<GWって恐ろしい>凱旋の900ハマり等を拾った、連休中のスロット途中経過報告。

投稿者: | 2017年5月6日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

明日でGWも終わり、皆様の連休の収支はいかがだったでしょうか(^^)

 

 

僕の収支はちょいマイナスです・・・が、それよりも大変なことに気がつきました。

 

それは・・・

↓↓記事を読む前に清き1PUSHを!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

台数が全然打ててない。

 

 

28日~昨日までの時点で、ゾーン狙いも込みで23台しか打てていません(T-T)

 

と言っても打ちに行かなかった日もあるので1日3台程度ということになりますね。

 

 

 

これ、平日より平均が少ないです。笑

 

GWはたくさん打てると思っていただけに、これにはちょっと驚きました(゜Д゜)

 

 

と言っても、原因は分かっているんですがね(^^)

 

 

台数が全然稼げない、その理由は・・・

 

 

 

人が多すぎるからです(。・ω・。)笑

 

本来ならホールの稼働率は高い方が色々な台が育つので天井狙いはしやすい環境になるのですが、あまりに混雑しすぎると誰も台移動をしなくなるので結果的に打てる台が空かない・・・という感じになります。

 

 

ちょうど動画なんかで「稼働が良すぎて何にも打てない」みたいな事を言う人がいますが、まさにその状況ですね。

 

 

とは言っても、そういう収録があるホールは当然それなりに設定状況にも期待が出来るのを見越して人が集まっています。

 

 

なのに僕が行くホールは、どこもボッタホールばかりなのに稼働がMAXに近い状態が続いていました。

 

 

正直、最近の平日の稼働からいってもせいぜいピーク時に8割くらいの稼働で収まるんじゃないかと踏んでいたので、この混雑には面くらいました(゚Д゚)

スポンサーリンク



 

というワケで、なにかブログのネタになるような結果があったか思い起こしてみたのですが特にありませんでした。笑

 

 

強いて言うなら・・・

 

 

 

900Gで拾った凱旋が1450Gで右上がり黄7から当選したくらいでしょうか。笑

 

当然の如く単発で、結果的にこの負けが響いてマイナス収支へ突入した・・・という感じですね(T-T)

 

 

あと他には、新台の獣王覚醒を何度か打ったくらいですかね\(^_^)/

©Sammy

 

出玉的には間違いなく強力な部類に入るのですが、気になった点が1つ。

 

 

 

通常時のコイン持ちが悪すぎる。

 

 

コイン持ち詐欺って言ってもいいくらい回りません(-_-;)

 

体感では50枚で23~4ってとこですかね・・・。

 

 

ヒドい時は870Gで拾って天井ARTに突入するまでに450枚投資したこともありました(゜Д゜)

 

 

この辺は何とかしてもらいたかった点ですね(;_;)

 

 

 

と言うワケで、今日の記事は以上です。

 

 

昨日までが本当に全然打てませんでしたが、今日はそこそこ拾えました\(^_^)/

 

 

明日の記事で、連休中の収支をまとめたいと思います!!

 

それでは。

 

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。