<マジハロ5は神台>2017年4月、ベスト機種発表!!

投稿者: | 2017年5月2日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は昨日の記事の続きで、4月の収支のベスト機種を発表したいと思います(^^)

 

苦手なバジシリーズにやられたのと反対に、得意な機種が頑張ってくれた1ヶ月でした!

 

さっそく始めます!

 

↓↓記事を読む前に清き1PUSHを!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

  • 3位 天下布武3 +2075枚

©YAMASA

 

 

台数・1

勝敗・1:0

最高投資・50枚

最高回収・2125枚

 

 

はい、まずは第3位の天下布武3です( ^o^)ノ

 

これは1台しか打っていないのですが、低投資からの一撃で見事ランクインです(^^)

 

メニュー画面にCZの履歴が残るのでスルー狙いに間違いが起きにくく、そういう意味ではもっと早く気付いておければなぁという感じですね(T-T)

乙女2なんかはCZの履歴が残らないので、何度か宵越しのポイント狙いで不発に終わってますからね・・・。

 

この辺の作りは、スルー回数に天井を設ける台である以上必須だったのかもしれませんがね(^o^)

 

 

  • 2位 北斗転生 +2425枚

©Sammy

 

台数・2

勝敗・2:0

最高投資・450枚

最高回収・2600枚

 

 

お次は北斗転生です!

 

 

・・・

 

 

マジ?笑

 

転生が月間上位に来たことなんて、いままであんまりありませんでした。

 

というのも、僕は転生が大の苦手でまともに出したことが全くないんですよね(T_T)

 

万枚製造機なんて言われているくらい出玉力のある機種なんですが、僕は最高3000枚ちょっとしか出たことありません(-_-;)笑

 

そんな転生ですが先月は良く頑張ってくれていたんですね・・・(^^)

ちょっとだけ見直しました。笑

 

撤去までに一度くらい「万枚いくか!?」みたいな状況にもって行ってみたいものです。

 

 

さて、2位の転生が+2500枚程度です。

 

 

では1位の枚数は・・・?

スポンサーリンク



 

  • 1位 マジハロ5 +5375枚

 

©KPE

台数・2

勝敗・2:0

最高投資・500枚

最高回収・4075枚

 

 

 

というワケで、4月の収支1位はマジハロ5でした\(^_^)/

 

収支は2位の転生に大差をつけ、唯一のプラス5000枚オーバーという結果に(^o^)

 

正直、できすぎだとは思います。笑

 

 

まぁ、他の台で出ていない分こういう風に上ブレしてくれる機種もないと困るんですけどね(o^^o)

 

特にこのマジハロ5は導入当初からずっと調子が良くて、コンスタントに結果が出ている数少ない機種です(^^)

 

各店舗3~4台の少数導入でしたが、それが功を奏したのか未だに設置して長く使っているホールも多くあります( ^o^)ノ

 

大量導入されて消えていった台が多い中、こういう息の長い台は貴重だと思いますね。

 

いくら勝てる機種でも、ホールから無くなってしまえば意味がないですから(^^)

これからも収支に貢献してくれれば良いなと思っています!

 

 

 

以上3台が、先月のベスト機種でした\(^_^)/

 

先月は4位以下も2000枚前後のプラスの台が多く、平均的に色々な台で勝てた月でした(^o^)

それだけ多くの台を打てているということなので、ひとまず今月もこの調子で勝てればなと思います(o^^o)

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。