<フリーズの勢いそのままに?>ブラクラ2にて、強力恩恵の天井到達!平均4000枚の実力は?

投稿者: | 2017年5月29日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、昨日5/28(日)のスロット結果を報告したいと思います(^^)/

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、昨日は昼前にホールへ。

 

本当は朝一から行きたかったのですが、どうにも宵越しで打てそうな台が無かったため開店から少し経ってから向かった次第です。

 

 

ホールに到着すると、ここ数週間の傾向通り人が多い(・д・)

 

そこに混じってライバルの人たちも発見しましたので、これは打てそうにないかなぁと半ば諦めながら台探し(-_-;)

 

 

 

開始30秒でブラクラ2の宵越し850Gを発見しました。笑

 

 

  • ブラックラグーン2 前日610+当日240=850G

 

はい、というワケで1台目はブラクラ2です(^_^)b

 

このホールはARTに突入するとREG側にカウントがあがりゲーム数が0に戻るため、誰もこの台に気付かなかったみたいですね(^o^)

データ機上では前回400GでREGを引き、その後210Gでやめてある・・・という形でしたので(・∀・)

 

まぁそこまで美味しいとも言えませんが、リセットの心配もほぼないため安心して打っていけますね♪

 

 

さてこれが投資150枚で強ベルを引き、ボーナスはなかったものの強そうな煽りが頻発。

 

しばらく回すと・・・

 

©スパイキー

 

レヴィモード突入です(^^)

 

と言っても、初めて入ったのでなんなのか良く分かってないんですがね←

 

 

どうやら、バレットバトルに入る前のバレット獲得ゾーンのようなものみたいでした(^_^)b

 

さて、肝心の対戦相手は・・・

 

 

 

ロベルタ。笑

 

まぁ、そりゃそうですよね・・・。

 

バレットが5つくらいありましたが、勝てる気が全くしません(T-T)

 

仕方ない、潔く散りますか(ーー;)

 

 

 

がしかし。

 

バーストアタックでの3択が鬼のように当たり、コンボがドンドン繋がっていきます(・д・)

 

たしか6連続くらいで3択あたりましたねw

珍しいこともあるもんです\(^_^)/

 

その後も再び3連続で正解したりと、絶好調!!

 

 

てかこの時点でまだ倒せてないってやべーだろ(゜Д゜)笑

普通に戦ってたらまず負け確ですね。笑

 

ですが、今回はさすがに・・・

 

 

勝利!!!

 

というワケで、ラグーンラッシュ突入です(^o^)

 

ブラクラの天井狙いは、途中でARTに入れるのがめっちゃ大事ですから有り難いですね(・∀・)

 

このARTが結局引き戻し含め200Gほど続き、良い感じにハマりを稼ぐことができました(^^)/

 

 

その後も順調にハマっていき・・・

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

キッターー、天井到達!!!!!!

 

やりました、通算4回目の天井です(^_^)b

 

ブラクラ2の天井は非常に強力で、過去に到達した時はそれぞれ・・・

 

  1. 6000枚獲得し、200G+後乗せ丸々取り切れず。

  2. 4000枚獲得。

  3. 3800枚獲得。

 

と、ハチャメチャな暴れ方となっていますw

 

平均すると4000枚以上の獲得となっているので、これは否が応にも期待してしまいます(。・ω・。)

 

しかも、この時点でまだ午前中。

 

これは一気に閉店コースもあり得るのでは!?

 

 

というワケで鼻息荒くスタートです(・∀・)

 

 

開始から60Gほどで、弱チェを引き+10G。

 

まだまだ乗せまくりましょー!!

 

 

 

 

あれ、ハズレ目が。

 

いやいや、まさか弱チェからボーナスなんて当たるワケ・・・

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーwwっw

 

まさかの弱チェ1発ツモです、本当にありがとうございました。

 

 

もう1度、無限ARTで獲得できたゲーム数をご覧下さい。

 

 

 

じゅうげーむwwww

 

バレ満とか関係ないですね、ソッコー終わってしまいますよこんなん・・・(T-T)

 

 

そして現れるREG。

 

弱チェからのREG確率は設定1でおよそ1万6千分の1。

 

 

どうやら前日のバジ2フリーズからヒキが暴走気味のようです。笑

 

まぁ、引いてしまったものは仕方ないですからね、頑張って消化していきましょう(;_;)

 

 

結局、この天井ARTでの獲得は・・・

 

 

まさかの1000枚出ました。笑

 

とにかくBIGを引きまくり、バレット残り2個くらいで突入したバレットバトルでもREGを引くなどのラッキーにも助けられ何とか形にはなりました。

 

うーん、まぁ投資300枚だしこれはこれでOKですかね(^^)/

 

心残りは大好きなヘブンズラッシュが一度も出来なかったことですかね、でもヘブンズラッシュなしで1000枚でたと思えば上出来かもしれません(^_^)b

 

 

というワケでブラクラ2は終了。

 

 

この後は沖ドキの2スルー620Gを拾い、投資650枚の回収1450枚と快勝♪

内容は特にないので割愛しますが、恐らく2発目のボーナスを天国モードではない状態で引けたのが大きかったかなと(28G弱チェ当選)。

そこから連に入ったので、ラッキーパンチだったと思います( ^o^)ノ

 

 

てな感じで、わずか2台ですがプラスは1500枚ほどと充分な枚数に(・∀・)

 

ここで粘っても良かったのですが、稼働が良すぎたのでこの日は帰宅することにしました(^_^)b

 

とりあえず2連勝なので、かなり調子よくなってきましたね(o^^o)

不調時は500枚すら出てくれなかったのに、ふとトンネルを抜けるとポンポン1000枚クラスの出玉を得られるので不思議なものです(^^;)

ずっとこのまま・・・というわけにはいきませんが、少しでも長く好調が続いてくれると嬉しいですね♪

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。