<ジャグの波ってエグい>差枚数管理機能つきジャグラー!?こんな荒波、常人にはキツすぎるよ・・・。

投稿者: | 2017年5月30日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、本日5/30(火)のスロット結果を報告したいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、今日は夕方からホールへ。

 

メインホールが推し日ということで若干の期待を抱きつつの入店です(・∀・)

 

 

すると・・・

 

 

相変わらず絆は人気ですが、その他はまばらな感じ。

いつもはマイジャグなんかもかなり客付きが良いんですが、今日は半分といったところでした。

 

 

それもそのはず(-_-;)

 

今日はマイジャグが完全な死亡遊戯と化していて、1番合算の良い台でも1/150のBIG先行という感じでした(>_<)

 

これじゃ流石に粘れませんよね・・・。

 

 

ですが、毎度強めだったマイジャグが死んでいるということは他に強いコーナーがあるかもしれません。

 

少し他のコーナーに目を光らせてみると・・・

 

 

 

ありました!

 

どうやらアイジャグコーナーが今日は強そうで、合算1/110程度の台がゴロゴロ転がってます(^_^)b

 

マイジャグコーナーよりも人もいますし、これはアイジャグが当たりでよさそう(^^)/

 

しかもアイジャグはマイジャグとは違ってガチ勢がそこまで多くないため、良さそうな台が空く確率も高いです(・∀・)

これは後ヅモ狙いで来て正解だったな・・・(^^;)

 

というワケでちょっと様子見。

ほかに天井狙いで打てる台が空けばそちらを打とうと思ったのですが、中々簡単には空きません。

 

 

そうこうしている間に10分ほど経過。

 

すると、1台空きがでていました(o^^o)

 

 

というワケで本日1台目、スタートです(^_^)b

 

 

  • ニューアイムジャグラーEX 設定狙い

 

さて、打ち始めのデータがこちら。

メモを取っていないのでざっくりですw

 

 

総回転数:2400G

BIG:10(1/240)

REG:9(1/267)

合算:19(1/126)

 

という感じでした(^^)/

 

本当ならもう少し回転数が欲しいところなのですが、回りの状況が後押しとなっているのでGOです(・∀・)

 

さて早速打ち始めると、まずは投資200枚でREG。

幸先良いですね、これでBIGとREG共に設定6以上の数値です(o^^o)

 

 

さー、お楽しみのジャグ連タイムスタートです♪

 

 

 

・・・ん?

 

 

なにやらこの台よりもっと回数の付いていた台を打っている方がやめそうな気配。

 

少し様子を見ていると・・・

 

 

 

空きました!!

 

 

そちらの台の方が強かったので、すぐに移動です(^^)

 

まだ60Gほどしか回していないのでジャグ連ゾーンで捨ててしまうことになりますが・・・

 

 

 

そんなの関係ねえ(゜Д゜)

 

より高設定の確率が高い方に移るのは、ノーマルタイプを打つなら当たり前のことですからね。

 

 

というワケで1台目やめ。

 

 

投資: 200枚

回収: 100枚

収支:▲100枚

スポンサーリンク



 

  • ニューアイムジャグラーEX 設定狙い(台移動)

 

さてさて、2台目のジャグに移動です(^^)

 

こちらもデータを載せておきますね(^^)/

 

総回転数:3366G

BIG:13(1/259)

REG:16(1/210)

合算:29(1/116)

 

 

 

どうですか、この完璧なジャグ!(・∀・)

これは流石にモロタ!と思いましたね。笑

 

これだけ合算が良く、回りの状況も強ければ6の可能性も大いにありえるでしょう(^o^)さっそく打ち始めて参りましょう!!

 

 

まずは打ち始めて250Gほど、投資400枚でBIG。

 

ここから早速ジャグ連スタート!

 

15G バケ

 

53G バケ

 

52G バケ

 

 

 

く・・・バケしか引けない・・・(>_<)

 

と言っても、ぶどうの落ちが物凄く良いので全然気になりません(^_^)b

バケが引けるのも高設定の証ですしね♪

しかも全部単独だったのでなお良し!!

 

 

その後はちょいハマり、233Gでチェリー重複のペカ。

 

そろそろビッグ頼むよ~( ^o^)

 

 

 

 

バケ←

 

 

うーん、なんとも相変わらずBIGが引けないもんです・・・。笑

 

ま、気にせず続行です!

 

 

・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

500ハマり(゜Д゜)

 

 

もういーよ、この店・・・(-_-;)

また自分が打ち始めると急ブレーキです、さすがにやってられませんw

 

ちなみに、1000G経過時点での確率はこんな感じ。

赤がBIG、緑がぶどう、黄色が重複REG、青が単独REG、灰色が合算です。

 

 

 

まだこの時点では400ハマりほどでぶどうが良かったのですが、若干やめたくなってましたw

 

ここから更に回して最終的にこうなりました。

 

 

ぶどうがガンガン悪くなってるーwっw

 

さすがに下がり始めたぶどう確率のみをアテに追うのもキケンなので、ここでやめ。

 

前の方との通算でも、合算が1/135程度になっていたのでやめどきって感じでしたね(T-T)

 

 

てかビッグ!!!!(`Д´)

 

1118分の1って、ちょっとしたプレミアじゃねーか(゜Д゜)

 

 

ジャグ打った時のBIG確率1/1000オーバーが多すぎて話になりませんw

 

そりゃ一昨年、ジャグの収支で逆万枚を達成するワケですよね・・・。笑

 

 

投資: 800枚

回収:   0

収支:▲800枚

 

 

というワケで、今日はくそ負けてしまいました・・・(T-T)

 

唯一の収穫がこれ。

 

©KITA DENSHI

BIGは引けないけどベルは引いてきました。笑

 

 

ほんと、なんでこう無駄に薄いフラグは引けるんでしょうね(>_<)

 

 

というワケで、今日の記事は以上・・・

 

 

 

じゃないんです。笑

 

 

このあと、閉店チェックの時にこの台がどうなったのかグラフを調べてきました。

 

まずは途中までをお見せしましょう(・∀・)

 

 

見事に着地www

下がり始めたところから中盤のちょい出てるところの手前までが僕の打った範囲ですね(-_-;)

 

 

結局僕がやめてすぐ拾っていたお兄さんもダメだったってことですか・・・

 

 

 

 

と思いきや。

 

 

 

 

究極Vモンキー、キメてました。笑

 

しかも閉店チェックしていた時に打っていたのはおばさんだったため、前のお兄さんもダメだったっぽいですね・・・。

 

 

いやー、このグラフは流石に笑うしかありません(^^;)

キレイに1度全部飲み込んで、そこからのロケットスタートですからね(ーー;)

 

こういうグラフがちょくちょく出現する店だから、まさかとは思ったんですがね・・・(´д`)

 

 

ホント、差枚管理の機能でもついてるんじゃないでしょうかね?

 

 

なーんて、弱音の1つも吐きたくなるような1日でした(>_<)

 

ジャグラーってのはつくづく難しいですね(。・ω・。)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。