<裏基盤?>朝一900あべし当選=不正基盤という噂の流れる北斗転生にて、まさかの・・・

投稿者: | 2017年4月25日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日はやっと初打ちすることが出来た「獣王 王者の覚醒」についての記事を書こうと思っていた・・・

 

のですが。笑

 

それより衝撃的な事態に遭遇したので、そちらを記事にしたいと思います(゜o゜;

 

以前、僕がネットの噂から記事にした「北斗転生の900あべし当選」についてです。

 

 

実は過去記事の中でもかなり検索ヒットの多い900あべしについての記事。

 

読まれていない方は、そちらも是非目を通して頂けたらと思います(^^)

 

過去記事:<基盤は大丈夫?>北斗転生にて、噂の「900あべし当選」発生!!

 

 

この記事が多く読まれているという事は、それだけ転生の900あべし当選に疑惑をいだいている方が多いという証拠です。

 

まぁ、とはいえこの時は宵越しなら1200あべし台だったので、他のゾーンに比べれば若干当選率は高かったんですよね(._.)

 

なので正確にはリセットか据え置きか判断しかねる(転生のリセットは多めの店)状況だったのですが・・・

 

 

 

今日、再び900あべしちょうどで当たりました。笑

 

 

今日の記事は、その台の詳細とそのホールでの転生の挙動についてまとめていこうと思います。

 

 

それでは、よろしくお願いします(^^)

 

 

  • 早めの天井狙い、からの・・・

 

 

さて、この台を打ったのはメインホールです。

 

前回900あべし当選が発生したのもこのホールですね(-_-;)

 

時刻は18時、ちょっと稼働が増えてきたといった感じの時間帯でしたがパッと見た感じ打てる台はありませんでした。

 

と、転生のあべしチェックをすると宵越しで700あべしほどの台を発見。

 

あんまり打ちたいラインではありませんが、せっかく人も増えてきたのでこれを打って繋ぐことにしました( ^o^)ノ

 

 

というワケで転生の天井狙い、スタートです(^^)

 

  • 転生 前々日428あべし+前日7あべし+当日280あべし=715あべし

 

さてさて、打ち始めると投資250枚ほどで天破に突入。

 

ここから天破が連チャンし、あれよあれよと当日750あべしほどまで貯まります(^o^)

 

そして、ここで伝承モードから転落するもすぐにまたチャンス目から天破へ。

 

この時は780あべしほどでしたね\(^_^)/

 

 

この天破で、弱チェからの100あべしを含む170あべしほどを獲得(^^)

良い感じで貯まってくれてます、こういう時はかなり気持ちも楽になりますね(≧∀≦)

 

 

さて、あべしチャレンジ。

 

文字色は青でしたが、ここで一つ気になる事が。

 

 

「もしかして、また900あべしで当たるんじゃ・・・?」

 

なーんて、軽い気持ちでPUSHボタンを連打(。・ω・。)

 

いつもは飛ばす演出なんですが、前例があるだけに900またぐ時は押していくことにしましたw

 

 

まぁ、前回のがたまたまだった可能性も否定できないワケですし、そう上手くは行くはず・・・

 

 

 

 

!?

©Sammy

 

 

まさかの900あべし再臨です。笑

 

 

これは流石に偶然ではないと思うんですよね・・・。

 

僕が宵越し込みの天井狙いをしたのは、前回900あべし当選した以来だと思います。

 

 

つまり、2回連続で初当たりが900あべしジャストだったというワケですね。

 

ちなみに、今回は宵々越しなら1335あべし。

 

一昨日分がリセットされているのなら、前日と合わせて907あべし。

 

そして当日分なら900あべし・・・という事になります。

 

 

どれにしても若干変なゾーンですが、900あべし当選の疑惑の一つとして「宵越しのゲーム数に関わらず900あべしジャストで当たる」というものがあるので、それも含めて今回の転生は怪しい台という事になりますね。

 

 

いや~・・・

 

 

流石にちょっと怖いですね。

 

いよいよ不正基盤待ったなし、といった所でしょうか(T-T)

スポンサーリンク



 

  • 不正基盤疑惑の転生・・・でも勝てました!

