<萌え台打ったり!>ドリスタせかんどや初代まどマギなど、珍しく萌え台が打てた1日。

投稿者: | 2017年4月23日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は4/21のスロット結果を報告します(^^)

 

この日は朝一から打ちに行きました(^o^)

 

黄門ちゃまの600Gやめなんかがあったので、そこそこ良さげな状況でした。

 

さっそく朝一の台からどうぞ( ^o^)ノ

 

 

 

さて、無事に狙い台のちゃまをゲット。

 

最近リセットが多いホールなので若干の不安はありましたが、前日の御一行ポイントが170ほど貯まっていたので早い段階で判別は可能です(^^)

 

というワケで打ち始めること・・・

 

 

10G、喝ゾーン突入(。・ω・。)

 

600Gのゾーンよりリセ後の方が喝ゾーンへの突入率が高いので、ちょっと不安が増します(._.)

 

まぁ、ここで大きいポイントを貯めれば判別が早くなるので結果オーライ!

 

©オリンピア

 

 

貯まり過ぎて分からなくなりました。笑

 

まさかの喝ゾーンと紅炎モードが被るという事態に(-_-;)

 

まぁ、さすがに2回分のダブルルーレットがあれば外す方が難しくここでAT当選。

 

結果としては上々ですが、ポイント放出後の残りが宵越し分を超えていたためリセットだったっぽいですね(T_T)

ホント、いきなりキッチリやり始めたな・・・。笑

 

 

  • ドリスタせかんど 星メーター4つ CZ狙い

 

さてさて、お次は初打ちの「ドリスタせかんど」です( ^o^)ノ

 

この台は導入されてからそこそこ日が経っているものの、設置がメインホールに1台のみという状況のため打つ機会がありませんでした。

 

 

が、今回メーター狙いで初めて触ることが出来ました(^^)

 

ゲーム性は歴代ネットのキャラ毎に分かれているみたいで、それぞれのステージで変わっているみたいですね(^o^)

 

拾った時は十字架ステージでしたが、これは出口に近づくほどチャンスの様子。

 

 

が、メーターが黄色まで行ったところで発展。

 

まぁハズレますよね、黄色なんて・・・

 

 

 

©NET

 

復活当選(゜Д゜)

 

まさかの黄色発展で当たるとは、ビックリしました。笑

 

 

さてさて、僥倖のボーナス当選(^^)

 

ビッグがいいなぁーと思っていたんですが、そう上手くはいかずREG。

 

これ、純増低いのに20G固定というかなりキツい仕様みたいですね・・・。

 

がしかし、とりあえずこのREGが5セットほど継続してくれ約150枚獲得( ^o^)ノ

 

意外と継続するもんですね、これならREGでもそんなにガッカリ感ありません\(^_^)/

 

 

終了後は当然、星が4つのままのため追います。

 

まず周期抽選・・・

 

 

 

当たりました。笑

 

良い感じですね、全く同じ展開で再びボーナス(^^)

 

 

 

REGって所まで一緒なのはいただけませんが←

 

まぁ、当たっただけ良しでしょう(^o^)

 

 

と、このREGがまたしても継続の嵐♪

 

激アツと思われるドリスタ柄(?)も登場しました!

 

 

 

やっぱり、結構続くタイプのREGみたいですね( ^o^)ノ

 

このREGが・・・

 

 

 

なんと、10連ほどしました。笑

 

途中、ボーナスもストック。

 

 

 

いや、さすがに続きすぎだろ(゜o゜;

正確には数えてないんですが、これはいくらなんでも簡単に続きすぎ。

 

 

ネットの評判では「激辛すぎる」という声が多数あがっていた台なので、REGがこんなに甘い仕様のワケありません。

 

気になってREGの継続率を調べてみると・・・

 

 

 

80%継続:2、5%

90%継続:2,5%

 

 

解析は知らない方が良く引けると確信しました。笑

 

その後、CZを外しヤメ。

 

スポンサーリンク



 

  • 初代まどマギ 前日350G+当日330G 天井狙い

 

さて、お次はまどマギ・・・

 

 

の前に、鉄拳3とサラ番を天井狙いしどちらも爆死。笑

 

特に何も起きなかったので割愛しますが、ちゃまとドリスタのプラスは消し飛びました(T-T)

 

 

というワケで迎えたまどマギの天井狙い。

 

これはT店へ移動し直後に発見したものですね(^^)

 

こちらも最近リセットが多いホールですが、流石にまどマギの300G台でかかる事は・・・

 

 

 

当日430G、ボーナス当選。笑

 

宵越しの780Gほどなので、まぁリセットですよね(・・)

 

うーむ、ホントに謎のリセット率です(-_-;)

 

まぁ、リセ後の当日330Gならそれほど痛手にはならないんで良いんですけどね!

 

さて、これがBIGに当選するも高確が活かせず残り8G。

 

噂ではここからはほむら図柄揃いの確率がアップするそうですが、自分では1度しか引いたことありません(._.)

 

 

なので・・・

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

これが2回目ですw

 

いやー、ホントビックリしますわ・・・。

かなり油断してましたので、ギクっとしますねw

 

とりあえず、久しぶりにラッシュゲットです(^o^)

 

結構苦手なまどマギですが、今回は強チェ2発を絡めたりそこからのワルプルギスでちょっとだけ乗せたりとそこそこ好調\(^_^)/

 

そして、ワルプル終了直後に始まった煽りから・・・

 

 

 

出ました、人魚の魔女バトル!

 

割と原作のさやかは好きなんですが、この時ばかりは「あざーす」というかんじですね。笑

 

というワケで無事天国でのボーナスもゲット( ^o^)ノ

 

 

さらにこれが・・・

 

 

 

 

久方ぶりのエピボ!!

 

こうなってくると楽しいのがまどマギですね(^^)

 

ここからは圧倒的駆け抜けでしたが←

 

 

結局、獲得枚数がこちら。

 

 

惜しくも1000枚届かず(+o+)

 

これでもまどマギの結果としてはかなり上出来な方なので、僕としては全然OKです。笑

 

 

という感じで、この日はまどマギでプラス収支に戻し帰宅という事になりました\(^_^)/

 

 

まどマギは乗ってくると楽しいんですが、そこまでのハードルが高くて高くて(T-T)笑

今回のようにコンスタントに1000枚前後の獲得を出来ればかなり違うんですが、普通にARTすら入らずに終わることがほとんどですからね・・・。

 

 

この台が人気でたっていうのは、まさに原作の力の賜物なのかなぁという気がしています(。・ω・。)

台の作り込みとかも人気の要因としてはありますが、それ以前にキツい台というのが印象として勝っています・・・。笑

 

そのキツさに耐える事が出来るというのは、やはりが必要不可欠ですからね(^o^)

 

 

僕も撤去までに1度はフリーズ引いてみたいものです\(^_^)/

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。