

 

キツイ所を乗り越えた時の爆発が堪らない・・・

 

 

 

あれ、スロッターってもしかしてマゾ多い?←

 

いや、みんな理想はオスイチフリーズからの大連チャンのハズですからそんなこともないですかね(・∀・)笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。