<プレミア降臨>獣王覚醒にて、プレミアの象ボーナスを引く!果たして上乗せは・・・?

投稿者: | 2017年5月10日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今週は体調不良に見舞われたため、今日が初めてのスロットでした(^^)

 

 

そんな中、最近打つ機会の多い獣王で・・・

 

 

 

プレミアの象ボーナスを引く事が出来ました!(^^)/

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さて、今日拾った獣王は570Gでした。

 

 

正直、ちょっと浅いです。笑

 

出来れば獣王は600G以上欲しいところですからね。

コイン持ちがかなり悪い(体感で)ので、ここから打ってもギリギリかなぁという印象です。

 

 

しかも打ちにいったのは17時くらいだったので、余計いけないやつです(-_-;)

 

獣王は消化時間がかなりかかるタイプの台ですので、残り時間にはとにかく気をつけないといけません。

 

ネットでは何千ゲーム乗せという大事故が報告されているので、取り切れないまでも少しでも多く回せる時間をキープしておく必要があります。

 

 

ま、そう簡単に事故ることはないんですがね。笑

 

ともかく、一撃を待つゲーム性である以上は時間を気にするにこしたことはありません(・д・)

 

 

ですが、今日はメインホールが推し日だったため他に打てる台がありませんでした。

 

他のホールへ行っても良かったのですが、GW明けということもあって稼働が見込めるホールがここしかありません(;_;)

 

さらに相方が黄門ちゃまで天井狙いをしている最中だったので、ただ待っているだけよりマシかなということで打つことに。

 

 

こういう時間つぶし的な打ち方も視野にいれて動くと、とりあえず打つものに困るということはないかなぁという感じです(o^^o)

 

 

さて、これが打ち始めること20GほどでCZに当選もスカ。

 

この後、100Gほどでチャンス目。

投資は250枚です、途中でCZを引いてベルを取っていたのですがやはりコイン持ちが・・・w

 

 

と、このチャンス目からめちゃ強い煽りに。

©Sammy

これはさすがにボーナス当選しているっぽいんですが、何を狙っても揃いません(T-T)

 

あ、これは・・・と思ったその時!

 

 

象ボーナスでした!!(o^^o)

スポンサーリンク



さてさて、まさかこんな早く引けるとは思っていなかった象ボーナスの降臨!

 

 

恩恵は・・・

 

 

 

知りません。笑

 

調べたところ、ART100G+獣玉4つ+象ボーナス中の上乗せゲーム数でスタートするようです。

 

 

ふむふむ・・・あんま強くはなさそうですね(-_-;)笑

 

確率は設定1でおよそ32000分の1とのことですんで、まぁそこまでのフラグってワケでもなさそうですね(^o^)

 

 

とりあえず、象ボーナス中の上乗せが鍵となりそう。

 

 

いざ、勝負!!

 

 

・・・

 

 

 

 

+90Gってどうなんだ・・・?笑

 

 

元々100Gは持っているので、合わせて190Gスタートです。

 

 

まぁ、ちょっと平均より弱いくらいなんでしょうかね?

 

とりあえず投資分は捲れそうなのでOKでしょう!(^^)/

 

 

さて始まったサバチャン。

 

これが調子良く獣玉を貯め、ポンポンとビーストアタックに突入していきます(o^^o)

 

 

 

がしかし、ほとんど+10。笑

 

ダチョウもゴリラも大差ありませんw

この台の純増で「リプレイをひいてはいけない」というゲーム性はキツすぎますね・・・。

 

 

で、たった1回だけ入ったライオンでは+55G。

 

正直クッソ少ないですが、とりあえずライオンを引かないと安定した上乗せには期待できないということは分かりました(;_;)

 

 

そして、ボーナスをこのARTで3回引いたんですが・・・

 

 

全てREGwww

 

 

出ました、バケに寄る呪いが・・・(T-T)

 

他の台でもREG3連ってあまり見たことないのに、さらっと引いてしまいました。笑

 

 

がしかし、その恩恵で獣玉が貯まっていったのでまぁ良しですかね(。・ω・。)

 

ただ、この台のART準備中はベルナビが少ないのと中々突入しないので簡単にREGの枚数くらい減ってしまいます(T-T)

この辺は台の仕様なので仕方ないですね、さっさと突入リプを引く勝負だと思って頑張ってください。笑

 

 

さてさて、そんなこんなでART終了。

 

最終的な獲得枚数が・・・

 

 

450枚でしたwww

 

よえー、350Gで450枚なんで随分低速でした・・・。笑

 

 

やはりこのタイプはBIGボーナスを絡めてこそ出玉の真価を発揮しますね(-_-;)

 

4ケタゲーム数を乗せても、最終的にはBIGのヒキによってだいぶ枚数が左右されそうです(・д・)

 

 

というワケで、初めての象ボーナスは残念な結果となってしまいました(ーー;)

 

 

がしかし、まぁそんなの今日の僕にとっては関係ありません。

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

ちゃまで4000枚出ていたからです。笑

 

初代モードで12個乗せたらしいです・・・。

 

 

というワケで、久しぶりのスロットは勝って終わることが出来ました(^^)/

(この後、良さジャグを並ジャグまで悪くしたのでちょっと勝ち減りましたが。笑)

 

今日は稼働が良くてあまり打てる台がなかったので、少台数ながら勝てたのは大きかったですね(^o^)

この調子でここ何日かの遅れを取り戻せればと思います!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。