<冥王やら赤7やら引けたけど・・・>2017年のGWスロット結果!!

投稿者: | 2017年5月7日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日でGWも終了、明日からはまた平日が戻ってきます。

 

皆様の収支はいかがだったでしょうか(^^)

 

僕の方はなんとかプラスで終えることが出来ました。

が、内容としてはもう少し勝てていても良かったんじゃないかなと言うのが正直なところです(T-T)

 

というのも、台数自体はそんなに打てていないもののハーデスで久しぶりに冥王揃いを引けたり、凱旋でもこれまた久しぶりに赤7を引けたりと、大量獲得のチャンスがかなり多かったからです(。・ω・。)

 

 

というワケで、以下ざっとではありますがGWの振り返りをしたいと思います\(^_^)/

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

  • 4/28

 

この日はGW初日にして、最も台数を打てた1日でした。

 

詳細はこちらの記事をご覧下さい(^^)

 

過去記事:※追記あり<相性最高!>まどマギ2で2連続天井を記録したりしつつもマジハロ5に救われた1日。

 

収支:+650枚

 

 

  • 4/29

 

この日は夕方から打ちに行ってますね、閉店チェックの段階でほぼ何も美味しい台がなかったので。

 

3時間ほど打ち、ちょいマイナスでした。

 

 

乙女2でオウガイ無双モードに突入するも、マジでオウガイが無双して終わるという結果に(T-T)笑

 

©平和オリンピア

 

収支:▲250枚

 

 

  • 4/30

 

この日も午後からですね(^^)

 

稼働がハンパなかったのですが、何とかエヴァ勝利の6スルーを拾えました。

 

これが投資1000枚を超えるも、BIGを絡めつつ何とか捲りに成功(^^)

 

新基準機の中ではエヴァ勝利の出玉力は光るものがありますね(^^)/

 

収支:+125枚

 

スポンサーリンク



 

さて、ここから5月に突入です\(^_^)/

 

  • 5/1

 

 

麻雀を打ちに。笑

 

スロットはこの日は打ってませんが、麻雀では勝利を収めたので良しです(。・ω・。)

 

 

  • 5/2

 

この日は夕方からスタートです(^^)/

 

最初にG1優駿倶楽部の600ハマりを打ったんですが・・・

 

©KPE

 

安定の単発&二ケタ獲得枚数w

 

クッソ辛いんですけどこの台。笑

 

3回ほど打って全部単発ですし、獲得も最高125枚とかだと思います・・・。

 

新基準機で最も辛い台、それはダービー倶楽部で間違いないと思っています(゜o゜;

 

 

ダービーでは当然負けましたが、この後打ったエヴァ勝利の7スルーがちょい爆発♪

 

©ビスティ

1回のインパクトチャンスでソウル6個獲得なんてかなりラッキーでしたね(^o^)

 

しかも、このARTはどうやらモードが良かったらしく終了まで一度も第9使徒と第10使徒が選択されませんでした。

 

その結果・・・

 

 

BIGも3回ほど引けて、約1500枚とそこそこの獲得になってくれました\(^_^)/

 

9と10が出てこないだけで、エヴァはこんなに楽しくなるんですね・・・。笑

 

 

収支:+850枚

 

 

  • 5/3

 

この日はGW中初めて、朝から打ちに(^^)/

 

なかなか朝一から打てる台がなかったので、打てる台があるというだけでもラッキーでした(^o^)

 

 

がしかし、転生の単発(魂8個から)や絆の320ハマり→半月→追う→爆死という黄金コンボを喰らいこの日はマイナス(T-T)

 

10対3がきたんですが活かせませんでした、無念・・・(・_・)

 

収支:▲750枚

 

 

  • 5/4

 

この日も朝一からです、2日続けて打てる台があったのでキッチリ起きました(^^)

 

獣王の600ハマりを僕は打ち、一緒に行った相方はサラ番のブルーレジェンド狙いをすることに。

 

僕の方はさらっとARTを引き、その間にボーナスを引きちょいプラでしたが、相方のブルレがなんと・・・

 

 

 

3000枚出ました。笑

 

 

うーん、ゴリサバ20Gで終わらせる男との差よ・・・(゜-゜)

 

僕の方はその間にゾーン狙いをしてスカ。

 

収支はチャラまで戻ってしまいました(T-T)

 

 

ふと思ったんですが、ブルーレジェンドの突入条件って解析出たんですかね・・・?

 

ポセイドンの機械割よりよっぽど気になります。笑

 

収支:0

 

 

  • 5/5

 

 

この日は年に一度のジャグラーの日!!

 

 

・・・でしたが寝坊。笑

 

 

が、この寝坊のおかげで命拾いしました(-_-;)

 

詳細はこちら\(^_^)/

 

 

過去記事:<ジャグラーって怖い>今日はジャグラーの日、改めてジャグの難しさを知る。

 

 

記事にもある通り、午後から打ちにいき凱旋で爆死(T-T)

 

うーん、良台拾っただけに残念です・・・。

 

 

収支:▲875枚

 

 

  • 5/6

 

この日は朝からでしたね(^^)

 

と言っても大した台はなかったのですが、人が多く来る前に宵越しだけ打つ作戦にでたんです(・д・)

 

これが功を奏し、午前中だけで6台打つことに成功\(^_^)/

 

まどマギのゾーン狙いが上手いこといったのが嬉しかったですね(^^)

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

他にも、ハーデスの宵越し1000Gというお宝台をゲット!

 

これが投資わずか100枚で・・・

 

冥王揃い降臨!

 

からの・・・

 

 

 

マジで最近ハーデス弱いです。笑

 

がしかし、勝ちは勝ちなんでまぁOKかな(^^)

 

 

この日は午後から麻雀に誘われてそちらに参加したので勝ち逃げです(^^)/笑

 

収支:+1450枚

 

 

  • 5/7

 

 

そして最終日、今日は夕方から打ちに。

 

 

凱旋の760ハマりを見つけたので、仕方なしに打つと・・・

 

 

早い段階で赤7!!

 

投資600枚だったので、これはラッキーでした(^o^)

 

てか、いつぶりの赤7だろう・・・。

 

GODは良く引けるんですが、赤7はこれで4回目だと思います(-_-;)

 

この辺の確率から言っても、何千分の1という確率が個人単位で収束するには途方も無い回数の試行が必要なんだろうなと実感させられますね(。・ω・。)

 

 

さて、この凱旋は4セット(赤7揃い3回、黄7の5連1回)で1500枚弱という破格の純増で大きくプラスに\(^_^)/

 

このあと、ハーデスを打ち1350Gという微妙な所で紫7を引きゲームセット。

 

 

結局、ちょいプラでのGW最終日となりました。

 

収支:+200枚

 

 

  • まとめ

 

というワケで、ざっとGW中のスロット結果を振り返ってみました(^^)/

 

個人的にはやはり、もう少し打ちたかったというのとハーデスなんかのチャンスを活かしたかったという思いの残る連休となりましたね。

 

特に台数に関しては、朝一から打てないことが多かったのが響いていたかなと思います(T-T)

 

結構しっかり打ち切っている台が多かったので、スロッターの知識が深くなっているんだなぁという事を感じる結果となりました。

 

 

特に絆なんか、連休中に5スルー以上で閉店を迎えたのが1台だけでしたからね・・・。笑

 

いくら何でもしっかりしすぎでしょw

 

平日の方がよっぽど深いハマりで辞められてたりしますよ(・д・)笑

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。