<久しぶりのレインボー!>北斗転生で鬼投資・・・からの百裂乱舞!捲れたのか!?

投稿者: | 2017年5月27日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、本日5/27(土)のスロット結果報告をしたいと思います(^^)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

さて、今日は朝一からホールへ。

 

お目当ての台が無事確保できましたので、さっそくスタートです!

 

  • キングパルサー 前日990G

 

さて、狙い台の第一候補はこちら(^^)

 

キンパルはリセットでも恩恵があるし、ノーマルタイプのバラエティーに混じって設置してあるため据え置きにも期待が出来るという二段構えの作戦です( ^o^)ノ

 

ただ、スルーはしていないんでそこまで美味しいというワケでもないんですけどね(-_-;)笑

 

 

とりあえず打ち始めますと、1ゲーム目にわずかながらガックンしたような気が。

 

これはリセットっぽいですねー、とりあえず256Gまで回したいと思います(^^)/

 

 

と、開始わずか40Gで早々にボーナス当選(・∀・)

 

やはりリセットだったんでしょうかね、リセットモードに移行した場合は初当たり確率が軽くなるようなので( ^o^)ノ

 

 

さてさて、注目のボーナスは・・・?

 

 

 

バケ(T-T)

 

残念ですが投資100枚なんで贅沢は言えませんね(^^;)

そしてお約束のように天国はスルー。

 

早い初当たりに胸が躍りましたが、まさかのちょい負けとなりましたw

 

投資 100枚

回収  50枚

収支 50枚

 

 

  • カイジ 前日220G

 

さて、お次はカイジ3のゾーン狙い(^^)/

この台はいわゆる後前兆の台なので、ゾーン狙いの場合は260程度まで回す必要があります。

 

ここで前兆が来なければモードBの可能性があるのでもう少し回すか、見切りをつけてそこで捨てるかという感じですね(^^)

 

今回はしっかり前兆に入るも、残念ながらスルー(T-T)

 

結構当たること多いですし、カイジのゾーン狙いは公表の期待値より甘いんじゃないかなと個人的には思っています(ハズレた時にいうのもなんですがw)。

 

 

それにしても、後前兆って変な言葉ですよね・・・。笑

あとぜんちょうなんて聞いてすぐに何のことか分かる人は間違いなくスロット好きですね(・∀・)笑

 

投資  50枚

回収   0

収支 ▲50枚

 

スポンサーリンク



 

  • バジリスク2 3日宵越し550+当日350=900G

 

さて、お次はバジ2・・・

 

 

なんですが。

 

 

これは明日、別記事にて報告したいと思います(。・ω・。)

 

 

それはなぜか?

 

 

 

とても面白いことが起こったんですよ(^_^)b

 

ぜひ明日の記事更新をお楽しみに!!

 

 

  • 北斗転生 前日260+当日460=720あべし

 

さて、バジ2を打ち終えて拾ったのは北斗転生の720あべし。

 

正直まだ打たなくても良いラインかもしれませんが、個人的にはこのくらいあればとりあえずOKって感じで打ってますね(^^)/

 

天破でサッサとATまで漕ぎ着ければ良いんです(・∀・)

 

 

 

 

なんて思っていた時期が僕にもありました←

 

回せど回せど、落ちてくるのはひたすらリプとベルのみ

 

レア役が全く引けず、気がつけばB天も余裕のスルー(T-T)

 

 

そこからもひたすら地道に1あべしずつ稼ぎ続ける地獄の展開・・・。

 

 

 

最終的に当日の1000ゲームを超えたあたりでAT当選です(゜-゜)

あべしは宵越しの1300台後半といったところでしょうか。

 

 

総投資、実に1100枚(´д`)

 

枚数以上に、精神的にやられました・・・。笑

 

 

結局、600G以上ノー天破で歩き続けるハメになってしまいました(T-T)

 

これがあると転生はキツイんですよね(-_-;)

 

 

さて、そんなこんなでやっと始まった闘神演舞。

 

初回は1つも魂が貯められず、悪夢の1000枚負けが頭をよぎりました(;_;)

 

 

が、ここでラオウをワンパン撃破♪

 

さらにその後も何とか少数の勝舞魂で継続していくエコな展開に(^^)/

 

 

と、ここで・・・

 

 

©Sammy

来ました、レインボー背景!!

 

最近よく百裂乱舞引けますね、やっと確率の軽いものだという実感が出てきました。笑

 

 

ただ、4個しか乗せなかったのが残念でなりません←

 

がしかし、これで魂は計10個(・∀・)

 

あと3セットほどで捲り、というところまで来ているのでこれは期待大!!

 

 

結果・・・

 

 

 

 

そのセットで10連敗して終わりました。笑

 

 

乗せると負ける、転生あるあるですねw

 

 

投資 1100枚

回収  725枚

収支 ▲375枚

 

 

という感じで、今日は帰宅しました(^_^)b

 

 

正直、今日の記事は前座に過ぎません。笑

 

本命は明日、わざわざ分けて記事にしたバジリスク2です(^o^)

 

一体なにが起きたのか、ちょっとだけヒントの写真を載せておきますね!

 

 

一見ただの瞳術揃いですが、この時僕は写真を撮るため両手でスマホを持っています。

 

 

ということは・・・?

 

 

バジ2を打ち込んだ方ならお分かりになるかもしれませんね( ^o^)ノ

 

 

僕はこの時、全く気付きませんでしたwww

 

打ち込むどころか1万ゲームも回してないと思うんで、当然と言えば当然なんですけどね。笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。