<スロット勝てねーw>期待値の下振れがまだまだ止まらない今日この頃。

投稿者: | 2017年5月25日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

昨日の記事で、今月の収支が+400枚という事をお伝えしましたが・・・

 

 

 

 

今日、めでたく(?)マイナス域に突入ですwww

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

いやー、残り1週間を切ってついにギリギリで保っていたプラスが無くなりました・・・(T-T)

 

 

今日は沖ドキ3台やマジハロ5のREG2スルー台を打ったんですが、全く良いとこナシ(-_-;)

 

収支はなんと・・・

 

 

 

マイナス1550枚ですwww

 

 

・・・

 

 

 

負けすぎだろ←

とりあえず、マジハロで投資が850枚、2台目に打った沖ドキが投資950枚(天井)という具合に投資がいちいちデカい(T-T)

 

 

そして最高回収がマジハロの275枚・・・

 

 

 

これじゃ勝てませんわ。笑

 

スポンサーリンク



 

えー、そんなワケでついに収支がマイナス域になってしまいました(T-T)

 

こういう連敗だったり不運というものは、スロットを打っていて避けては通れない道だと思います(´д`)

きっちり立ち回っていてもこんな感じの下振れはしょっちゅう喰らいますので、これはもう誰にもどうしようもないことなんですね。

 

では、スロットで不調の時にどうすれば打破できるのか。

 

答えは簡単です。

 

 

 

ただひたすらに、打つのみです(・ω・)

 

もちろんこれは天井狙いなり設定狙いなりでしっかりとした根拠を持って打っている方限定なのですが、長期的に見てプラスになる打ち方をしているのであれば何の問題もないハズです。

 

そういう打ち方が出来ているのならば、後はもう台数を稼ぐのみ!

 

負けている時ほどやる気が出るタチなので、今はもっとスロットを打ちたいっていう状態になってますね。笑

 

 

僕は今回、1ヶ月という単位で収支を見てマイナスになってしまった状態ですが、本来なら1ヶ月単位での負けなんてもっと頻繁に起きていておかしくないと思っています。

 

それくらい、今のスロットというのは荒れます。

 

特に僕の打ち方はやや攻め気味ですので、今までマイナスで終わった月がないのは逆にラッキー過ぎたかもしれないくらいですw

 

 

どんなにキッチリ打っていても負ける時は負ける。

 

これは確率で決まる遊びに挑んでいる以上必ず訪れる問題ですので、そこは受け入れるしかありませんね(T-T)

 

逆に「キッチリ打っているのに負けるなんて絶対にイヤだ!」という方は、あまりスロットを打たない方が賢明かもしれません・・・。

 

それこそ年単位で見ても勝率100%ではないワケですから、短期間の収支なんて気にするだけ無駄ってもんです(^^)/

 

 

 

・・・と自分に言い聞かせておきます。笑

 

悔しいものは悔しいですね、やっぱり(T-T)

 

まぁ沖ドキみたいなめちゃくちゃ荒い機種ばかり打ってるんで、そのうち良い方にブレる事もあるかと思います(・∀・)

 

その時までせっせと負けを飲み込んでいくとしましょう!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。