<敵に塩を送る?>ライバルから譲り受けたゼクスイグニッションにて、ゼクスラッシュ突入!!

投稿者: | 2017年5月16日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は、5/14(日)のスロット結果報告をしたいと思います(^^)

 

なんとこの日・・・

 

 

 

2年以上前からライバル関係にある相手から初めて話しかけられました。笑

 

 

何があったのか、ぜひご覧下さい(o_ _)o

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、この日は朝一からスタート。

 

ちょっと台数が多いので、簡潔に報告していきます!

 

 

  • バジ絆 7スルー 50G

 

朝一は抽選で良番が取れたのでこちらへ直行(^^)

 

当日1回目のBCで半月を確認し、その後すぐ引いたBCでAT当選です\(^_^)/

 

これがちょこっと伸びて無事プラスと、幸先の良いスタートとなりました!

 

投資: 150枚

回収: 775枚

収支:+625枚

 

  • 初代まどマギ 前日260+当日440=700G

 

お次は初代まどマギ(^^)

これが珍しく天井狙いのできるラインで落ちていたのでGETです(^o^)

 

 

サクッと天井までハマりプチボで終了w

 

無駄にRT転落後すぐにチャンス目を引いてしまい、前兆確認後やめ。

 

投資: 450枚

回収:  50枚

収支:▲400枚

 

 

  • 北斗転生 520あべし

 

こちらはゾーン狙いですね、555付近で前兆が来たため抜けてやめました。

 

投資: 100枚

回収:   0

収支:▲100枚

 

  • 北斗転生 前日360あべし+当日400あべし=760あべし

 

さて、次は別の転生の天井狙いです(^^)

 

これがなかなか天破に入らず、結局投資が750枚になったところで強チェからの直当たり(-_-;)

あべしは1300を超えていたので、どうせなら天破で大量あべしに期待したかったところですがまぁ仕方なし。

 

さて肝心のATですが、強チェの引きが良く勝舞魂を7個まで貯めることに成功しました\(^_^)/

 

 

 

そのまま全敗しました←

 

これで前回8個で全敗したのと合わせて15連敗です(T-T)

 

 

さすが、900あべしの出てる店は違うな!!笑

 

 

おまけに転落後1Gでこれですからね・・・。

©Sammy

ちょっと、遅いよ!!(もちろん天破はありませんでしたw)

 

 

投資: 750枚

回収: 175枚

収支:▲575枚

 

  • 初代まどマギ 210G ゾーン狙い

 

まどマギのゾーン狙いですね、さすがにここまで深いと打っていいと思います(^^)

前兆は来るもクッソ弱く、案の定はずれでしたがw

 

投資: 100枚

回収:   0

収支:▲100枚

 

  • ハーデス 前日490+当日420=910G

 

お次はハーデスのそこそこ深い台(^^)

 

やはり日曜日なので、前日のやめゲーム数まで気が回る人は少ないようでした(o^^o)

 

これが例によって天井到達し、ハーデス降臨。

 

結果は400Gと、僕にしては上出来な結果となりました\(^_^)/

 

 

そしてこのATは久しぶりにそこそこの上乗せに恵まれ、いつぶりかのヘルゾーンからジャッジメント当選も果たしました(^o^)

犬で70でしたが、当たるだけでも御の字でしょう(^^)/

 

んで、最終的な枚数がこちら。

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

惜しくも2000枚には届きませんでしたが、とりあえずプラスなのでOKです!

 

 

ループストックは当然のようにナシ。笑

 

投資:1050枚

回収:1825枚

収支:+775枚

 

  • ハーデス 前日430+当日430=860G

 

さてさて、またしてもハーデス。

 

正直おなかいっぱいですが、打てるだけ有り難いので頑張りましょうw

 

これは宵越しの1300G付近で中段黄7からAT当選。

 

多少がんばったのですが、投資分には届かずという結果に終わってしまいました(T-T)

 

投資: 850枚

回収: 400枚

収支:▲450枚

 

 

スポンサーリンク



さて、この時点で午後の15時くらい。

 

稼働もかなり上がってきましたし、宵越しで打てる台もほとんどなくなってしまいました。

 

