<バジリスク負けすぎワロタ>2017年4月、ワースト機種発表!

投稿者: | 2017年5月1日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日から5月ということで、先月の振り返りをしたいと思います\(^_^)/

 

収支の良かった台、悪かった台、全く打てなかった台や台数に貢献してくれた台など、現状のスロットはこんな台をメインに打つんだなぁという参考になればと思います(o^^o)

 

今日の記事ではまず、収支の悪かった台を発表していきたいと思います(・∀・)

皆大好きなあの台、実はとんでもなく辛いんです・・・w

 

 

それでは早速、発表してまいりましょう!

 

↓↓記事を読む前に清き1PUSHを!↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

  • 収支ワースト機種

 

 

さて、まずは収支の悪かった台から(^^)

 

先月は一言で言うと、バジリスクが更に嫌いになった1ヶ月でしたね。笑

 

 

さっそく3位からご覧下さい( ^o^)ノ

 

 

赤字3位 鉄拳3 ▲675枚

 

©YAMASA

回数・4

勝敗・2:2

最高投資・850枚

最高回収・425枚

 

 

はい、まず赤字部門第三位は個人的に大好きな鉄拳3でした(T_T)

 

打ち方としてはキング判別を無視して300Gからの天井狙いがメインですね。

必ず500のゾーンを抜けるワケでもないし、判別やめするくらいなら打ち切って問題ないと思います(^o^)

 

全リセ店にも設置があるので、そのホールの朝一台は50Gでも回っていれば打ち切ってます(^^)

 

 

敗因としては、まず試行回数の少なさが挙げられるでしょうか。

 

やはりいくら鉄拳のAT性能が優秀とはいえ、4回程度では中々チャンスが来ませんからね(T-T)

それと、ボーナスがかなり青7に寄ってしまったのも伸ばせなかった原因かなと思います(ーー;)

 

まぁそれでも、この台は打てるだけでも有り難いって思えるくらい勝っていたので全然気になりませんがね(^^)

 

 

赤字2位 バジリスク3 ▲2000枚

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

回数・19

勝敗・5:14

最高投資・1150枚

最高回収・2000枚

 

さて、赤字部門第2位はググッと負け額が増えてバジリスク3です(-_-;)

 

基本はリセ狙いでしか打ってないんですが、ご覧の通り最高投資が1150枚です。笑

 

敗因はもちろん、投資が大きくなりすぎたことですね・・・。

毎回1回目の周期は外しましたし、途中のBCもナシ。

 

先月はCZ1の当選率もめっちゃ悪かったので、残念ながら2000枚の回収をしながらも負け越しとなってしまいました(T-T)

 

 

赤字1位 バジリスク絆 ▲2375枚

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

回数・10

勝敗・2:8

最高投資・1000枚

最高回収・625枚

 

 

はい、というワケで2017年4月のワースト機種はバジリスク絆でした!

 

敗因はご覧の通、回収の少なさです(・д・)

 

絆は個人的にまっっっったく出ない台の1つで、スルー狙いで500枚使った時点で「今日も負けか・・・」というレベルまでテンション下がります。笑

 

そして投資は一丁前に1000枚程度かかりますからね(ーー;)

 

ホント、この台が人気でたのはホールにとって何よりのラッキーだったと思います。笑

 

めちゃくちゃ稼いでるでしょ、ベタピンホールなら・・・。笑

 

スポンサーリンク



 

はい、先月のワースト機種はこんな感じでした(^^)

 

ヒドい時は凱旋・ハーデスで5000枚負け・・・とかあるんですが、バジリスクシリーズでも負ける時はこんなに負けるんですね。笑

 

まぁ、絆の5スルーから打っていればこんなものでしょう!

これに懲りず、これからも果敢に攻めていきたいと思います( ^o^)ノ

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

今回の記事が気に入っていただけましたらバナークリック頂けると幸いです(^^)


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。