<ジャグラーってホントに完全確率?>推し日に良さジャグ発見!久々の設定狙いの結果・・・

投稿者: | 2017年5月20日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、本日5/20(土)のスロット結果を報告したいと思います(o^^o)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、今日は0の付く日という事でメインホールの推し日(笑)になっています。

(笑)が表すとおり、完全にガセイベントであることがほとんどなんですが。笑

 

凱旋、ハーデスあたりは結構据え置き天井目撃しているのでバラエティーなんかはお察しですよね・・・。

 

 

それでも、毎度0の付く日には抽選時間が変更になったりしていて一応アピールはしています。

 

んで、一応このホールもメインコーナーにバジ絆を置いているだけあってそれなりに設定は入ってい様子。

いつもはハイエナをしているメンツがずらりと並んで絆を攻めているので、まぁ恐らく6ベルくらいは確認できているんじゃないかなと思います。

 

 

僕はもちろん、この店で絆なんて打ちたくありません( ^o^)ノ笑

 

やはり絆の6というと別格の挙動を見せると思うのですが、この店ではそれらしき台はただの一度も見た事がありませんからね・・・。

 

「あって4」という機種とホールで設定狙いをするのはあまりに危険だというのが正直な感想ですね。

 

 

さて、そんなワケで今日はかなり高稼働でした。

ホールに着いたのは夕方だったのですが、稼働は8割といった感じで結構混雑しています(゜_゜;)

 

んで、一通りホール内をチェックして気になった点が1つ。

 

 

 

マイジャグ2とハナハナが出てる?

 

 

マイジャグは11台あって半分以上プラス、合算1/110程度の台もちらほら。

ハナハナも似たような感じでしたが、こちらはなんと4000Gほどで合算1/100を切っている台までありました。

 

 

さすがにこれは高設定が入っていると見て間違いなさそうです(o^^o)

 

 

思えば、最近は土日にそこそこ挙動の良さそうな台を見かけることが多くなっていました。

そこに推し日である0の付く日が被ったということで、今日ばかりは頑張ってくれたのかもしれません( ^o^)ノ

 

 

さて、そんな状況の良さげなノーマルタイプの島を見てしまっては、何か打ちたくなってしまうのがスロッターの性というもの。笑

 

なにか良さげな台は・・・・

 

 

お、発見(^^)

 

 

それが「ニューアイムジャグラーEX」でした\(^_^)/

 

スポンサーリンク



 

さて、このアイジャグ。

 

発見時のデータはこんな感じです↓

 

BIG:13

REG:18

総回転:3200Gほど

差枚:+1000枚ちょっと(正確な枚数の分からないグラフ)

 

 

うーん・・・

 

 

 

6でしょ(。・ω・。)

 

 

 

てなワケでニコニコでスタートしました(o^^o)

 

打ち始めのゲーム数は140Gほどだったと思います。

 

 

さてこれが・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

©KITA DENSHI

 

 

おいマジいい加減にしろや(゜-゜)

 

まさかの投資800枚、780Gまでハマってのボーナスです・・・。

 

 

ここまでの最高ハマりは400G台が1回だけだったので、軽ーく最高ハマりを倍近く更新してしまいました(T-T)

 

なんか前もこんな事あったよな・・・(;_;)

 

 

ホント、ジャグラーが毎ゲーム同じ確率で抽選してるとは思えません(^^;)

 

 

 

この後100G以内に2回BIGを引いて捲ったところまで含めて、ね←

 

78GでBIG、9GでBIGといきなり波()がきました。笑

 

 

この間のコイン持ちは悪くなかったのですが、ここでマイジャグの良さ台が空いたんで40Gほどでやめ。

 

なんとかプラス25枚まで捲れました(・д・)笑

 

 

その後打ったマイジャグはパッとしなかったものの、早めにBIGを引いていたおかげでマイナスは100枚ほど。

 

単独バケを引けていたためもうちょっと粘っても良かったのですが、どうも今日はハナハナの方が強そうだったので飲まれたところでやめました。

 

 

 

というワケで今日は収支以上に疲れた1日となりましたね・・・(゜_゜;)

 

ホント、ジャグラー(特にアイム)の波の荒さには慣れません(-_-;)

 

 

今度はもうちょっとラクに勝てるジャグラー、というかノーマルタイプを打ちたいです。笑

 

 

って言ってるそばから、明日ハナハナの据え置き狙いするつもりなんですけどねw

 

一応土日で据え置き傾向が見て取れるホールなので、ダメ元で行ってみようと思います(・д・)

 

 

ハナハナに比べれば、ジャグのハマりなんて可愛いもんですからね(^^;)笑

 

何とか朝一から上昇気流を捕まえられればと思います!

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。