<マジで出せない台>弱虫ペダルの天井抜けや吉宗極などを打った1日。

投稿者: | 2017年5月11日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は夕方からスロットを打ちにいってきましたので、そちらの結果報告をしたいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

まず最初に打ったのは、弱虫ペダルです(^o^)

 

こちら、なんと・・・

 

 

 

ボーナス間1000Gで空いてました。笑

 

個人的にはボーナスは軽い部類の台だと思っていたのですが、ここまでハマるもんなんですね・・・。

 

 

この台はボーナス間777Gで天井到達、そこから前兆経由でART突入です。

 

んで、そこまでは良くあるA+ART機なんですがここからが面白いところ。

 

 

天井ART中にもボーナスを引くことが出来なければ、次のボーナスでのART突入が確定しています。

 

これは「400Gを超えたボーナスではARTに必ず突入する」という救済が、天井を超えても失われないためです(^^)/

 

 

そんなワケで、この台はかなり美味しい台ということになります(。・ω・。)

 

 

さっそく打ち始め、投資わずか50枚でリールロック2段階のチャンス目からボーナス当選(o^^o)

 

うん、やはりボーナスは引けますね(^^)

これがもちろんART突入となり、ほぼ勝ち確です♪

 

 

結果・・・

 

©平和

駆け抜け。笑

 

まぁ、即当たってるだけ良しとしましょう・・・。

 

と、この転落RT中に再びボーナス当選。

 

もしかしたらと思いましたが、ここで見事ARTに当選です(^^)

RT中のレア役だったりボーナスだったりは優遇されていることが多いので、この台もRT中なら復帰確定とかあるのかもしれませんね\(^_^)/

 

 

さて、ラッキーな2発目のART(^o^)

 

ここはさっき駆け抜けだった分、頑張ってもらいましょう!!

 

 

 

 

 

どうやったら100枚でるの???

 

まさかの2連続2ケタ枚数です・・・(゜-゜)笑

 

 

この台はホント、撤去までに1000枚出せる気がしませんね(T-T)

 

 

まぁ、勝ちは勝ちなんで良しなんですが何となく釈然としませんね。笑

スポンサーリンク



 

さて、この後ホールを移動して沖ドキの2スルー620ハマりを発見。

 

これはまぁ打てる台ですね、問題なくGOです(^^)/

 

 

結果は900G手前でREGを引き、天国はスルー(+o+)

 

軽く700枚ほど負けました、やはり沖ドキは恐ろしい・・・。笑

 

 

さて、またまたホール移動をしメインホールへ戻ってきました。

 

 

このホール、前日が推し日で賑わっていたためその反動で今日は稼働が死んでます。笑

 

もう打つものなかったら帰ろうかなぁという感じで寄ったのですが、そこで吉宗極の730Gを発見。

 

まぁちょっと浅いですが、他に打つものもないし行っちゃいましょう!!

 

 

というワケで天井めがけて出発です(。・ω・。)

 

途中、剣舞高確に入るも当然のようにスルーし・・・

 

 

 

宣言通り天井到達w

 

 

うーん、やはり当たらんですね、この台は(-_-;)笑

 

ですが、1000G越えの恩恵でBIG確定です(^^)/

ここからドカーンと爆発させて・・・!!!

 

 

300枚終了(T-T)

 

僕の財布が爆発しました←

 

当然ATもナシ。

 

この台と沖ドキだけで投資2000枚近くいきましたからね(ーー;)

貯メダルしてきたんで、財布の中身がほぼカラッポになりましたww

 

 

そしてこのあと、天国を確認しスルーしたところで今日のスロットは終了となりました。

 

 

というワケで、結果は・・・

 

 

マイナス約1500枚www

 

ふむふむ、ビックリするほど簡単に負けました(゜o゜;

 

まぁ沖ドキやら吉宗やら、波の荒い台を打って不発だとこうなるという良い例でしたね。

 

 

とりあえず今月の収支がマイナスに突入したので、なんとか挽回したいですね(・_・)

 

明日以降、もう少し展開に恵まれることを期待したいと思います!

 

 

低投資でART当たるという展開に恵まれた弱虫ペダルで、150枚しか勝てなかったことが問題なのかも知れませんがね。笑

 

もうちょい頑張れ、小野田くん・・・(T-T)

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。