<画面も頭も真っ白>バジリスク2にて、ついに初フリーズ!!!追撃のビッグボーナスも引く鬼ヒキ!

投稿者: | 2017年5月28日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、昨日の記事でお伝えしなかったバジリスク2の天井狙いの結果を報告したいと思います(^^)/

 

 

タイトルにある通り・・・

 

 

 

フリーズ引きました!!!!!!

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • バジリスク2 3日宵越し550+当日350=900G

 

さて、まずは打ち始めから。

 

これは宵越し含め900Gという中々の深さで拾ったものです(^_^)b

 

なぜこんな良いところで落ちたのかというと、このホールのデータ機が2日前までしか履歴の見れないタイプだったからなんですね(^o^)

 

3日前がいくつハマりか分からないため、前に打っていた方はやめたのかなぁと推測。

 

 

もしくは単純にハマりを気にせず捨てたかのどちらかですね(。・ω・。)

 

ともかく、これはラッキーな台が拾えました( ^o^)ノ

 

 

というワケで早速打ち始めます。

 

 

バジ2の天井狙いは、データ機のバグにやられたり(こちらの記事参照)、天井直前で蹴られたりと完全に苦手意識の塊と化しています。笑

 

ですが900Gは流石に打たなきゃ勿体ないよなーなんて思っていると、強チェ2発を立て続けに引きます。

 

これが花火柄の小四郎へと発展しあっさりとART当選(^_^)b

いつもこうならどんなにラクか・・・w

 

投資も200枚とかなり軽く済んでいますので、単発さえ回避できればという感じ(・∀・)

 

 

まぁ、バジ苦手な自分にとってはその単発回避すら難しかったりしますがね・・・。笑

 

 

 

がしかし。

 

 

この日は何かが違っていました。

 

 

  • 炸裂する上乗せ

 

まずは初戦を突破しなければなーと思っているところに舞い降りた強チェ。

 

これが無明払暁に発展し・・・

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

無事撃破(^_^)b

 

 

この上乗せを皮切りに、ガンガン上乗せ開始!\(^_^)/

 

まずは瞳術チャンスを引き、朧カットインからの・・・

 

 

1確(´д`)

 

うーん、にわかの僕でもこれは気持ち良いですわー(^^)

 

これ以外にも、「今までの単発は何だったの!?」と思わせるような勢いで上乗せが(^^)/

 

強チェが1セットに1回くらい引けていたのでめちゃくちゃラッキーでしたね(。・ω・。)

 

 

・・・と、そこにまたまた瞳術揃いが。

 

 

 

弦之介カットインが揃うなんて珍しいねーと思い、写真に納めます。

 

 

 

すると・・・

 

スポンサーリンク



 

  • 歓喜の瞬間

 

 

 

 

 

・・・・!!!???

 

 

レバーオンと共に真っ白に消える画面。

 

 

揃ったままの瞳術図柄。

 

 

そう・・・

 

 

 

ロングフリーズ発生です。

 

その確率、実に約13万分の1

 

 

シリーズで1番重いフリーズを真っ先に引くとは。

 

 

本当に一瞬「えっ・・・」て声でましたw

 

いやー、まさか瞳術揃いから発生するとは思っていませんでした(・∀・)

 

 

がしかし、良く考えたらこの瞳術が揃った時点で気付く方は気付くと思うんですよね。

 

昨日の記事の最後に出した問題の答えもこれなんですが、バジ2の瞳術チャンスは図柄が揃ったゲームにそのまま突入します。

 

 

ですが、この時は手を止めて写真を撮っているワケです。

 

本来ならこんなことをしている間に「瞳術チャンス!」となってしまうワケですが、この時は弦之介の開眼で止まっています。

 

 

これ、もしかしなくても激アツの瞬間というやつなんじゃないですかね(^^;)笑

 

打ち込んでる方にとってはたまらないポイントってやつでしょう、この辺が当時のユニバは素晴らしいんでしょうね・・・。

 

 

というワケで、超プレミアのフリーズを引けて大満足・・・

 

 

とはいかないんです←

 

 

大事なのはここから。

 

何日か前の記事でお伝えしている通り、今月は収支的にボコボコの状態です。

 

 

こういう大チャンスはそうそう訪れるものではないので、絶対にものにしたいワケです(・д・)

 

 

既に600枚出てるので、せめて2500枚は目指したい!!

