<3ケタ上乗せラッシュ!>ラブ嬢やバイオ5など、懐かしめの台の天井狙い!

投稿者: | 2017年5月13日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、昨日5/12のスロット結果報告をしたいと思います(o^^o)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

  • ラブ嬢 440G

 

さて、この日は朝一から。

 

まずは下見で発見していたラブ嬢の天井狙いです(^^)/

 

このホールは基本据え置きなんですが、ラブ嬢に関してはなぜかリセット多めなので若干不安ですが・・・。

 

店長の趣味か?笑

 

 

なんてことを考えてるうちに、130GほどでAT当選。

CZなどを経由してないんでゲーム数だと思います。

 

うーん、やはり変なゲーム数ですな・・・(-_-;)

 

 

さて、オープニングアタックにて初期枚数を決定(^^)

 

これが苦手なんですよ・・・

 

 

 

 

はい、100枚(最低枚数)www

 

マジでこればっかりだな、相性の悪さを感じます(T-T)

 

 

そして安定の駆け抜け(゜Д゜)

 

攻殻とラブ嬢はマジで駆け抜け率ハンパじゃないですw

 

 

がしかし、ここで落ちたステージが高確示唆だったため少し様子見。

 

 

すると煽りが入り、またしてもAT当選!

 

ラッキーでしたが、当選契機は全く分かりません。笑

 

 

というワケで2度目のオープニングアタック(^^)/

 

 

 

100枚っwwww

 

まぁ、これは出てきただけラッキーなATなんで文句はありません。

 

 

さて、これも駆け抜けて終了準備中へ。

 

 

するとここで・・・

 

 

リラクの泉発生!

©平和

初めて見ましたね、これは引き戻し期待度の高いゾーンみたいなものでしょうか(^^)

 

これがステップアップしていき・・・

 

 

 

極上コースまで昇格!

 

水着のねーちゃんが動いてる画面を写真に撮る勇気はなかったのですが、ここでAT当選です(^o^)笑

 

さて、三度オープニングアタック。

 

2連続保障ですからね、もう何も期待せずに回していると・・・

 

 

 

チャンス目から+150枚!

 

これはラッキーでした(o^^o)

 

この上乗せを合わせ、計220枚のATとなりました(^^)/

 

 

そしてこれが・・・

 

 

 

 

駆け抜け。笑

 

結局、AT3回やって消化中の上乗せ0でした・・・(T-T)

 

ちょっとプラスになったものの、やや釈然としない気持ちで終了(・・)

 

 

とんだボッタクリキャバクラでしたね←

 

 

  • ゴッドイーター アラガミ 前日430+当日250=680G

 

お次はゴッドイーターのアラガミヴァージョンです(^o^)

 

これはかなり美味しいところで落ちていましたね、運が良かったです(。・ω・。)

 

打ち始めるとすぐに強チェからCZに当選、そこでAT当選と流れも完璧でした!

 

 

さらにさらに、3分の1をクリアしダブルラインの7揃いでAT100Gスタートです(^^)/

©YAMASA

ここまで完璧な流れでしたが、ATに入ってからは特になにも起こらず地味にゲーム数を減らす展開。

 

ほぼ駆け抜けで残り5Gほど・・・。

 

 

と、そこでチャンス目からの神機解放!!

 

 

青背景ながら+115Gと上々の結果となりました(o^^o)

 

恐らく、数ある特化ゾーンの中でも最も得意なのがこれだと思います\(^_^)/

 

がしかし、やはりモードは良くなかったようでその後も出てくるのはヴァジュラやサリエルといったしょっぱい奴らばかり。

 

 

結局回収は1000枚にわずかに届かず・・・と、やや残念な結果となってしまいました(ーー;)

 

スポンサーリンク



  • バイオ5 前日450+当日330=780G

 

さて、次はバイオ5の780G!

 

これもかなり美味しいとこでやめられていましたね、前日が割とハマっているとこういうパターンに遭遇する機会も増えるのでラッキーですね(o^^o)

 

こいつはサクっと天井に到達し、ARTスタートからちょくちょくレア役を引ける良い展開に。

 

といっても、全然乗せられないんですけどねw

 

なんて事を言ってる間にエピソード。

 

この最中に、単チェから55G乗せ!

 

©エンターライズ

さらにこれが分裂し+110Gと、またしても3ケタ乗せに成功しました(o^^o)

 

結局このARTは、自身初の古代遺跡までエピソードが進みバイオ5の過去最高枚数を更新したARTとなりました。

 

 

 

875枚で過去最高ってのがヤバいですね。笑

 

まぁ、300Gスタートでエピソード2話止まりに上乗せ0を達成してるくらい相性の悪い台なもんで・・・(T-T)

 

 

そして天井恩恵の天国ARTは、特に何事もなく駆け抜け終了。

 

天国で使った分を回収するというのはデフォですね(^^)/笑

 

 

とまぁ、こんな感じで調子良くプラスを築いていく事に成功しました(o^^o)

 

この後打った絆や沖ドキでちょろっとだけ負けてしまいましたが、それでも前日負けた1500枚をきっちり取り戻すことが出来ました\(^_^)/

 

結構最近は収支が荒くなってきていますが、この調子ならどこかで一撃ドカーンと出てくれるんじゃないかなと期待しています(^^)/

 

 

とりあえず、勝ったり負けたりでハラハラしますが月間プラスには持っていけるように立ち回りたいと思いますね!

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。