<フリーズの恩恵は絶大!>2017年5月、勝った機種トップ3を発表!

投稿者: | 2017年6月1日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日から6月ということで、今日の記事では先月勝った機種のトップ3を発表したいと思います( ^o^)ノ

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

 

  • 第3位 エヴァンゲリオン 勝利への願い

 

©ビスティ

  台数:4

勝敗:勝4負0

最高投資:550枚

最高回収:1675枚

 

 収支:+2050枚

 

 

はい、まず第3位はエヴァ勝利です!

 

初打ちの感想はボロクソだったこの機種ですが、回を追う毎にぐんぐん収支が上がってきました(^^)

 

先月は4台打って、まさかの全勝(・∀・)

スルー狙い、リセット狙い、ポイント狙いとそれぞれで勝ちを収めることが出来たので上出来ですね。

 

 

特に特化ゾーンなどは引いていないのですが、その中で安定した回収枚数を守ってくれたのも大きかったですね( ^o^)ノ

 

僕自身、こういうマジハロ5みたいな「軽いボーナスとARTを絡める機種」というのは相性が良いみたいなんですが、エヴァもきっちりその中に名乗りを挙げてきてくれたという感じです(。・ω・。)

 

 

新基準機の中では随一の安定性を誇っているので、旧基準機が撤去されて再導入・・・という流れが生まれるのが楽しみな台ですね。

 

 

  • 第2位 主役は銭形2

 

©平和オリンピア

  台数:2

勝敗:勝2負0

最高投資:600枚

最高回収:3700枚

 

 収支:+3225枚

 

 

お次は第2位!

主役は銭形2ですね( ^o^)ノ

 

これも2台打って2台とも勝ちでした(^_^)b

 

とにかくこれはゼニガターボからの一撃が大きかったですね・・・(・∀・)

 

この台で3000枚オーバーをするまで、先月は全く良いところが無かったのでメンタル的にも物凄く助かりました(^^;)

 

18日までずーっとプラマイゼロ付近をいったりきたりしていたんで、「スロットって勝てるんか?」なんて思い始めてました。笑

 

やはりこういう一撃がないと大きなプラスにはなりませんからね・・・。

辛抱強さにまた1つ磨きがかかりました(´д`)笑

 

 

とにもかくにも、銭形2の最高獲得枚数を更新できたのは嬉しかったですね( ^o^)ノ

まだ設置がありそうなので、もう1回くらい出しておきたいところです(・∀・)

 

スポンサーリンク



 

  • 第1位 バジリスク2

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

  台数:1

勝敗:勝1負0

最高投資:200枚

最高回収:8475枚

 

 収支:+8275枚

 

 

はい、というわけで第1位はバジリスク2でした(・∀・)

 

これは先週の話ですので、記憶に新しい方もいらっしゃるかもしれませんね(^^;)

 

 

深い打ち始め(900G)、早い当たり、そこからの強力なフラグ・・・と、まさに完璧と言えるような内容でしたね(o^^o)

 

 

毎回・・・とは言いませんから、せめて半月に1回くらいこんな展開が来てくれるととんでもなくラクなんですけどね(T-T)笑

 

バジ2は名機と言われていますが、一撃性は弱いイメージでした。

今回の一撃で見事にそのマイナスイメージを払拭できたので、次からの天井狙いも前向きにトライできそうです(^^)

 

 

 

  • 振り返り

 

 

というワケで、先月の優秀機種トップ3でした( ^o^)ノ

 

上位の3機種をピックアップしてみて、改めて気付いた点が1つ。

 

 

 

スロットって本当に負けるように出来てますね。笑

 

 

先月はおよそ100台ほどの天井・ゾーン狙いをしたのですが、その中で一撃3000枚オーバーを得られたのは銭形とバジ2の2回のみ。

 

後は2000枚オーバーすら一度もありませんでした。

 

これが多いのか少ないのかは1ヶ月間で打った機種にも寄るんですが、少なくとも1日2000枚使ったらほぼ負けという事はお分かりいただけると思います。

 

 

2000枚っていうとかなりの枚数に感じるかもしれませんが、ハーデスを0から打った場合は天井まで到達できません。

バジ絆のAT抜けから打った場合も、ちょっとヒキ弱が重なればバジリスクタイムまで届かない可能性は余裕であります。

 

 

冷静に考えれば考えるほど、スロットを適当に打ち散らかすということがどれだけ恐ろしい事か良く分かると思います。

 

ですが、反対にきっちり打っていればいずれは結果がついてくるという事も同様に感じていただけると思います(^^)

 

適当に打てば必ず負ける、という事は裏を返せば、きっちり打てば必ず勝てるという事ですからね(^^)/

 

いつまでスロットが打てるか分かりませんが、今月もしっかり打っていきたいと思います(・∀・)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。