<絶賛下振れ中>いくら期待値を稼ごうと、ダメな時はダメなんです。

投稿者: | 2017年5月24日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

タイトルの通り・・・

 

 

 

今月プラスで終われるか怪しくなってまいりましたwww

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、まずは最近の収支から。

 

最後に大勝ちしたのが銭形2で3700枚でた5/18ですので、そこから日付ごとにパパッと流していきましょう(^^)

 

 

 

  • 5/19(金) ▲450枚

 

プレミアムビンゴの370Gを拾い、666のゾーンで運良く当たるも単発

その後打った沖ドキは天井まで行ってしまい、天国に上がるも投資分を回収したところで終了(T-T)

 

  • 5/20(土) ▲550枚

 

これはアイムジャグラーなんかを打った日ですね。

記事には書かなかった地味な部分で意外と負けてました。笑

この日もビンゴが不発でした、ふぅあが恋しい・・・。

 

 

  • 5/21(日) ▲75枚

 

この日は稼働良すぎで打てなかった日ですね!

イクリプスを1台だけ打って微マイナス。

 

 

  • 5/22(月) +550枚

 

この日は沖ドキがサクッと当たってくれ、天国には上がってなさそうだったんですが20Gほどで確定チェリーをゲット(^^)

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

これのおかげで天国に上がったようで、1000枚ほどの獲得となりました(^^)/

その後まどマギのゾーンを狙ってスカ、ちょっとプラスが減って終了ですね。

 

 

  • 5/23(火) ▲150枚

 

凱旋の800ちょうどを拾い、1100Gほどで天国から当選。

運良くループが3つあり、さらに自力で1セット上乗せし、ちょっとプラスで終了(・ω・)

 

がしかし、その後打ったリセット後の北斗転生560あべしがモードB天井を突き抜けジ・エンド(´д`)

転生は辛いですわ・・・(T-T)

 

 

  • 5/24(水) ▲850枚

 

これが今日の分ですね、結構負けたな~・・・。笑

 

番長3水戸黄門のリセット狙いをしてみたんですが、全く当たらず(-_-;)

水戸黄門に関しては「もしかしたら打てるのかな?」という実験の意味もあったのですが、どうにも当たる気配がないのでたぶんもうリセ狙いはしません。笑

 

その後、一旦はエヴァ勝利でチャラ付近まで戻すも最後に打ったマクロスF2で1000Gを超えるハマりに遭遇し撃沈(;_;)

550で拾ったんで、ゾーン抜けで捨てるか迷ったんですがモード示唆が女性キャラだったのでそのまま打った結果です(ーー;)

期待収支はプラスなんですが、ここから打ち切るのは流石にキツイですねw

 

スポンサーリンク



 

というワケで、ここ1週間あまりのスロット結果でした。

 

正直・・・

 

 

 

結構地味ですね。笑

 

1000枚を超える大きなマイナスもありませんが、勝ちがあまりに少ない&勝ってもショボすぎる。

 

今月は結局、銭形で出た日以外はこの流れがずーっと続いています(´д`)

ちょっと勝ってもすぐ連敗でマイナスになってしまうので、きっちりとした収支の上積みが出来ません(-_-;)

 

 

そんなワケで、今月の収支・・・

 

 

 

現在、プラス400枚ほどですw

 

 

もうカラッポも同然ですわ(゜Д゜)

 

一応期待値で言えば5000枚以上はプラスになっているだけの台を打っているんですが、実際の収支は風前の灯火です(T-T)

 

まぁ、消化台数が100台に達していないので試行不足は間違いないんですがね(゜_゜;)笑

 

 

ですがそれにしても、1ヶ月で2000枚オーバーが1台だけってのは若干寂しいですよね・・・。

仮にもハーデスやら凱旋やら転生やらを打っているので、もうちょっと出てくれてもいいんじゃないかなぁとは思ってしまいます(ーー;)笑

 

ホント、こうやって改めて振り返ってみるといかにスロットってのが一撃待ちか良く分かりますね(^^)

 

 

そしてその「一撃」ってのも、中々訪れるものじゃないって事も同時に身に染みてきます。笑

 

スロットはつくづく忍耐と継続の勝負だと思いますね(・ω・)

 

残り1週間、果たして勝ちきることが出来るのでしょうか(T_T)

ぜひ、ご注目ください(^^)/

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。