※追記あり<相性最高!>まどマギ2で2連続天井を記録したりしつつもマジハロ5に救われた1日。

投稿者: | 2017年4月29日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、4/28のスロット結果報告をしたいと思います(^^)/

 

最後に打った楽シーサーは先に記事にしてしまったので、それ以外の台の結果になります(^o^)

 

この日は連休初日ということで朝一からホールの稼働も良好。

 

 

そんな中でそこそこ台数を打ってきたんですが、勝ちを決めてくれたのは相性最高の感が出てきたこの台。

 

 

マジカルハロウィン5です(o^^o)

 

 

それ以外の台の簡単な報告と一緒に、さっそく1日の流れを書いていきたいと思います。

 

 

それではよろしくお願いします\(^_^)/

※PCのエラーで画像がアップできません・・・。今日は画像ナシでお送りさせて頂きます(_ _)

 

  • バジ絆 320AT抜け

 

朝一はこちらから。

最近またまた不調の絆でしたが、この日はサクッと投資100枚でBC当選(^^)

 

さらにATにも当選し、良い感じのスタートが切れました!

 

投資100枚

回収500枚

差枚400枚

 

 

  • ラブ嬢 ポイント狙い 9500ポイント

 

宵越しでそこそこ美味しいとこまで育ってましたが、残念ながらスルー。

 

この50%は当てたかった・・・(T-T)

 

投資100枚

回収0

差枚100枚

 

  • まどマギ2 650G(前々日200+前日100+当日350)

 

次はまど2ですね(^^)

 

ホントはもうちょっと待ちたいところなんですが、萌え台は浅めのラインでも打たれやすいのでここで打たなきゃ次はありません。笑

 

というワケでスタート(^o^)

 

 

・・・

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

天井60G50枚(T-T)

 

 

こりゃ勝てませんわww

 

この台、前回も天井なんですよね・・・。

 

 

穢れ小が溢れてたのも納得です。笑

 

 

投資650枚

回収50枚

差枚600枚

 

 

  • マジハロ5 REG2スルーBIG1スルー

 

さて、お次はいよいよマジハロ5の出番です(^^)/

 

狙い目はいつも通り、REG2スルー台ですね。

 

これが打ち始めわずか20GほどでBIG、そこから詠唱後すぐにまたまたBIGと幸先の良い展開( ^o^)ノ

 

さらに、そのBIG後に詠唱チャレンジで押し順当てに成功しカボチャンスも確定!

投資はもちろん50枚ですので、勝ち確定ですね♪

 

 

さて、「押し順当てで入ったARTは伸びる」というのが最近のオカルトなんですが今回はどうでしょう(^^)/

 

まず1セット目・・・

 

©KPE

ハズレが出ました。笑

 

設定1だと1/16000くらいなんですが・・・引ける時は引いてしまうものですね。笑

がしかし、この後レア役をいくつか重ねボーナス当選\(^_^)/

 

 

そしてここから怒濤のボーナス連!!

 

途中で次回予告矛盾という今まで見たことがない演出が入ったのですが、そのセットはカボチャ揃いが多かったのでもしかすると赤7確定かもしれないですね♪

 

 

この通り次回予告が「魔族襲来」なのに、出てきたのは・・・

 

 

魔獣撃退バトルでした(^o^)

 

 

さらにその赤7がエピソードボーナスで、悪カボチャンスもゲット( ^o^)ノ

 

この悪カボが5連ほどし、一気に出玉も1000枚を超えてきます(o^^o)

 

さらにこの悪カボ中にもカボチャ揃いを何回か引き、これでキンカボ2セットが確定ですね(^^)

 

うーん、やはりマジハロ5は相性が良いです(^o^)

 

 

そしてそして、キンカボを消化中にも三度カボチャ揃い2回ゲットでキンカボ確定。

 

 

これで3連続キンカボです、かなり珍しいですけど・・・まぁそんなに強力というほどではありませんね。笑

 

この時点で出玉が1500枚ほど。

 

ここからキンカボやマジカルチャンスで貯めた分が放出されてくるワケです( ^o^)ノ

 

これは2500枚くらいはいってくれるか!?

