<年1イベント?>5月5日、ジャグラーで勝つために必要なたった1つのポイント。

投稿者: | 2017年5月4日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

明日はいよいよ5月5日。

 

 

全国のジャグラー打ちが待ち望んだ、GOGOの日ということになります(^^)

 

©KITA DENSHI

 

僕もジャグはかなり好きなんで、去年までは毎年設定狙いに勤しんでいました。

 

 

その結果・・・

 

 

年間で最も情けない負け方をする日になっていました。笑

↓↓記事を読む前に清き1PUSHを!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

えぇ、5月5日にジャグラーの設定狙いで勝てたためしがありません(T-T)

というより、ジャグラーがめっちゃ出てる店というものを見た事がありません。

 

 

情けない負け方というのはつまり、「高設定が無いホールで設定狙いをしてしまっていた」ということです。

 

これじゃ勝てるハズがありませんからね・・・。

 

自分の狙い台がハズレていたりして「高設定があるのに座れなかった」というのは、次のチャンスに賭ければ良いだけなのでなんら情けないということは無いのですが。

 

設定に期待できない状況でただ打つだけというのは、勝ちたい人にとっては最も避けなければならない状況です(T-T)

 

 

というワケで僕のガバガバ設定狙いの話はここまでにしまして、今日の本題。

 

 

ずばり、明日ジャグラーを打つにあたってどうしても抑えておかなければならないただ1つのポイントについてのお話です。

 

5月5日にジャグラーで勝つ、そのためのポイントは・・・

 

 

「ホール選び」です。

 

 

まぁ、ここまでの流れから言ってこれしかありませんよね(-_-;)笑

 

ジャグラーというのはご存知の通り、設定判別が大変難しい機種です。

 

もしジャグラーの設定看破が簡単だという方がいらっしゃったら、それは恐らく何打っても勝てるエスパーな方だと思います。

 

 

もしくは僕のように「打たなくても1しかないホールだって分かってる」という残念なホール環境の方ですね(-_-;)笑

 

 

仮に1~6まで満遍なく使うホールだった場合、ピンポイントで打っている台の設定を看破するには終日打ち切るくらいの回転数が必要だと思っています。

 

それでも設定5か6かの判別は難しかったりすると思いますがね・・・。

 

 

そのくらい、各設定の数値差が小さいんです(T_T)

 

 

おまけにジャグラーシリーズの伝統なのかは分かりませんが、設定確定演出というものが一切存在しません。

 

僕個人としてはジャグラーに設定確定演出は不要だと思いますが、設定公開が禁止されている現状では自分が6を確信して打ち切った台が本当はいくつだったのか確認する術がないという事ですね。

 

で、そんな台の設定狙いをする以上は何よりも「そのホールがジャグラーに力を入れているのかどうか」というのが重要なポイントになってきます。

 

スポンサーリンク



 

こればっかりは、普段から通っているホールの状況を思い出して頂くしかありません。

 

  • 特定の日(5の付く日など)にジャグラーに良さそうな台があったか
  • 普段から客付きは良いか
  • 明日に備えてジャグラーをアピールしていたりしないか

 

などなど、ホールのちょっとした傾向を思い返していただくだけでも結構です。

 

普段からジャグラーコーナーを大切にしている傾向が見られるホールなら、明日は打ちにいく価値もあると思います(^^)/

 

 

反対に、万年ベタピンっぽいホールが急に5/5だけ高設定を投入してくるかというと・・・

 

 

まぁ、可能性は低いですよね。笑

 

僕が毎年負けているのも、そういうホールです(T-T)

 

 

とはいえ、やっぱり「たまには設定使うんじゃないか?」と期待してしまうんですよね~・・・。笑

 

 

そのくらい、ジャグラーの高設定は打っていて面白いものですから(^^)

 

ただ、そういう打ち手の期待に応えてくれるホールは今時レアだという事。

 

これだけは忘れず、明日の勝負に望んで頂ければと思います(o_ _)o

 

もしそういうホールを見つけたら、これからはより一層貴重になってくるのでぜひ入念にチェックしてみてください(^^)/

 

 

これからのスロットは、設定を使ってくれるホールがないとホントに勝てなくなると思いますからね・・・。

 

そういう意味でも、明日は色んなホールの状況チェックにあてるのもありかも知れないなと考えています(^^)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

最後になりましたが、読者の方に忠告を1つ。

 

 

 

明日も連休中だという事をお忘れなく!

 

去年の僕のように朝一からストレート500ハマりで撤退することのないようお祈りしております(_ _)

 

 

それでは。

 

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。