 

 

というワケで本当の勝負、スタートです。

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

めちゃ続く。笑

 

もしかしたら最初のセットが既に高継続だったのかもしれませんね、とにかく負ける気配がない。

目標も何とか突破し、3000枚を超えてきました(^^)/

 

 

さらに、上乗せも相変わらず堅調です♪

 

 

 

 

豹馬カットインも見れて良い感じです(^^)

 

 

  • なるか、万枚

 

 

と、この次セットあたりで面白い演出が発生。

 

天膳とのバトルに突入するゲーム(鬼哭啾々と出る画面)で、強チェを引きます。

 

すると、天膳バトルに入るハズが次ゲームにこの演出。

 

一撃は激アツなので、これは当然セット乗せでしょう(^^)/

 

 

・・・ん?

 

 

ここで演出が入ってくるということは、次ゲームで天膳とのバトルに戻るハズ。

どうやって戻るのか、ちょっと気になるところですね(・∀・)

 

 

 

っていうか、天膳との対決に戻ることなんてあるのか?

 

 

ちょっと不審に思いながらリールを止めると、そこに現れたのは・・・

 

 

 

ハズレ目!!!!

 

 

ということは、もちろん!!??

 

 

 

 

 

 

やりました、まさかのビッグボーナス2回目です!!(^^)/

 

今まで引けなかったのが嘘のような、まさかのヒキ強を発揮します(^_^)b

 

ビッグinフリーズといったところでしょうかね、感激です(^o^)

 

 

このビッグ終了時には、自身初となる天膳画面スタート!

 

これはかなりの枚数期待してしまいますね、5000枚はいけそうでしょうか!?

 

 

好調はこのあとも続き、朧高確が来たり強演出からの弱チェでセット乗せしたりと薄いところを引いていきます!!

 

 

 

さてさて、結局このバジリスクタイムはどこまで伸びたのでしょうか(^^)

 

 

結果はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

まさかの8000枚オーバーですw

 

弱チェで乗せたあたりから全くセット乗せしなくなったのですが、とにかく続く

 

バジ2って継続に漏れた時にセットストック消費するタイプなんですかね?

単に80%のヒキ強だったのかもしれませんが、確認できているストックが無くなってから20セット以上は続いていたと思います(・∀・)

 

 

さて、これにて終了でs・・・・

 

 

 

復活。笑

 

エンディング中に引いた強チェですね、ラッキーな復活です(^_^)b

 

 

てかこれ、万枚目指せるんじゃね?←

 

まさかのバジ2で万枚という偉業を後押しするように、復活1セットめから城背景!!

 

 

 

さらにここで流れるワイルドアイズ

テンションは一気にMAXという感じですね\(^_^)/

 

 

 

さてさて、気になる万枚到達は成ったのか!?

 

 

最終結果はこちらです。

 

 

 

見えてる分で終わりました。笑

 

 

というワケで、ここでついにバジリスクタイム終了です。

 

最終的に8500枚弱という大量獲得になり、負け気味だった今月のスロットが一気に大幅プラスに転じました(^^)/

 

 

いやー、バジリスクは苦手としていたんですがここに来て一気に今までの苦手意識を吹き飛ばす快勝となりましたね。

 

 

と言っても、元々バジ2はそんなに打っていないので苦手というのもおかしいかもしれません。

 

そしてバジ3は、6000枚オーバーの獲得を記録するなどかなり好成績。

苦手どころか新基準機の中で1,2を争うくらい勝たせてもらった機種です。

 

 

じゃあ、僕のバジ苦手というのは・・・

 

 

 

完全に絆のせいですね。笑

 

やっぱAT機はサブ基盤のご機嫌次第というのが受け付けません(完全に被害妄想)。

 

いつかは絆でも「めっちゃ勝てました!」という記事を書ければなと思っています(・∀・)

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。