そして何より、朝一はライバル不在だった店内にいつの間にか見知った顔がちらほらと。

 

 

これはそろそろ切り上げて帰ろうかなと思っていると、ふいに肩を叩かれました。

 

すると、そこにいたのは・・・

 

 

 

2年以上同じホールで天井狙いをしている、ライバル的な人でした。

 

もちろん、これまで一切の交流はありません。

 

これは同じホールに天井狙いのライバルがいる方なら分かると思うんですが、お互いに掛け持ちや張り付きなんかのルール違反をしていない場合って特に話すことないんですよね。笑

 

文句をつける必要もなく、情報交換をすることもないので必然と「いなければ台数が増やせる」くらいの距離に収まります。

 

なので僕も、この人たち(2人組)とは今後も話すことはないだろうなぁと思っていたワケです。

 

 

がしかし、そんな相手がここに来て急に話しかけてきた(゜o゜;

 

正直めっちゃ驚きましたが、平静を装って「はい?」と答えます。

 

 

なんだ、因縁つけられるようなことしてないぞ・・・?

と身構えていましたが、相手から発せられた言葉は意外なものでした。

 

 

「打ちたい台が空いたんで、僕らの打ってる台やりませんか?(^^)」

 

 

 

!?(゜Д゜)

 

 

まさかの展開でしたw

 

今まで「どちらが台を取るか」という関係だった相手から「台をあげる」と言われたワケですから、そりゃ驚きますわ。笑

 

 

どうやら事情を聞くと、ある台から高設定確定演出が出たらしく、その台が空いたので移動したいとのこと。

 

そして、今打っている台はどうせ誰かに打たれるなら見知ってる人に打ってもらいたいとのことで、僕に声がかかった・・・という事のようです。

 

 

そういう事なら、当然ありがたく頂戴します( ^o^)ノ

 

実は僕も以前に同じ状況になったとき、その場にいたライバル(今回とは別)を探して譲ったことがあるので気持ちは凄く良く分かりました(^o^)

 

いつも無愛想にスロット打ってるけど、考えることは同じなんだということが知れてずいぶん印象が変わりましたね(^^)

 

 

とは言っても、途中でくれるくらいなのでそこまで大きいハマりの台ではないだろうなぁと思いつつ席へ。

 

 

くれたのは・・・

 

 

ゼクスイグニッションの800ハマりでした。笑

 

これは期待収支に直すと4000円以上はありそうな台。

 

こんな台をくれるなんて・・・

 

 

この人たち、いい人!←

 

 

まぁ、元々別に嫌がらせを受けていたとかではなかったんですがw

 

とにかく、そんなこんなで頂いたお宝台。

 

ありがたく消化させてもらいましょう!

 

 

  • ゼクスイグニッション 800G

 

 

さて、これは当然のように天井直行です。

なんと言っても残り200Gでしたし、元々天井での当たりが多い台なんで当たり前ですね(^^)

 

さて始まったART。

 

最初のバトルで期待度4.5の敵が選ばれるも、まさかの敗北

 

まぁ、その上に確定キャラっぽいのがいたんで期待度80%ってとこなんでしょうかね・・・。

 

 

というワケで、初期ゲーム数は40Gでスタート。

 

これがあっという間に駆け抜け、「お宝台で敗北」といういつも通りの流れに・・・

 

 

 

と思った矢先。

 

©オリンピア

良く分かりませんが、ゲーム数がなくなってからゼクスラッシュに当選!

 

これで100Gの上乗せをし、ARTに復帰することができました( ^o^)

 

 

がしかし、その後は何事もなく駆け抜け。

結局、ちょいプラでの終了となりました(-_-;)

 

 

うーん、全くもって何が起こっているのか分からん台でしたね・・・。笑

 

まぁ、この台に関してはもらえたという点が大きいので勝ち負けは二の次でしたがね!

 

投資: 200枚

回収: 375枚

収支:+175枚

 

 

 

というワケで、この日はほぼチャラで終了です(^^)

 

収支以上に、ライバル関係の人に好感を持って接してもらえたことが嬉しかった1日となりましたね(^^)/

 

今後は、なにかタイミングを見てお返しできることはしたいなと思いました(^o^)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。