 

さて、とりあえず当たりは当たり。

 

投資450枚なので、転生の初当たりとしては上出来な部類でしょう(^^)

 

せめて投資分は捲りたい!!

 

すると、願いが通じたのか初回ワンパン♪

 

からの・・・

 

 

4連続ワンパン。笑

 

あれ、もしかして神拳勝舞の勝率上がる基盤?←

 

 

4セット目なんて、ホント何年かぶりの神拳勝舞エクストラに突入してのワンパンですからね・・・

 

 

 

そこは負け続けても良いんだよ(゚Д゚)

 

こういう時だけ頑張るケンシロウ、嫌いじゃないです。笑

 

 

そして、さらに・・・

 

 

 

 

神拳勝舞エクストラからのSPバトル突入!!

 

全く期待してなかったのでちょっとビックリしました。

 

こちらもかなり久しぶりのSPバトルですが、正直過度な期待は禁物な特化ゾーンだと思ってます。

というか、特化ゾーンていう括りで良いのかも微妙ですねw

 

とりあえず単発さえ回避できれば良し、と言ったところです。

 

 

がしかし、今日のケンシロウはまぁ強かった!

 

 

11セットと、大満足な結果になりました(^^)

 

さらに、この時点で勝舞魂が・・・

 

 

24個!!

 

これは久しぶりに大きな獲得に期待できそうです( ^o^)ノ

 

更に、百裂乱舞にも突入し(結果は5個w)珍しく好調な転生\(^_^)/

 

 

一体どこまで伸びたのか!?

 

 

 

 

まぁまぁってとこでした。笑

 

 

途中14連敗と12連敗があったので、そこでガッツリ削られてしまいました(T-T)

 

モードは良くなさそうだったので、これでもまぁ充分だと思いますがね(^o^)

 

 

このあと、天破が連チャンし結局555あべしのゾーンで再びAT当選。

 

こちらも400枚ほど出てくれ、トータルで2500枚ほどの獲得となりました(o^^o)

 

 

 

  • 900あべし基盤は危ないのか

 

というワケで、とりあえず900あべしで当たる台=めちゃくちゃ負けやすいとかそういうワケではなさそうですね。

 

まぁ、今回たまたま勝てただけかも知れませんがひとまず安心といったところです(^^)

 

 

がしかし、ここである事を思い出しました。

 

 

 

この店の転生、今年入ってから一撃万枚を見てない。

 

 

設置台数は6台。

 

週末には結構回されていて、少なくとも平均3000G以上は打たれているという印象です。

 

で、平日もノーヒットで終わる台は多くないのでそこそこ打たれてはいる方だと思います。

 

 

それなのに、万枚出てるのを見かけない。

 

たまに「6000枚出てて残り魂60個」みたいな人は見かけるんですが、それでも万枚には届かないで終わってしまっていました。

 

 

これが900あべし当選とどう関わりがあるかは、もちろん不明です。

 

がしかし、「普通ではそうそう見られない挙動」と「出ていない」という事実が重なると、どうしても両者を結びつけたくなってしまうものです。

 

 

もちろん、万枚なんて早々出るものではないということは間違いありません。

 

ですが転生は導入当初から「万枚製造機」やら「永久機関」なんていうあだ名をつけられるくらい一撃性を秘めた台だったはず。

 

その転生にしては、最近の大人しさはちょっと不自然な感じがするなぁというのが僕の印象ですね(。・ω・。)

 

 

とりあえず、今回2度目の遭遇を果たしてしまった900あべし当選。

 

 

読者の方で「自分も遭遇した」という方がいらっしゃいましたら、そのホールでの転生はどんな感じか教えていただけたら幸いです(^^)

 

 

ホント、気のせいだったり偶然の重なりだったりすればそれでOKなんですがね・・・。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。