<確変突入!!>プレミアムバジリスクチャンス、再び!更にサラ番では猛研修に突入し・・・

投稿者: | 2017年4月21日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

今日の記事は、4/20のスロット結果報告です(^^)

 

 

最近調子が上向きで、なかなかコンスタントに結果が出せているところです\(^_^)/

 

 

そんな中、今月ぶっちぎりのワースト収支を叩き出している台を久しぶりに打ちました。

 

その台とは・・・

 

 

そう、バジリスク3ですヽ(゜Д゜)ノ

 

 

先月の勝ちまくり暴走状態から一転、逆噴射でマイナス街道をばく進していたバジ3。

 

 

全リセ店に夕方ごろ到着し、普通に朝一台が残っているあたりからもその人気のなさがうかがえます。

 

 

僕もさすがにキツさを感じ始めていたのですが、手頃なプラス台を目の前に素通りするワケにも参りません。

 

 

意を決して、「そろそろ下振れ分返せや!」と気合いを入れて打つことに!

 

 

・・・という事で、今日の記事はバジ3メイン+ちょこっとサラ番でお送りしたいと思います( ^o^)ノ

 

 

それでは、宜しくお願いします。

 

 

  • 久しぶりのバジ3

 

 

さて、久々に打つバジ3。

 

先月~今月初めまでは結構打っていたのですが、全く勝てなかったのと全リセ店にあまり足を運ばなくなってしまったのが原因でなかなか手が出ずにいました。

 

 

というのも、メインホールの閉店チェックでめちゃくちゃ弱い日が多く、朝から気張ってスロット打ちに行く必要ない状況が続いてしまっていたんですよね(-_-;)笑

 

 

本来ならそういう時こそ全リセ店に向かって、バジ3なり鉄拳3なりを漁るのが正しい選択なんでしょうが・・・

 

 

さすがにマッハでマイナスを叩き出してる台を打ちに早起きする気にもなれませんw

 

 

基本はメインホールで抽選→狙い台を消化or他の人に打たれる→ついでに全リセ店へ向かうという流れで動いているので、メインがショボいと動くことが少ないんです(。・ω・。)

 

 

というワケで、夕方から動いて手が空いた時に全リセ店へ・・・というのが最近のパターンになっていました。

 

 

まぁ、この全リセ店は近隣の中では最もスロットコーナーが賑わっているホールなので、夕方いって当たりがついていない台というのはあんまりありません。

 

 

 

あぁ、ポセイドンは結構ノーヒット100Gくらいで捨てられてますが。笑

 

 

まぁあれはスロット台の悪いところ全部盛り的な台なんでしょうね・・・。

まだ打ってないんですが、多分打つ事ないままオサラバしそうです(^o^)笑

 

 

そしてもう1機種、当たりのついていない台が。

 

 

そう、それがバジ3ですw

 

うーん、リセット恩恵強いと思うんですけど、設置からしばらく経ってしまったんで今更情報を仕入れようという人がいないのかも知れませんね(^^)

 

 

とにもかくにも、久しぶりのバジ3リセット狙いです!

 

 

  • 久しぶりに暴れる甲賀衆!

 

 

さて、これを打ち始めること130Gほど。

 

 

投資250枚でCZ「卍谷への帰還」ゲットです( ^o^)ノ

 

これは未だに成功率100%ですね、今回もキッチリ成功しました\(^_^)/

 

 

そしてこのARTが、朧背景スタート♪

 

まぁ、あんま関係ない気もするんですけどね・・・。笑

 

とりあえず投資の250枚は捲りたい!という感じで臨んだバジリスクタイム。

 

 

と、開始早々に7人抜き(しかも連撃中に強チェやチャンスベルも)を果たし、何が出てくるかと期待していると・・・

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

金7!!!

 

完全勝利以外でも継続持ちのストックって出来るんですね(^^)笑

 

 

更にここから怒濤のストック開始!!

