<高設定狙いは難しい・・・>前日ハナハナが強かった店で据え置き狙い!のハズが・・・

投稿者: | 2017年5月21日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、昨日の記事で予告した通りハナハナの据え置きを狙いにいってみました!!

 

 

 

が、大変なことになってました。笑

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、僕が向かったのはメインホール。

 

このホールは近隣では最も多くのハナハナシリーズが設置してあるホールです。

 

 

が。

 

宝の持ち腐れとでも言いましょうか、普段は完全にベタピンといった感じで合算1/200を切っている台を探す方が大変なくらいの凄惨な状況です(T-T)

 

平日は、終日当たりナシなんて台もザラという有り様。

 

 

そんなホールなんですが、昨日はお伝えしたとおりかなりの好況\(^_^)/

 

昨日の閉店時点でのグラフがありますので、見て頂ければ少しは状況が伝わるかと思います(o^^o)

 

これが昨日のハナハナのグラフです!!

 

 

 

どうでしょう、半分以上がプラスの上に出ている台は6000枚ほどの大量獲得となっています\(^_^)/

負けている台もそこまで悲惨な事にはなっていないため、かなりの状況だったのではないかと個人的には思っています(o^^o)

 

それこそ、平均設定は4くらいまであったんじゃないかなという感じですね\(^^)/

 

 

さて、そんな優良な状況のメインホールですが、実は以前から土日限定で設定が良さそうなノーマルタイプが何台かあるホールでした。

 

そこに昨日は推し日である0の付く日が重なったため、こんな感じで設定が入ったのかなぁと予測しました。

 

 

 

という事は。

 

翌日の今日、日曜日も前日までとはいかなくてもそれなりに状況は続くのではないでしょうか!?

 

前々から「前日高設定履歴→翌日も同じような感じ」という台を何回か確認している(土日にかけて)ホールなので、これはそろそろ攻めてもいい頃合い・・・!!

 

 

というワケでいざ、朝一からハナハナ!!!

 

 

・・・は流石にリスキー過ぎるので。笑

 

 

昼過ぎにホールへ向かい、据え置き傾向が強そうなら設定狙いをしてみようと思ったワケです( ^o^)ノ

スポンサーリンク



 

さて、そんなこんなで15時くらいにホール到着。

 

 

まずは張り切ってハナハナの島へ♪

 

今日はどんだけ出てるかな~??

 

 

・・・

 

 

(゜Д゜)

 

 

なんと・・・

かんっぜんに全台下げられてました。笑

 

それはもう、恐ろしいくらいの徹底した下げっぷり。

 

間違いなくベタピンと言っていいような、どうしようもない状況でした。

 

昨日は合算1/140くらいの台がゴロゴロあったのに、今日はこの時点の1番良い台で1/180くらいでしたからね・・・(ーー;)

 

 

これは完全に、昨日はエサ撒きだったという事でしょう。

もしくは予想以上に出されてしまったため、今日はもう平常営業通りにした・・・とか、そんな感じですかね(。_。)

 

これは非常に勿体ないですね(-_-;)

 

前日あれだけの好況だったので、翌日もそれなりの状況を保っていればお客さんに大いにアピール出来たハズです。

それなのにいきなりガッツリ下げてしまっては、「やっぱりダメな店」という印象の方が勝ってしまいます(T-T)

 

毎回推し日がちゃんと強いホールなら、もちろん翌日に下げられるのも仕方のないことだと思います。

 

ですがここはそもそも「推し日(笑)」と言われ続けてきたホール。

 

せっかく頑張ったのだから、もう少し印象回復に努めれば良いのになぁというのが正直な感想ですね(;_;)

 

 

まぁ・・・

 

 

 

 

こんな状況でも満席に近いくらい混んでるから還元する必要もないのかな。笑

 

さすがにノーマルタイプは稼働5割という感じでしたが、パチンコとAT・ART機の混みっぷりがまぁ凄い。

結局トータルイクリプスの570G、ボタン緑という微妙な台しか打てずに帰還しました(マイナス75枚)。笑

 

 

というワケで結局、大好きなハナハナシリーズの設定狙いはお預けとなってしまいました(T-T)

 

ただ、今回0の付く日に状況が良かったため、次の推し日には朝一から攻めてみてもいいかなと思いました\(^_^)/

 

 

 

・・・って、こう考える時点で術中にハマってる気がしますけどね。笑

 

とにもかくにも、たった1度の見せ球でここまで期待感が生み出せるのです。

ぜひホールの店長さんには、すこーしで良いから高設定を打たせてくれるチャンスを作ってもらえればなと思いました(o^^o)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。