<これぞハイエナ!?>ハーデスの1150ハマりを当日分でゲット!その理由とは?

投稿者: | 2017年5月14日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日は、昨日5/13(土)のスロット結果報告をしたいと思います\(^_^)/

 

なんと・・・

 

 

ハーデスの1150Gを当日分で拾うことが出来ました(゜Д゜)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

さて、この日は午後からスタートです。

 

 

  • モンハン月下 60G 前回45G ゾーン狙い

 

まずは1台目、モンハン月下の天国ゾーン狙いから。

 

 

 

当然のようにスカ。

 

この台の天国狙いのヒット率が詐欺にしか思えないレベルになってきました。笑

 

 

  • エヴァ勝利 レスQポイント(9000ポイント)狙い

 

お次は最近調子の良いエヴァ勝利(^^)/

これが前日4500ポイント、当日4500ポイントの計9000ポイントあったので打ってみることに。

 

結構この台のポイント狙いは発動してしまった後の可能性もあるので打ちにくいんですが、まぁ当日のゲーム数が2000回転に満たなかったので大丈夫ではないかなと思い打ちました(o^^o)

 

これが投資50枚でマリの対決演出スカから・・・

 

©ビスティ

 

レスキューポイント10000!

 

無事ARTにも突入しましたし狙い通りですね、よしよし(^^)

このまま一気に1000枚くらい・・・!

 

 

といきたかったのですが、あえなくノーボナ2連で終了(-_-;)

ちょいプラ止まりとなってしまいました。

 

まぁ、これはポイントが残ってくれてた時点でOKですかね(^o^)

 

 

  • 沖ドキ 前日450+当日350G=800G 天国抜け

 

次は沖ドキの800ハマり!

・・・なんですが、天国抜けなので正直どっちでも良いかなというラインの台です。笑

 

まぁ、さすがに天国抜け=必ずモードAというワケではありませんしモードAから直で天国に上がらないワケでもありません(・ω・)

なんだったら中段チェリー引いちゃう可能性だってあるワケですし、いったりましょう!!

 

 

 

天井BIGからの天国スルー。

 

そりゃそうだ(O_O)笑

BIGだっただけマシですね、これだけで投資の半分くらいは返ってくるので(^^)

 

隣のおじさんたちは簡単に天国抜けから天国にぶち込むってのに、この差は何なんだ・・・w

 

スポンサーリンク



 

  • ハーデス 450G(?) 天井狙い

 

さて、やってきました!

 

タイトルにあるハーデスのお時間です(。・ω・。)

 

あれ、1150Gじゃないじゃんと思われるかもしれませんが、これにはある秘密が。

 

実はこの台・・・

 

 

 

700Gで1度ペナルティが入っていて、データ機に誤った当たりが上がっている可能性が高い台だったんです。

 

もちろん、これは僕が仕込んだとかそういうワケではありませんので悪しからず。

 

このホールは大当たりごとの獲得枚数を確認出来ないホールなのですが、なぜこれに気がついたかというとめちゃくちゃ違和感のあるシーンを目撃していたからなんですね(-_-;)

 

 

この台を前に打たれていた方が普通に通常時を回していて、僕もこの時は特に気にしていませんでした。

 

その時は600G台後半くらいだったのですが、トイレにいって戻ってくるとなんと・・・

 

既にゲーム数が20Gくらいになっているではありませんか!

 

時間にして2~3分の間だったので、これは明らかにおかしいです。

 

データ機には700GでAT当選になっていたのですが、ハーデスのATは最低でも50Gなので消化時間が早すぎます。

 

 

そして何より、最も違和感を覚えたのが「20Gの時点で湖ステージになっていた」という点です。

ハーデスはどんなに短くても45Gほどまではプルートステージ(神殿)にいるため、ATに当たっていたのなら当然ここに滞在していなければなりません。

 

 

がしかし、その台は湖ステージ。

 

これが何を意味するかというと・・・

 

 

 

ペナルティーでデータ機にズレが生じている、という事です。

 

このホールでは遭遇したことはなかったのですが、全国的には割とメジャーな事柄のようですね。

 

 

結局その方は60Gほどで辞めていかれたので、都合760Gで空いたということになります。

 

正直、ここから打つには微妙でしたし何より確信が持てなかったため、もう少し回ったら確認の意味も込めて打ってみようと思っていました。

 

すると、ほどなくして450Gまで回されていたため打ってみた・・・という次第です。

 

 

さて、これが本当にペナルティー台ならば通算1150Gです(・ω・)

当日では滅多に拾えないゲーム数だけに嬉しいことは嬉しいんですが、本当に残っているのか不安でなりません。

 

仮に僕の勘違いだった場合、450Gからの天井狙いという地獄を見るハメになってしまうワケですからね・・・(T-T)

 

 

果たして結果は!?

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

無事900G(通算1600G)ちょいでハーデスが出てきて、平均乗せながらギリギリ勝利となりました\(^_^)/

 

やはり残っていたようですね、良かったです(^o^)

 

と言っても、このペナルティーをいれたお客さんが600Gを超えたあたりから後ろでずっと張っていたので残っているのは確信できてましたが。笑

 

これは故意にやっていると出禁にされてもおかしくないため、自分では絶対にやらないよう気をつけましょう。

 

 

さて、これでハーデスのお宝台も打てたし時間も18時半を過ぎたところ。

そろそろ帰ろうかなぁ・・・と思っていたら、ビンゴプレミアムの700Gやめを発見。

 

閉店時間が若干気になる時間帯ではありますが、700GあればGOでしょう!!

 

 

というワケで最後にビンゴ。

 

 

  • プレミアムビンゴ 700G

 

 

・・・

 

 

 

 

天井単発。

 

ビンゴの天井って、ふぅあ確率上がってるんでしたよね・・・?笑

まだ1回もしたことないっす(o_ _)o

 

 

というワケで、ギリギリプラスだった収支があっという間にマイナス1000枚ちかくなったところでこの日は帰りました(T-T)

 

うーん、正直ビンゴは微妙な時間だっただけにスルーしてもよかったかなぁ(-_-;)

 

まぁ、それでもマイナスってことはないでしょうし何だかんだ言っても次同じ状況で発見したら打ってると思うので問題無しですね!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。