 

豹馬が勝ち、

 

左衛門が勝ち、

 

 

更に・・・

 

 

ウン千ゲームぶりの青BC!!笑

 

 

BC間4000Gくらいはハマったかなぁ、もう二度と引けないかと思ってました。笑

 

ここで1セット乗せ、結構良い感じにきてます\(^_^)/

 

 

そして、このBCが終了した1ゲーム目。

 

 

ひょこっと巻物を引きます。

 

 

当然、セット乗せを願いながらレバーオン!

 

 

!?

 

スポンサーリンク



 

 

きったーーー、激アツの闇七夜チャンス!!

 

しかも、良くご覧下さい。

 

 

プッシュボタン、レインボー!!!!\(^_^)/

 

これは7夜到達、即ちプレミアムバジリスクチャンスあるんでないの!?

 

 

 

2夜。笑

 

えぇ・・・

 

 

さすがに2夜では通常のBCでしょう(・_・)

 

 

 

 

と思ってたらPBC!!

 

まさかのでしたよ、だったら7夜行ってくれよ(._.)笑

 

 

 

てか、これって・・・

 

 

 

BCの1ゲー連です(゜Д゜)

 

写真にゲーム数写ってないの、いま気付きましたが・・・ちゃんと1G目で引いた巻物が当たってたんです(゜゜)

 

 

 

4000Gハマった直後に1G連、しかもまさかのPBC。

 

 

ハナハナも裸足で逃げ出す荒さっすね。笑

 

これで出玉は一気に加速、その後も金7ストックが良い感じに頑張ってくれて続いていきます(^o^)

 

途中、駿府城にも移行。

 

 

この次セットに敗北しましたが。笑

 

 

が、ここからがいよいよPBCの恩恵です( ^o^)ノ

 

3000枚は目指したいこの状況で果たして・・・!?

 

 

 

 

 

 

早いっwww

PBCの分では300枚ほどしか出ませんでしたね・・・(・_・)

 

まぁ、フリーズは伴ってなかったのでこんなもんでしょうか(-_-;)

 

 

というワケで、久しぶりにバジ3で快勝!

 

思ったんですが、結構バジ3のリセ狙いは荒れますね(・・)

 

出玉性能が抑え気味のため「ローリスク・ローリターン」を意識してしまいがちですが、普通に大負けも大勝ちもあります。笑

 

感覚としては沖ドキの天井狙いくらいの荒れっぷりなので、この先も多分一喜一憂しながら打って行くことになるんだろうなぁという思いです(^^)

 

とりあえず、今回のPBCは3回目なのでそこだけは確率よりかなり引けています。

 

今後はその分の割を食われないように勝っていけたらなと思いました\(^_^)/

 

 

というワケで、今日の記事は・・・

 

 

 

 

あ、サラ番忘れてた。笑

 

この後別のホールへ移動し、580Gやめのサラ番を発見。

 

ゾーン込みで天井狙いしました(^^)

 

結果、600Gのゾーンはスルーしたものの途中で引いたチャンス目から猛研修突入!

 

©DAITO GIKEN

見事ボーナスに当選し、ATは無かったものの天国内で再びボーナス。

 

そこでATをゲットし、これが駆け抜けるも仁王門から再びATへ。

 

 

そしてなぜか青頂。笑

 

 

 

ボーナスももう1度引く事ができ、これは好調続いているなーなんて思いながら消化(^^)

 

結果はこちら!

 

 

青頂、駆け抜けました。笑

 

厳密に言うとボーナス引けてるんで+10Gはあったんですけど、ホントレア役引けませんでした(T-T)

 

 

てか、青頂に限ると5セット分くらい駆け抜けてる気がします。笑

 

これがサラ番で大きく勝てない1番の原因なんだろうなぁ・・・(ーー;)

 

 

なんて考えつつも、苦手なサラ番でもキッチリ収支を上乗せして1日を終える事が出来ました( ^o^)ノ

 

 

こういう時は気分良いですね、苦手な台って基本的に負けることがほとんどなのでちょっとでも出てくれると「意外と面白いな!」なんて思っちゃいます(^o^)

 

これからもこの調子をキープしたいですね!!

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。