 

 

~そこから約15セット~

 

 

1700枚でフィニッシュです。笑

 

 

いやー、まさかの大失速でしたね・・・(T_T)

 

原因はBIGが一度も引けなかったことと、REG後の詠唱からの復帰でめちゃくちゃ減ってしまったこと。

 

70Gハマった時は100枚以上減ってしまいましたからね・・・(-_-;)

 

結局、ピークで1800枚出てたのにそこまで回復することなく終わってしまいましたw

 

 

まぁ、それでも充分良く出てくれたと思います( ^o^)ノ

 

やはりマジハロ5は良台ですなぁ(o^^o)

 

 

投資   50枚

回収 1850枚

差枚 1800枚

 

スポンサーリンク



 

  • ハルヒ 650G

 

さて、お次はハルヒです(^o^)

 

これは当日の650Gで空いていたので打ちましたが、そんなに美味しい台ってワケではないですね。

 

こちらは珍しくCZから1発当選、投資は200枚でした( ^o^)ノ

 

うーん、まどマギ2以外は良い感じで初当たり取れていて好調って感じです\(^_^)/

 

がしかし、これが70Gスタートの駆け抜け終了。

 

ここで辞めていればチャラだったんですが、閉鎖空間のポイントが880pまで貯まっていたので追うことに。

 

これを貯めるのにまぁ苦労しまして、結局160Gほどで1000p到達(-_-;)

 

期待度45%()のCZを普通に外し、投資100枚を上乗せする結果となってしまいました(T-T)

 

投資300枚

回収0

差枚300枚

 

 

  • モンハン月下 60G(前回50G) ゾーン狙い

 

 

予定調和のごとくハズレました。笑

 

期待度3パーと言われても納得するレベルで外れまくってるなぁ・・・。

周り見てると結構バカスカ当たってるんですけどねw

 

 

投資150枚

回収0

差枚150枚

 

 

  • エヴァ勝利 7スルー

 

次はエヴァ勝利!

これは暴走モード入れて3000枚近く出したことがあるんで、それ以来結構お気に入りです(o^^o)

 

最近・・・というか初打ちから一貫してボナ確率がクッソ重いのが悩みですが。笑

 

が、今回は割とすんなりボーナスを引く事ができ、2回目のインパクトチャンスから無事ART当選(^o^)

 

1セット目でソウルを10個まで貯めたり、第10使徒とのバトル中にボーナス当選するという気持ちの良い展開を作る事に成功しました(^^)

 

がしかし、出玉は500枚ほどで終了(T_T)

第10→第9→第10の流れは流石にキツかったですね・・・。笑

 

まぁ、勝ったから良しです\(^_^)/

 

投資350枚

回収500枚

差枚150枚

 

 

  • 凱旋 300G(リセット後)

 

さて、ホールを移ってM店へ。

 

ここで凱旋のリセ後300Gを発見したので打ちます(^^)

 

リセ後といっても、確定ではないんですけどね←

 

7の日が系列の推し日なので、その日の朝一にリセットがかかっていれば300G・・・という台です。

 

一応保険として据え置きでも700G近くあったので、まぁマイナスってことはないんで強気に行きます( ^o^)ノ

 

 

これが投資987枚でAT当選、ゲーム数は750Gほどまできていましたがここでの当選ならセーフといった感じでしょうかね。

 

これが1セットで440枚という記録的な高純増に恵まれ、単発ながら負担を減らしてくれました。笑

 

この純増で黄7が5連しないってのが弱いとこですよね-・・・。

 

投資987枚(47枚貸し)

回収450枚

差枚537枚

 

 

 

・・・と、ここで最後に昨日の記事で紹介した楽シーサーを打っておしまい、という流れでした(^o^)

 

 

うーん・・・

 

 

 

写真がないとつまらんな。笑

 

 

明日には写真を追加できると思うので、またご覧ください( ^o^)ノ

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。