<ハナ連なんて嘘!?>ニューキングハナハナにて、裏物を疑いたくなる極悪台を発見!!

投稿者: | 2017年5月15日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日はちょっとしたオカルトトークをひとつ、お届けしたいと思います(^^)

 

タイトルにあるとおり・・・

 

 

ハナハナでとんでもない履歴の台を発見してしまいました(゜o゜;

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、これを発見したのは先週の土曜日、5/13のこと。

ちょうど昨日の記事で結果報告をした日ですね(^^)

 

 

この日も閉店20分ほど前に下見をしに行ったのですが、最近このホールは休日にノーマルタイプが強めの傾向にあります。

 

僕ももちろん、天井狙いオンリーではなく出来れば高設定のジャグなりハナハナなりを打ちたいので、そういう傾向が見て取れた時は積極的にチェックをするようにしています。

 

さて、そんなワケでノーマルタイプの島へ足を踏み入れます(^^)

 

 

やはり元々がボッタクリホールの代名詞的な扱いのホールなので、そうそう全台系の機種なんかはありません(-_-;)笑

 

ですが、平日とは違い各機種に2台ほどは良さげな台があり、その影響かお客さんもまだ半分くらい残っています。

こういう具合に、ちょっとでも見せ台があればそれだけで稼働はあがるんですよね\(^_^)/

 

その中でも特に、ニューキングハナハナが4000枚ほど出ていて強そうでした。

 

これが6なら、週末は狙ってみても良いかもなーなんて思いながら一通り島をチェック。

 

すると・・・

 

 

 

設定狙い欲を一撃で吹き飛ばす、とんでもない台を発見しました(゜_゜;)

スポンサーリンク



 

 

それがこちら。

 

 

2724G、BIGナシ。

 

ニューキングのBIG確率は設定1でおよそ1/300。

 

 

つまり・・・

 

 

 

9倍ハマりオーバーということになります(゚o゚;

 

ここまでの大ハマリ、これはおよそボーナス9000回に1回という途方もない確率ですw

 

裏物かよ!と思いましたが、裏物っていうのは「めちゃくちゃコイン持ちが悪くなったりボーナス確率が重くなる変わりに出始めたら物凄い」っていうイメージなのでそれすら生ぬるいですよね。

 

この台はひたすら吸い込み続けているだけなんで、裏物の方が何倍もマシです(-_-;)笑

 

 

そして更に恐ろしいのが、REGすら3回しか引けていないという点。

 

こちらは設定1だと約1/500と、BIGに比べればかなり重いですがそれでも確率の半分ほどしか引けていません(T-T)

 

 

しかしまぁ、なんと言っても1番キツいのはボーナス3回中2回が1000ハマりオーバーということでしょうかね・・・。

 

一応ハナ連という扱いにして良いのか微妙な当たりが間に1回ありますが、これでは到底やりきれないでしょう(-_-;)

 

 

結局この台はそのあと130回転ほどで放置されて閉店となりました。

 

 

これだけハマったんだから、次の日はBIGのバク連・・・ということもなく、普通に1っぽいグラフになっていたのが余計悲しくなりました。笑

 

 

というワケで、今日の教訓。

 

 

ハマったら出るなんてオカルトを信じてぶっ込むのはヤメよう。

これはジャグやハナだけでなくパチンコもそうですが、 ハマればハマるほどアツくなって投資に見境がつかなくなってしまいがちです。

 

ですが、そこから先に待っているのは結局同じ確率の抽選のみ。

 

ハマる時はとことんまで行きます。

 

確かに、たまにはハマりを乗り越えた先に大きな連チャンがくることもありますが、それが狙っておこせる人なんていません。

 

それどころか、上の写真のように更なる悲劇に見舞われる可能性だって大いにあります。

 

 

ぜひ、遊技ということを忘れずにアツくなりすぎずにパチンコ・パチスロを楽しみましょう!

 

 

 

と、理論的な解説を並べてみましたが・・・

 

 

僕自身、ハナハナは毎ゲーム同じ確率で抽選しているとは思っていない方の人間です。笑

 

これはあくまでオカルトなんですが、やっぱりモードとかある気がしますよね~(゜_゜;)

ハマった後というより、ボーナス後32G以内はめっちゃ当たりやすくてそこを抜けると低確率状態・・・みたいな感じなんじゃないかといつも妄想しています(^^)笑

 

連チャンする時は、それこそ1ケタゲーム数で狂ったようにガンガン当たりますし、反対に沈黙している時は400~500Gハマりも余裕といった感じでハマり続けます。

 

まぁ、その荒波に魅入られてハナハナ打ちというのが誕生していくんでしょうけどね\(^_^)/

僕もジャグラーよりハナハナの方がシリーズとしては好きですね(・ω・)

 

近場では沖スロに力を入れているホールが少ないので、高設定のハナハナを久しく打てていません。

そろそろどこか開拓したいなーなんて気分になった閉店チェックとなりました。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。