<連敗脱出!>南国物語でオリオン座が出たり、イクリプスで高設定示唆画面を見たりした1日。

投稿者: | 2017年5月26日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、本日5/26(金)のスロット結果を報告したいと思います(^^)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、今日は夕方からホールへ。

 

給料日後ということもあり、いつもより稼働が高かったですね(^^)

 

こんな日は何かしら良い台が打てそう・・・

 

 

と、着いて早々1台目を確保( ^o^)ノ

やはり良い感じですね!

 

 

というワケでスタートです(。・ω・。)

 

 

  • 沖ドキ 625G 1or4スルー

 

はい、最近よく拾える沖ドキです(・∀・)

これは2回前のボーナスが1G連だったため、もしかしたら4スルーかもしれないという台です。

 

まぁ、ここまでハマっていれば1スルーでも文句はないんで打ちます(^^)/

 

 

サクッと550枚使い、サクッとバケ引いて終了(T-T)

 

うーん、ホント天国あがらんですわ・・・(ーー;)

 

これでも沖ドキの合算から考えると初当たりのヒキは悪くない方・・・というのが、この台の怖いところですねw

 

 

投資  550枚

回収   75枚

収支 ▲475枚

 

 

  • バジ絆 5スルー 80G

 

さて、沖ドキを流してすぐ2台目確保( ^o^)ノ

 

今度は苦手のバジ絆ですね(-_-;)笑

 

1回目のBCまで投資450枚と、相変わらずの相性の悪さを披露するもこれが1発でAT当選(^^)/

1セット目が10人だったので完全勝利チャンスだったのですが、残念ながらここで巻物を引くことは出来ず(´д`)

 

その後はBCを1回絡め、なんとか捲ったところで終了です。

 

 

ホント出ねーな、絆w

 

投資  450枚

回収  550枚

収支 +100枚

 

 

  • まどマギ 210G

 

こちらはゾーン狙いですね( ^o^)ノ

もしかしたら前兆残っているか・・・?と期待するも、何も起こらず。

 

Bなのかも知れませんが、モードAでも前兆こない時はあるのでやめ。

 

投資  50枚

回収   0

収支 ▲50枚

スポンサーリンク


 

  • トータルイクリプス 660G

 

さて、お次はトータル・イクリプスの660Gです(・∀・)

 

これは宵越しじゃなく当日分で落ちてましたね、このレベルのハマりで空くのは珍しいと思います(^^)

 

 

ま、特に美味しくはありませんがね。笑

 

この台は相性が良いのか悪いのか、打ち始めてすぐBIGなりREGなりを引いてARTは無く終了・・・というパターンがほとんどです。

 

今回もご多分に漏れず、投資わずか100枚でREGに当選(^^)

ま、早い分にはOKでしょう!

 

 

んで、当たり前のように何もなく終了・・・

 

 

と思いきや。

 

©SANKYO

高設定示唆画面出現(゜Д゜)

 

ほー、珍しいもの(なのか?)を見ることが出来ました(o^^o)

 

 

 

即ヤメ←

 

バラに1台のイクリプスに高設定が入っているなんてどんな優良店だよって話です。笑

 

投資  100枚

回収  100枚

収支    0

 

 

  • 南国物語 780G 1スルー

 

最後は南国物語の・・・

 

 

780G!?

 

これ、当日分なんですよね・・・。

 

759Gの、いわゆる仮天井を確認してやめたというところでしょうか?

 

時間はまだ19時なので、流石にやめる時間帯じゃないと思うのですが、まぁそれは各人の判断によるところ!

当然ぼくは打ちます(^^)/

 

 

というワケでこれは流石に天井到達。それでも、これだけ深いところから打てたので投資はたった250枚です♪

 

さて、普通に20GのREGを消化し終わり勝負はここ

終了画面に何か示唆が出るかどうかで、連チャンへの期待度がかなり変わってきます・・・!

 

 

注目の一瞬・・・(゜-゜)

 

 

 

オリオン座来ました!!

©平和

これは飛翔モードCが確定する、まぁまぁアツい示唆ですね!!

 

これは蝶ときめきモードへの期待が高まる!

 

 

 

が、スルー(T-T)

 

ですがこれは続行です。

本当なら前回天井まで行ってしまっているので一旦やめて少しでも回してもらいたい気もするのですが、必ずしもまたハマるとは限りません(・д・)

 

 

ここは腹を括って連チャンに入るまで全ツッパじゃい(゜Д゜)

 

 

と、気合いが通じたのか150Gほどでボーナス(o^^o)

うーん、正直かなりラッキーですねw

 

さらにここから連チャンに突入し、ギリギリ1000枚を超えたところで終了。

 

なんとか今日の負債を捲り、ちょいプラでの帰宅となりました(^^)/

 

 

投資  450枚

回収 1050枚

収支 +600枚

 

 

というワケで、今日はプラスの175枚で終了です。

 

3日ぶりの勝利で、ひとまず連敗はストップできました(・∀・)

 

 

が、3連敗で負けた額は実に2500枚オーバーwww

 

 

今日の勝ちも、この額に比べれば焼け石に水です。笑

 

 

ですが、水をかけ続ければいつかは石も冷えるというもの。

 

地道にコツコツと勝ちを積み重ねていければなと思います\(^_^)/

 

 

いや、そりゃ激流みたいな勝ちが来て石ごと流してくれるのが1番なんですけどねw

 

万枚とは言わないまでも、5000枚くらいどーんと出てくれるだけで随分違うんですがね・・・。笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。